--年--月--日 --:--


記事まだまだ

2013年04月27日 08:51

ほぼ自分メモですいません

『マイ・フェア・レディ』に主演、霧矢大夢&真飛聖インタビュー(げきぴあさん)
ぴあニュースのロング版だそうです。

イライザの成長が自身に重なります 舞台「マイ・フェア・レディ」 霧矢大夢さんインタビュー(SANKEI EXPRESSさん)

あと1週間です。
初日前のジタバタした気持ちは相変わらずです。
お稽古場映像とかないから尚更ですね。

記事いろいろ

2013年04月25日 19:55

もうすぐ開幕ということで、いろいろな記事が出ています。

新演出のミュージカル登場 映像の力で分かりやすく(東京新聞4/24朝刊)
レミゼとマイフェアの新演出のけっこうなネタばれです。
どんな感じになるのかまた一層楽しみになります。

新ヒロイン登場! 霧矢大夢&真飛聖、日本初演50周年の『マイ・フェア・レディ』に主演(チケットぴあニュース)
きりやさん立ち姿が男役!もう肩肘張らなくってだいじょうぶだから!
ああかわいいですねえ(なんでもいい)

昨日の読売新聞の夕刊にも出ていたそうです。
どんな記事だったんでしょうね。webでみられないかなー。

新生『マイ・フェア・レディ』の世界 美術編(げきぴあさん)
お衣装編は制作発表時とほとんど同じコメントだったので目新しさはなかったのですが
流石にセットとなるといよいよ感が半端ないですね。
それにしても緻密かつ重厚なセット画!!!
実際にみるとどんなか期待が高まりすぎて困ります。
この中でイライザとして生きるんだと思うと胸がいっぱいになります。(はやい)

あああと10日!
早くも初日前のドキドキそわそわする心境になってしまって
まんまといろいろな情報に煽られまくっております。

Wイライザインタビュー記事

2013年04月19日 12:53

【インタビュー】「マイ・フェア・レディ」Wイライザ
霧矢大夢と真飛聖、女子トーク
(asahi.com スターファイルさん)

これ有料記事なんですけどお二人のファンの方なら読みたい内容だと思います。
女子にこだわってるところもかわいい。

まとぶさんとダブルキャストだからこそ
きりやさんのこういう面がみられるのだなと思うと
まとぶさんには感謝しきりです。

まだお稽古もはじめの方のインタビューなようなので
宝塚卒業後の今のお二人についての内容が多くなっているようです。
ぜひ読んでみてください。

アスコット競馬場 稽古場

2013年04月18日 21:37

きました。
げきぴあさんのマイフェアレディ稽古場レポート!!!
フレディ
おとうちゃん
ときて、
とうとうイライザの登場です。

『マイ・フェア・レディ』稽古場レポート イライザ登場編(げきぴあさん)

か、かっっかkっかあか
…ふう

か、かわええええええええええ!!!!!!!

はあはあはあはあ(そういやPC壊してから絵文字が出ない!)

あれですね。
でこですね!aiai的には!!!

もうなんなんですかこの
かわいさ!!

そしてそのあのええと………健在!(なにとはいわないが!)

ああああはやく動く姿が見たいですね!

まとびさんもお美しく。ていうか抜けるように白い!
そしてお稽古場の熱気も伝わってきます。
G2さん演出への期待も更に更に高まります。

あと2週間ちょっとですか?
もうすぐなんですねえ!
これから記事なんかもどんどん出てくるんでしょうか。

楽しみです!!!全部!!!!

公式ホームページ更新 主演3名のSPECIAL TALK!

2013年04月11日 23:52

きりやさんの近影が!
SPECIAL TALK(マイフェア公式HP内)

おさしんのエメラルドグリーンのお洋服やセンターパーツの髪型が
いまいっちょ評判がよろしくないようですが
aiaiは個人的にすっごくかわいいと思います(盲目レベル)

前髪はあったほうがすきだけどぜんぜん普通にぱっと見から可愛かったよ!(だから盲目)

きっと髪伸ばしたいんだろうなー。
イライザをやるにあたって、女になりたいんだなー。
女のとっかかりはやっぱり髪なんだなー。
男役って大変だなー。
とか思うとさらに凄くかわいい。(妄想乙)

で、中身の話をするとお稽古場がものすごく楽しそうで期待がまたまた大きく膨らむのでした。

こちらにもフレディの平方さんのお稽古の様子がレポートされていますが
本当にG2さんの演出が楽しみでならない。
個人的に脚本家や演出家の言葉の感覚が自分と合うとそれだけで嬉しくなっちゃうので
早く見たいなーと思います。

寺脇さんがきりやさんの面白さにいち早く気付いているのもまた嬉しい限り。
ねーあの生き物面白いでしょー?と肩を組みたい限り(各方面に失礼)
きりやさんが恋愛ものとしてあの作品を捉えてるのもなんか新しい。
女で恋愛ものをやるきりやさん。
うわーなんかすっごく嬉しいんだけど!萌えとかそういうんじゃなく!

