--年--月--日 --:--


退団者発表

2009年08月27日 19:25

2009/08/25
月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組)
瀬奈じゅん    ―すでに発表済み―
遼河はるひ
音姫すなお
城咲あい
麻月れんか
羽桜しずく
麗 百愛



宝塚月組の主要メンバーが一挙“大量退団(Sponichi Annexニュース)
宝塚歌劇団月組の男役スター、遼河(りょうが)はるひら6人が、トップスターで先に発表した瀬奈じゅんとともに今年12月27日「ラスト プレイ―祈りのように―」「Heat on Beat!」東京公演千秋楽で退団することになった。

 同時退団するのは遼河(1996年初舞台)、音姫すなお(99年)城咲あい(2000年)麻月れんか(01年)羽桜しずく(03年)麗百愛(05年)の6人。遼河は、瀬奈退団後の月組には欠かせない戦力とされた人気男役スター、また城咲、羽桜は月組の次代を担うと期待された娘役スター。

 一方、同歌劇団はこの日、東京宝塚劇場星組公演「太王四神記2」に出演中の専科・一樹千尋(いつき・ちひろ)が新型インフルエンザのため休演すると発表。同公演ではこれまでに磯野千尋、天霧真世が新型インフルエンザで休演していたが25日から復帰したばかりだった。

[ 2009年08月26日 ]

[ 続きを読む ]

何を言えばいいだろう

2009年07月06日 21:59

なんだか脳が受け入れずよく理解できないので
記事を張り付けた自分のblogを何度も何度も読んでいました。

本当はとうとう発表されてしまいましたと言ったほうがいいのかもしれません。
題名で予告とか本当にやめてほしい。
昨日の今日で心が折れてる日に発表とか…orz

ゆうひちゃんのトップ就任おめでとうというこの日に。
1年前かなみんが退団したというこの日に。
今年の年末に退団することを発表された麻子さん。

[ 続きを読む ]

瀬奈じゅん退団発表

2009年07月06日 17:45

宝塚歌劇団公式HPより引用↓

2009/07/06
月組トップスター・瀬奈じゅん 退団のお知らせ
月組トップスター・瀬奈じゅんが、2009年12月27日の東京宝塚劇場月組公演『ラスト プレイ』『Heat on Beat!』の千秋楽をもって退団することとなり、2009年7月7日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。



SANSPO.COM

風邪っぴきぶり

2008年11月29日 16:28

こんちは(・∀・)ずびずび

案の定風邪で寝込んでおりましてメールなどの返信が遅くて申し訳ありません。
今日はオット君出勤日。
ずっと寝てても暇なので(だから寝てろ)HDDレコーダーの整理に精を出していました。
うっかり根を詰め過ぎています。

薔薇の封印の頃のカフェブレとか(いつ放送だよ)
メガネ&フィリップ殿下のうひたんかわええ(*´Д`)(そっちかよ)

あすかのロングインタブーとか見てオルキスのCDを探しましたが車の中みたいでがっかり
猫さんが寝る害が酷いので地下深くにしまわれてしまって
取りに行くのがおっくうでそのままに。

昨日はGOGO5収録、明日はお茶会と
霧矢さんファンの皆様はムラに集合されていると思いますが
残念ながら私はこんな引きこもり生活でございます。
むしろどうだったか教えてくださいm(_ _)m

GOGO5ではフィンチ君乱入されたそうで、
うらやましすぎて気分が悪くなってきます。(それ風邪のせい)

そんなご様子をいち早くご報告くださってるsetoさんのblogはこちら
フィンチ…(*´Д`)癒されます。(本当にぶーと同じ種類?という落ち着きぶり)

はぁ…orz
どうでもいいですが私が観に行くのは楽。(だけだとなんなので前日から3公演見る予定)
先は長いと思いつつ待つ楽しみを満喫中です。
主題歌CD買うぞーと意気込んでおりましたら発売が1/10とか!!!ちょ、大野君!?

で、心の支えは唯一この写真だったりします。asahi.comさん
か、可愛い(*´Д`)(ファン)

やーやっぱり男役ですしこの学年になって女装ってねーとか衣裳がねーとか
ヒロムたんが相手役ってちょっとあーこ気の毒ーとか(コラ)
娘トプはいた方がいい絶対!とか
いろいろ思うところはありますがこの写真は(・∀・)イイ!!

