--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大坂侍さんの記事など

2007年05月24日 19:37

大坂侍さんのぶっちぎりっぷりは
プレシャスさんでも好評だそうでつ
ああ!大分ネタバレになってるので気をつけてね(・∀・)ノ
コチラ

まーあのぐらい見てった方が
心の準備が出来てイイと思いまつけども。
度肝を抜かれたい人とかはあえて見ないでどうぞ(・∀・)ノ

いつの間に痛快・娯楽時代劇と銘打たれたんでしょうか?
なにわ人情ミュージカルでそ?
副題がけったいな人々でそ?

ちなみに初日、「なにわ人情ミュージカル」ってアナウンスした時
明らかに客席が微妙な雰囲気になってました。(笑)

さらには「けったいな人々」って言ったとたんに
明らかに小さく笑いが起きてました。

だーいし的にはつかみはオゲーだったんでそーね。

ヽ(´ー`)ノ

先日お知らせしたもりえの記事が出ていた日刊スポーツ.comさんの
GO!GO!宝塚にマギーの記事が。初の殺陣、初の悪役に心躍る/星条海斗

ほんとに今回めちゃめちゃ美味しいのでめいっぱいやって欲しいっすね。
ナウオンで言ってたんですが…

おっとネタバレになるので隠しますね。
マギーの天野君。
実は物凄い強い設定なのですが、原作の設定上、
又七さんがもっと強い設定なので
手数が少なくすぐ斬られてしまうそうでつ。

折角楽しみにしていた殺陣なのに
残念でつねー。

関西弁の台詞に憧れていたのに天野君は標準語でちょっと残念だったそうでつ。
官軍なので洋服のお稽古着のままお座敷遊びをするシーンをしていると
きりやんが「京都観光に来た外国人にしか見えへん」としきりに言ってました。

毎日人を睨み付けるので
「健康に良くないと思います」って言ってたのが面白かったでつ。
きりやんが「目が疲れるよね」って言ってたんだけどそうじゃなく
「心情的にこのヤロウ!!って思うだけで病気になりそう」
なんだそうです。

普段そういうものが自分の中に無いのでって言ってたんで
ホント良い子なんだろうなと思いまつ。

ヽ(´ー`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/961-850a03a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。