ええとあと3週間ちょっと?
5/5を指折り数えて待つのはやめようと思いつつ
胸が高鳴るのを抑えきれない
そんな夜なのでした。

公式サイトにMOVIEページ登場!!

2013年03月12日 14:57

会見映像のダイジェストがこちらでもみられることになりました。
…公式サイトバナー作ってほしいなあ…貼り方忘れたけど。

日生劇場 マイ・フェア・レディ 公式サイト MOVIEページ

ようつべはこちら
TOHO演劇チャンネル

ああかわいい。動きがいちいちかわいい。肩すくめとかもうたまんない。
寺脇さんいいひとそうで安心した。
まとびさんもどうぞよろしくです。
[ 続きを読む ]

会見続報 その2

2013年03月01日 12:34

ミュージカル『マイ・フェア・レディ』製作発表記者会見レポートBUTAKOME(サンケイリビング新聞社)

『マイ・フェア・レディ』製作発表『宝塚ジャーナル』演劇キック

どちらにもある背中についていきたいってお話はたしか
控室から会見会場への移動のときのお話だったかと思います。
ランウェイは緊張気味ではありましたがきちんとそれらしくゆっくり歩いておられましたw

【トピックス】マイ・フェア・レディ 霧矢大夢と真飛聖、ダブル主演朝日新聞デジタルSTAR☆FILE
おさしん

2013/02/21 ミュージカル「マイ・フェア・レディ」製作発表会見レポートおけぴネット感激観劇レポ
こちらではちゃんと「裏で」って書いてありますね。


(追記)
ミュージカル『マイ・フェア・レディ』囲み取材レポートBUTAKOME(サンケイリビング新聞社)
「丁寧に丁寧に作り上げていきたい」ってのにじんときました。

制作発表レポート(チケットセディナ)
コンパクトにまとまってますね。

会見続報

2013年02月22日 16:38

引き続き記者会見の記事です。
ちなみにテレビでは放送されてたのでしょうか?

霧矢大夢、女性に戻るための修業宣言DAILY SPORTS ONLINE

ミュージカル『マイ・フェア・レディ』製作発表記者会見 速報!BUTAKOME(サンケイリビング新聞社)
こちらは続報があるそうです。楽しみですね。

そして満を持してうpされた公式レポートがこちら(公式HPからリンクされています)

元宝塚歌劇トップ霧矢大夢、真飛聖がWキャスト主演。G2新演出版『マイ・フェア・レディ』で チケットぴあニュース

名作ミュージカルが新生 『マイ・フェア・レディ』製作発表会 シアターガイド

記者発表記事

2013年02月21日 19:26

まだ出るかもしれませんが

元宝塚男役スター・霧矢大夢、念願の女役に感激「夢のようです」( ニュース-ORICON STYLE-)47NEWS
Y!ニュース(同上)

霧矢大夢&真飛聖「男の哀愁取っ払います」SANSPO.COM

寺脇、“貴婦人”に仕立て上げる!テレ朝ニュース

霧矢大夢&真飛聖が淑女に挑戦(共同通信)@Niftyニュース
TVfan Web(同上)
霧矢退団後初ミュージカル「くせ抑える」nikkansports.COM(写真)

USTREAM生中継皆さんご覧になれたでしょうか?
その後もみられるようなことを申し上げていて本当にすみません。
aiaiてっきりうpされるものとばかり思っておりました…。
だから録画などしておりません…。

なんとこちらのサイトでごく一部ですが会見の映像がみられます!
元宝塚男役トップスターが女役「女らしく」日テレNEWS24
OSとブラウザによってはみられないので(Windows VistaとChromeの組み合わせでは無理でした)
Internet Explorer推奨です。(WMVで見たい方はこちらというところをクリックすると別windowが立ち上がります)

また、囲み取材の様子はこちらで映像がみれました!
霧矢大夢・真飛聖がレッドカーペットに/ミュージカル「マイ・フェア・レディ」製作発表エントレβ


じつはaiai行ってきたのですが、疲労困憊で記事あげられるかどうか…。
雑感としては、
きりやさんは何事もトップバッターでがんばっておられましたが
緊張が伝わってきて意気込みを述べる最初で一瞬沈黙があって
それには手に汗にぎりましたが、その後は優等生な受け答えだったと思います。
きりやさんらしく誠実に、自然体に質問にお答えでした。

記者会見USTREAM配信決定!!

2013年02月20日 12:30

いよいよ明日になりました日生劇場 マイ・フェア・レディ制作発表記者会見ですが

なんと、USTREAM配信が決定しました。

こちらで明日13:00から生配信されるほか、そのあとでも見られそうですね。(生だけだった模様…すみませんでした…)

マイ・フェア・レディ 制作発表会見を見に行こう!

2013年02月14日 16:46

お久しぶりです。(もはや言い訳なし)

きりやさん御出演のマイ・フェア・レディ
最近出た美しいポスターご覧になった方も多いかと思いますが

来週木曜日に待ちに待った制作発表が行われるようです。
なんとオーディエンスを募集しています。
い、いきたーい!!
御応募はこちら

マイ・フェア・レディ公式HPはこちら




最近の記事


