--年--月--日 --:--


な、何ー!?moblog反映してねー!!!>むりくりさせました

2007年06月03日 22:28

あんな貴重な時間にこつこつ書いてうpした記事がー!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

今まっちゃんちです(・∀・)ノ
風邪っぴきさんちにずうずうしく上がり込んでいます。
最低でつね。

午前公演がすげーネタ公演で
せっかくIDAKOさんやらエダマメさんとお会いしたのに
大変失礼して必死こいてうpしたはずの記事が
うp出来ておらずがっくりでつ。
悔しいのでまた携帯からうpできるか調査して
後できます。

====
追記)
結局hotmailにメール転送してそれをコピーして
日時詐称しました…orz
くっそーFC2めええええ(デジャブ)(Yaplogでもよく言ってた)
ということでつ。
明日の千秋楽もこんな状況だったらすんません。
ちっともうpされなかったらFC2さんのせいでつ。

みなさん物凄くよくなってましたが
AM公演のほうが霧矢さんは恋してた気がしまつ。
(刀の鞘事件でぐだぐだになっちゃったけどw)

あの人の身体がムキムキと男になっているのがちょっと恐ろしいでつ。
AM公演で第一幕、生足と共に見えた白いヒラヒラしたものは
いったい何だったんでそーか。
あの人も一応乙女なので深くつっこまないであげようかと思いまつ。
フィナーレはヒラヒラしたのじゃなく
超短い白スパッツだった気がしまつ。
やっぱりまさおはストッキング履いてた。
そしてやっぱり霧矢さんは生足だったと思われます。

おやすみなさい(・∀・)ノ(言いたいことはそれだけか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/977-177d79f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


