--年--月--日 --:--


コンサート決定!

2013年05月06日 00:36

今日チラシを頂いたんですが
詳細未定なものの

11/22(金)23(土)東京国際フォーラム ホールC
12/5(木)6(金) サンケイホールブリーゼ

ということです。
次の目標ができて嬉しいです!
今度はどんな歌歌うんだろうにゃー。


とりあえず日程空けないと


…また月組さんとどっかぶりみたいですけども(泣)
なんでいつもこうなるの…orz

皆様ぜひきてくださいねー!!(なんでお前が)

マイ・フェア・レディ初日!

2013年05月06日 00:28

行ってきました!!!
私は映画でしか観たことが無いので今までのとは比べられませんし
所詮きりやさんのしがないいちファンなので
以下そんなど素人の感想です。
まだ初日なのでほんのちょこっとで。

ほぼ1年ぶりに舞台をやるきりやさんが見れたというだけで、
無事に幸せな初日が迎えられたというだけで万々歳なので、
それで満足しちゃってるところも多々あり。
笑い転げてよく覚えてないところもあるし
全然的を射てないかもしれません。

一言で言うと、楽しかったです!!!

[ 続きを読む ]

開幕直前会見記事!!!

2013年05月04日 21:01

とうとう明日ですね!
と、思ったらすでに記者会見が行われたようです!
例のドレスのネタばれキチャッタ!!はやい!!!

寺脇 長嶋&松井の国民栄誉賞に刺激(デイリースポーツ online)
お写真

寺脇康文「僕が女性みたいになったり…」(nikkanports.com)
お写真

「マイ・フェア・レディ」霧矢大夢、真飛聖ら会見 (SANSPO.COM )
お写真

霧矢大夢、宝塚退団後初の女役に挑戦 「強い自信を持って」 (ORICON STYLE)
お写真

霧矢大夢、女役に「不安と緊張でいっぱい」 寺脇康文、「日生栄誉賞をもらえるように頑張る」(TVfanWeb)

寺脇、度量の大きさは国民栄誉賞級?(テレ朝news)

ミュージカルの女性役に霧矢大夢「表現方法違う」真飛聖「女心が出ない」(スポーツ報知)
お写真

寺脇康文「“日生”栄誉賞をもらったつもりで」 (SANSPO.COM)
お写真(舞台稽古のお写真も!)

そして、詳しい内容はこちら↓
日生劇場『マイ・フェア・レディ』初日前日 囲みインタビュー(演劇キック 宝塚ジャーナルさん)

きりまとはしゃべってないけど動画はこちら↓
寺脇康文 ミスター&ゴジラの受賞に続く? ( 日テレNEWS24)
(aiaiはくろーむさんを使ってるんですがWMPのプラグインがないのでIEでみました)

そのほか演劇各誌に記事がのってます。
シアターガイド(5/2発売)
ミュージカル(5/5発売)
演劇ぶっく(5/9発売)

もう3誌とも本屋さんに並んでいるようです。
aiaiはミュージカルを入手しましたが読み応えがあっておススメです!

ああああはじまります!はじまりますね!田山さん以上に楽しみに待ちたいと思います!!!
[ 続きを読む ]

そのほか記事など。

2013年05月03日 01:08

そろそろ打ち止めですかね。
後は初日明けてからですかね。

霧矢大夢、真飛聖 キュートにW主演(YOMIURI ONLINE)
以前(4/24)出たという読売新聞夕刊の記事のようです。

ミュージカル:新演出で「マイ・フェア・レディ」 ヒロインはダブルキャスト(毎日jp 5/2夕刊)

あとはwebでは出ていませんが5/1付中日スポーツ、5/2朝日新聞夕刊にもそれぞれ記事が出ています。
(中日スポーツはきりやさん単独記事)
aiai入手してみましたが、中日スポーツではコンパクトにイライザについてのアピールポイントが出ていて
朝日新聞さんの方(今後webに出るのかもしれませんが)は
お二人の宝塚時代や男役へのリスペクトが感じられて良い記事でした。

さて、4連休前のこの日にこんな時間までaiaiは今までみた記事を印刷してみたり読み返してみたり
落ち着かず動物園のしろくま化しておりますが
皆様お体に気をつけて楽しいGWをお過ごしくださいませ☆

(追記)
こちらも出ましたー!

