--年--月--日 --:--


午後貸切幕間

2007年06月03日 15:40

やーん通路脇ダタ。(見る前に席を確認しろ)
AMと逆から来ると思ったら又こっちでアワアワ。
今回のバウ、一生分のチケ運使い果たす勢いっす・゜・(つд`)・゜・(嬉し泣)
皆さんお疲れか、「かみかみの神」が居て
まさおもきりやんも何度かやられてるけど、
大きな失敗は無し。
父上死去のシーンが物凄く良くってすすり泣きの嵐ですた。
貸し切りということで初めての方も多いのか、
笑いも絶えずやりやすそうでつ。

ねねたんがますます可愛く。
たまに又勇み足になりそうなのを自己修正する技まで身に付けてた。
何度見てもチャルまやにやられます。
エリさんカコヨス(しつこい)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/981-df2d2384
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