お芝居の方はもうプログラム読んでその他映像やら記事やらも読んで
原作とは別物であると頭の中できっちり整理ができたのをきっかけに
今は源氏物語を読んでいます。
人物造形が細やかでとっても面白いっす。

ヒッキーなのでwebなんですけどね。コチラ
やっぱり宇治十帖ということで橋姫あたりから読んでます。
うじうじして情けない男という印象だった薫ですが
なんだかべた褒めしてあって株が急上昇中。(え)まだ浮舟でてきてないっすけどねん。
対訳が2つもついているからわかりやすくってお勧めです。

こんなことやってるからなかなか風邪治んないのよ!>自分
明日はウメたんお茶会だしちゃんと治ってますように。(だから寝ろ)


調子悪い時に限って寂しくて出てきてしまう罠。

なんかこう…脱力? ラインナプ発表

2008年11月20日 17:55

いろいろ凹みます。
まだショー見てない身としては
また1本もの!?っていうがっかり加減。
それに…

いつとは言いませんが抱腹絶倒の一人エリザが出来ちゃうよ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。(きっと本人が回避するかと。)
霧矢さんまたヒゲ!!!
シシィはみりおにはらたいら!!(意味不明)
とか

霧矢さんディナーショーがあってよかった。(お仕事あってよかった)
でも行けるんだろうか…?どうやって行けばいいの?
お願いだからエリザで辞めるのはやめてくれよ
とか

あひつんディナーショーおめ!名古屋に錦を飾るのだ!
とか

みりおとまさおでW主演おめ!
美男子二人に取り合われるヒロインテラウラヤマシス!(しずくちゃんのヨカーン)
とか

月組さんのことから。

あ、あーこのコンサートも決まってたんですた。

反応遅くてすいません。
[ 続きを読む ]

かなみんお茶会ちょっとだけ

2008年06月16日 00:13

はいただいまですー!!

いやぁ帰って来たならば他に言うことあるだろうって感じなんですけど
行ってキマシタかなみん茶。
本当にギリで入れていただいたみたいで…
お世話になった皆々様本当にありがとうございましたー!!!

オフレコだったので覚えてる限りでさらっとね。

「うわぁ娘役さんのお茶会初めて~♪」と、うひゃうひゃしてたら
「ウメたんは!?」と総突っ込みを受けました(・∀・)ノ
うん、えっとあの、そうなんだけど、そうなんだけどね。うん。(ヲイ)

ということで(どういうことで)どぞ↓
[ 続きを読む ]

かなみんCD発売イベント

2008年05月26日 21:25

6/18は渋谷に何時に行けばいいのだろう…並ぶのかしら…(平日だよ?)
こんばんは情報最遅のblog、BLACK???がお送りしております。
かなみんすげー。
癒しの歌姫誕生でつね☆

コチラ


CD「千の風になってAYANO Kanami Crystal Dream」発売記念イベントの開催
【開催概要】
■日時
2008年6月23日(月)19時~

■場所
TOWER RECORDS 新宿店 (東京都新宿区新宿3-37-1 フラッグス 7~10F)

■出演者
月組 彩乃かなみ

■内容
ミニライブ&トーク
CD「千の風になってAYANO Kanami Crystal Dream」収録曲より1~2曲歌唱予定

■参加方法
料金無料

■特典
TOWER RECORDS新宿店及び渋谷店にて、2008年6月18日発売 CD「千の風になってAYANO Kanami Crystal Dream」をご購入されたお客様に特典引換券を配布いたします。
特典引換券をお持ちいただいてイベントに参加されたお客様に対して、特典(彩乃かなみサイン入り写真)をお渡しいたします。

■問い合わせ先
宝塚クリエイティブアーツ カスタマーセンター TEL0797-83-6000
営業時間(10時~17時) 定休日:水曜日



ちなみにTCAのCDのページはこちら

うっとりです。

ちなみに全く関係ないaiaiの個人的スケジュールのことですが↓

[ 続きを読む ]

振り分けが出ましたね。

2008年05月22日 19:46

というか、月組さん以前にもっとニュースがあったはずですけれど…
この話からでいいですか?(誰にきいてる)

宙組さん千秋楽おめ!!とかちえバウ東上おめ!!とかね。
言いたいことはいっぱいあるんですけど。
まりえったシーンで号泣とかね。

さ、今日の17時までに博多座の友会入力だったわけですけど
やっと振り分けが出ましたね。

博多座に京さんがいらっさるのは意外ですた。
ミュージカルと京さんが急には結びつかないのですが
まぁびっくりというほどじゃないすね。(ゲーマーと聞いた時ほどは驚かない)
丸顔一族ってことで似ていていいんじゃないでしょうか(そんなコメント?)
あかねさすでは愛されなかったので愛されるといいね!!>霧矢さん(さらにそんな?)