[Special Edit]演劇人のリアル : あなたの活力源は?【霧矢大夢・真飛聖】(演劇キック)

『マイ・フェア・レディ』開幕直前公開稽古(Omosii)

公式HP更新 トークショー決定!

2013年05月02日 23:57

いやあ来ましたね!トークショー!

公式ホームページはこちら

真飛さんが5/13(月)
きりやさんが5/22(水)
どちらも平日夜公演(18時開演)ですね!
20分ほどということですが、どんなお話が飛び出すんでしょうね。
霧矢語録の発表はあるのでしょうか。
楽しみですね!!!!

…。

行 け な い け ど ね ☆

平日はなかなかねー。

あああああああ orz

と、いうことで皆様の感想お待ちしています♪

お願いします!(必死すぎる)

お稽古場記事続々

2013年05月01日 08:34


いよいよ5月になってしまいましたね。
昨日もたくさんマイフェアレディの記事が出てます。
ちっともまとめになってなくってすいません。

ミュージカル『マイ・フェア・レディ』稽古場レポート | おけぴ管理人の感激観劇レポ(おけぴネットさん)

『マイ・フェア・レディ』稽古場レポート 開幕直前編(げきぴあさん)

【トピックス】霧矢と真飛、修正点をシェアしあい… 「マイ・フェア・レディ」稽古場より
フォトギャラリー(朝日新聞デジタル スターファイル)

3つとも同じ公開稽古の記事ですね。
同じような写真をみると
ああこのきりやさんはどの記者さんからみても可愛いということね
と脳内変換して楽しくなります。
そうです。頭かいてるやつです。
真飛さんのチョコがらみの変顔と泣き顔も記者の方々の琴線に触れまくりだった模様。
ああ早くみたいなああああ。

先日のスターファイルのインタビューの短縮版も出ました
霧矢大夢と真飛聖、女子トーク

まだ出るんでしょ?
で、直前に何も出なくてもやもやするのね!
はああああ。
毎日いろいろな記事を読みなおして期待を高めていますよ。
初日を見に行くためにGW後半は特に予定を入れてないので
きっとジタバタしてることでしょう。

あと5日です。

どんどん出てくる記事。

2013年04月29日 21:53

皆様GW楽しんでいらっしゃいますか?
aiaiは久々に実家に帰ってきました。
ある意味大冒険でした。
ものすごくぐうたらしましたが、やはり往復の移動で心底疲れました。

そんな間にも続々とマイフェアレディの記事が出ています。

ミュージカル『マイ・フェア・レディ』稽古場取材(エンタメターミナル)
宝塚ジャーナルさんと同じ日の公開稽古の記事ですね。
この真飛さんとの仲睦まじい感じがたまらないですね。
そして真剣なお顔とかね。

宝塚の頃はお稽古途中はプロダクションノートぐらいでしか見る機会がなかったのですごく新鮮です。

そして、演出家のG2さんのお話とポスター撮影時の映像がyoutubeで東宝さんから配信されました!

コチラ(youtube 音が出ます)

…このこのおぉ!!G2さんの宣伝上手めええええええ(なれなれしい上に大変失礼致しました)
こんなに期待が煽られ高まっているのにあと6日あるなんてなんてなんてくううう!!!!
生まれ変わったマイフェアレディが純粋に作品が凄く面白そうなのですが、
なにはともあれ
抱きしめたいほど可愛いというイライザに早く会いたいです!!!!

き、記事…!!!

