--年--月--日 --:--


梅田のnetかふぇにて

2007年06月04日 09:11

はよーございまつ。
まっちゃんご出勤とともにおうちを出ました。
月曜だしあんまり早く着きすぎても
孤独すぎると思って時間をつぶしてまつ。

この3週間(なげー!!)ほんとにほんとにお世話になりました。
昨日のまっちゃんと私。
結局ムラに来ていた風邪引きまっちゃんと
バウ終演後に落ちあい、夕食。
それからなんとゲーセンで遊んで帰りました。
すんげー久々にゲーセンとか行ったよ!!(年寄り)

最初まっちゃんがROUND1行こうって言い出した時は
風邪っぴきのくせにボーリングとはなんて元気な!と思って
すんげー驚いたけど(笑)
普通にゲーセンも入ってるんすね!!(世間知らず過ぎ)

いやー楽しかった。
うっかり太鼓とかたたいて
筋肉痛の危機だった。

そっからおうちに帰ってお風呂をいただいてから
まっちゃん超具合悪そうなのに
ウルルンだけは絶対見るって言うので
それ見て寝ました。
すんげーピュアな村人が出てきて癒されました。
でも行った人がお礼に作った椅子が微妙過ぎた(笑)

まっちゃん、ほんとにほんとにありがとう!!

さて、そろそろ行くかな。
大坂侍さん、バウ千秋楽だ!!


コメント

  1. aiai | URL | -

    Pさん♪

    星組さんて和太鼓なんてでてくるんでしたっけ!?
    てかPさんが自己突っ込みしまくってりゅ…。
    aiaiのハイテンションっぷりにあてられて
    月曜から酔っちゃった!?

  2. P | URL | -

    ROUND1ってゲーセンもあるんだ…(ここにも年寄りがひとり)
    太鼓!ハイ、星組観劇に向けてのウォーミングアップも完璧ですね♪さすがー(^o^)
    うん、あの椅子は微妙だったね…>ウルルン
    今日も仕事に専心しつつ、aiaiさんのご報告を楽しみに待っていまーす(←日本語は正しく使いましょう!よい子の皆さん、人のふり見て我がふり直せ、です)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/984-4af6602d
この記事へのトラックバック


最近の記事