…てジョン卿専科さん枠なしでつか!?
…やーんマギーとかキチャウ!?
いや、番手とかそういうのなしでひげの似合いっぷりから言ってみますた。

みっきーの配役にはあんまり意外性を求めてないんだけど
これだけ下級生で固めてくるとは驚きでした。
ああ博多座ってフレッシュな感じでいくのねん。

そして日生に梨花さんが!!!(まずそれか)
おかえりなさいませ!!!(みつゆび)(梨花ますみさんは以前月組さんの組子でした。)
あの真咲さんがやっていた恐ろしい母上はやはり梨花ますみさん以外ないよね!!
最悪リュウちゃんかと思いましたけど(エラーおばさん再び)(怖すぎるよ!!)
そして汝鳥さんはパパギャッツだね。
パパが出てきただけで泣ける。
今想像しただけでも泣けてくる。(病気)
きっしゃんのやってた運転手もやるかしら…。
ああんキュート!!
ソルーナさんまで出ちゃうのね!!
間違いなくウルフシェイムよね!?ああカコイイ!!ヒゲだねヒゲ!!!
個人的にはあの学年でやってたゆきちゃんができたのだから
誰か組子がやれば勉強になったんじゃ?と思いましたが
今回本公演じゃないからね。役が多いからね。(まだ決まってないけどね)
いいなーイケコさん専科さん使いまくり~。

ということで下に貼っておきます。
[ 続きを読む ]

主演娘役について=日生・博多座ヒロイン発表

2008年05月18日 00:21

2008/05/17

月組主演娘役について
 この度、月組の主演娘役・彩乃かなみが、月組東京宝塚劇場公演 UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』の千秋楽(2008年7月6日付)で退団致しますが、彩乃かなみの退団後、固定的な主演娘役は当面の間設けず、公演ごとに柔軟な配役を行って参ります。

 作品ごとに配役を行うことで、様々な娘役がそれぞれの個性を発揮し、バリエーション豊かで魅力的な公演をお客様にお届け出来るものと期待しております。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、既に決定しております配役は以下の通りでございます。

○博多座公演 『ME AND MY GIRL』(8月1日~24日)     サリー役:羽桜しずく
○日生劇場公演『グレート・ギャツビー』(9月1日~23日)    デイジー役:城咲あい

上記以降の配役については、その都度発表させていただきます。



と、とりあえず博多座はしずくたんでつね!!!
今回新公観にいけないんだよー・°・(ノД`)・°・
みたかったよー・°・(ノД`)・°・

新公で歌ってないアゴの歌とか心配ですけど
なんとかがんばって欲しいものです。

まーぶっちゃけ…という話↓
[ 続きを読む ]

驚きますた…

2008年05月17日 03:18

ただいまです。
というか、
おしさしぶりです。(にせ江戸っ子)
今週は母上がきたりいろいろと忙しかったのですよと言い訳。
母上の接待中にまぐちゃんの退団発表を知りますた。

コチラ

2008/05/13

月組 退団者のお知らせ(追)
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  出雲 綾      ―すでに発表済み―
  北嶋麻実    ―すでに発表済み―
  彩乃かなみ  ―すでに発表済み―
  姿樹えり緒   ―すでに発表済み―
  流輝一斗

     2008年7月6日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



まさか追加退団が出ると思ってなかったのでふいを突かれました。
もったいなすなぁ…(´・ω・`)

あ、TCA PRESSって15日から新しくなったんですね。
今更とか言ってすいません。
aiai的には言うまでもありませんが
月組本の3人の写真がいち早く見られたのが嬉しかったっす。
ただ髪がちょっとエアリー過ぎやしませんか?と思いました>CHIHARUさん(多分)
あと唇に色なしとかね。

あとニイナさんとこに書いてあるパラパラ漫画が超カワユス。
うっかり曲げちゃってうまくパラパラしなかったので
また行った時もらってこようと思います。

かなみんMSニュース映像その2

2008年05月12日 23:39

ただいまです。
ショーの感想はどうしたと言われる方は
あんましいらっさらないと思いますが

ええと…

CD買いました(*´∀`)ノ (質素倹約はどうした)

ということでショーも随分気に入ってるんだなということを
ご理解いただけると思います。
このショーにウメちが出られなかったのが本当に残念です。

今日は後ろの方だとはいえドセンターで全体がよく見えて
見落としてたみなさんの動きがよく見えた気がいたします。
なるべくオペラを使わないで見てみました。
ま、ショーオープニングまりえったピンどりとかしてましたけど。

…涙が溢れてしょうがなかった。凄く寂しい。
みきちゃんも素晴しい歌声のエトワールだった。
これからもどうかがんばってね。

で、出かける前の記事に書き足すのもアレなので新たな記事を起しました。
まぁ不要だとはおもいますけども。

かなみん本当に美しかったっす(涙)

うわお凄い誤字脱字!! 直しておきますた。
[ 続きを読む ]

かなみんMSニュース映像

2008年05月12日 11:59

今日のニュースは盛りだくさんですたねー!!!
雪組さんの全ツレポも楽しそうでしたし
ソノカのスターボイスも…本当に海洋系の生き物が好きなんだな!

そしてお待ちかねのかなみんMSの映像も!!!
デュエダンのお衣装にボロ泣きですがな。

これから宙組さんのmy楽なんで帰ってきたら書きますけども
[ 続きを読む ]


最近の記事