2013年04月27日 23:01

2人のイライザとヒギンズ教授が熱いバトルを!『マイ・フェア・レディ』稽古場レポート(演劇キック宝塚ジャーナルさん)

か、か、か、かわええ…!!!(ばたり)

まあね、くまはしんぱいだけどね!
うん、かわいい。まちがいない。
ちょうちんそで…!
このお洋服をチョイスしたきりやさんがかわいい!
しかし腕ほっそ!ほっそ!!

変なテンションですいません。(いつもどおり)

記事まだまだ

2013年04月27日 08:51

ほぼ自分メモですいません

『マイ・フェア・レディ』に主演、霧矢大夢&真飛聖インタビュー(げきぴあさん)
ぴあニュースのロング版だそうです。

イライザの成長が自身に重なります 舞台「マイ・フェア・レディ」 霧矢大夢さんインタビュー(SANKEI EXPRESSさん)

あと1週間です。
初日前のジタバタした気持ちは相変わらずです。
お稽古場映像とかないから尚更ですね。

記事いろいろ

2013年04月25日 19:55

もうすぐ開幕ということで、いろいろな記事が出ています。

新演出のミュージカル登場 映像の力で分かりやすく(東京新聞4/24朝刊)
レミゼとマイフェアの新演出のけっこうなネタばれです。
どんな感じになるのかまた一層楽しみになります。

新ヒロイン登場! 霧矢大夢&真飛聖、日本初演50周年の『マイ・フェア・レディ』に主演(チケットぴあニュース)
きりやさん立ち姿が男役!もう肩肘張らなくってだいじょうぶだから!
ああかわいいですねえ(なんでもいい)

昨日の読売新聞の夕刊にも出ていたそうです。
どんな記事だったんでしょうね。webでみられないかなー。

新生『マイ・フェア・レディ』の世界 美術編(げきぴあさん)
お衣装編は制作発表時とほとんど同じコメントだったので目新しさはなかったのですが
流石にセットとなるといよいよ感が半端ないですね。
それにしても緻密かつ重厚なセット画!!!
実際にみるとどんなか期待が高まりすぎて困ります。
この中でイライザとして生きるんだと思うと胸がいっぱいになります。(はやい)

あああと10日!
早くも初日前のドキドキそわそわする心境になってしまって
まんまといろいろな情報に煽られまくっております。

Wイライザインタビュー記事

2013年04月19日 12:53

【インタビュー】「マイ・フェア・レディ」Wイライザ
霧矢大夢と真飛聖、女子トーク
(asahi.com スターファイルさん)

これ有料記事なんですけどお二人のファンの方なら読みたい内容だと思います。
女子にこだわってるところもかわいい。

まとぶさんとダブルキャストだからこそ
きりやさんのこういう面がみられるのだなと思うと
まとぶさんには感謝しきりです。

まだお稽古もはじめの方のインタビューなようなので
宝塚卒業後の今のお二人についての内容が多くなっているようです。
ぜひ読んでみてください。

アスコット競馬場 稽古場

2013年04月18日 21:37

きました。
げきぴあさんのマイフェアレディ稽古場レポート!!!
フレディ
おとうちゃん
ときて、
とうとうイライザの登場です。

『マイ・フェア・レディ』稽古場レポート イライザ登場編(げきぴあさん)

か、かっっかkっかあか
…ふう

か、かわええええええええええ!!!!!!!

はあはあはあはあ(そういやPC壊してから絵文字が出ない!)

あれですね。
でこですね!aiai的には!!!

もうなんなんですかこの
かわいさ!!

そしてそのあのええと………健在!(なにとはいわないが!)

ああああはやく動く姿が見たいですね!

まとびさんもお美しく。ていうか抜けるように白い!
そしてお稽古場の熱気も伝わってきます。
G2さん演出への期待も更に更に高まります。

あと2週間ちょっとですか?
もうすぐなんですねえ!
これから記事なんかもどんどん出てくるんでしょうか。

楽しみです!!!全部!!!!


最近の記事


