--年--月--日 --:--


ダル湖レポ

2007年05月17日 00:43

明日も出かけるので早く寝なきゃいけないんすけど
19日は初日に駆けつけるし
オレいつ黒蜥蜴さんの話するんだよ!!(しとけよ)

星組さんは来月までおあずけです。

aiaiはあほなので今週末から毎週末ムラ入りします。
毎週末まっちゃんに泊めてもらいます(大迷惑)
この交通費があれば何回見れるんだよ…(遠い目)
破産しないように頑張りまつ。(かなり危険)


さて、ダル湖は稽古場レポということで
レポーターガチャとあさかなうひが登場。
皆さん黒基調のシックないでたち。
殿は紺色のライダースジャケにスカルがついてますね。
で、ブルージーン。
うひたんは黒のミリタリー系ジャケに黒ジーンズ
ミホコはモノトーンの襟付きブラウス風ワンピに黒タイツ。

あさうひカコヨス~(*´∀`)
ミホコカワユス~(*´∀`)(おやくそく)

ざっとですがどうぞ
あ「7年前はグレているけれども真面目な正義感溢れるインドの貴公子ラッチマンを演じます。」
ミ「ベナレスのマハラジア、チャンドラクマールのカマラ姫をさせていただきます。」(よく言えまちた(笑))
う「詐欺師ラジエンドラ、本当の名をペペルを演じさせていただきます」

・皆さん髪が結構栗毛系ですが黒じゃないんかなー。
・春日野先生が好きだった役に挙げている役なのでプレッシャーはありますが私なりのラッチマンをやりたい(あ)
・過去の作品を皆さんDVDで見たそうですが月組の個性が炸裂している模様

・例の円形ベッドが有名な作品と口火を切るうひたん。
・自らは「今までにないような役」ですと。
・「楽しそう」と殿
・喋りだすうひたんを横目にうひたんの持ち歌らしきものを歌い踊りだす殿
・もーほんとうひたんにちょっかい出すの好きねー!!
・みんなが深刻な中、「私は、♪勝手気ままにやればい~♪」
・楽しそうでつ。そんなあさうひを覗き込んで見てるミホコがまたカワユスでつ。

・そして肝心の(?)円形ベット話
・最近お稽古場でも巻物(ターバン&サリー)を巻いて練習してるそうでつ。
・サリーはなかなか曲者ですと殿。
・サリーの張り具合に二人の張り詰めた緊張感を出したいとのこと。
・語る殿を真剣に見詰めるミホコ
・う「ミホコはよく、布(きれ)に巻かれて回ってるね!」(あかねさす)
・さすがミホコを見守る会会長うひたん。(勝手に今考えましたすいません)
・その指摘に大喜びのせなじぇい(笑)
・その場面のお稽古になると皆いつラッチマンとカマラになってやろうかと身を乗り出して狙っている。
・あひが布をうひたんに渡してぐるぐるやってもらいたがり
・ソノカは頭にタオルを巻きだす(ターバンのつもり)
・「ラッチマンが与えた罰です」という台詞にタキさんが「私にも罰を下さい」と後ろからそっと囁く。(全員爆)
・あ「これからは悪いことした人にはラッチマンから罰が与えられます。
・あ「どんな罰かはわかんないよ!

・ガ「そんなラッチマンの生き方はどうですか?」
(即答)「カッコイイよね!!!」
・7年前のパリのト書きに「パリに出てきてグレている息子」とあり大喜びなあさうひ
・あ「話がずれちゃったね、そう、グレているんだけど、
一本筋が通ってる…曲ったことが大嫌い。はーらーだ○いぞうです!(小声)(古!!)(爆)
・う「ラッチマンのイメージが…」

・正義感に溢れてて自分がどう思われようと揺るがないモノがあるところがラッチマンの凄いところ。その自信がどこから来るのか今模索中

・ガ「久しぶりのお姫様役ですか?」になぜか爆笑のあさかな
・ミ「高貴な役は…久しぶりです…。」
・あ「(手を叩いて笑いすぎ)久しぶりに来ましたねぇ…」
・まー額田はアレだけど前作花売り娘だしな!

・カマラは最後の最後に身分や目に見えるモノに惑わされて捨ててしまった愛に苦しんで生きるが、それは誰しもが悩んだり迷ったりすることだから…
・と、あーこに語りかけてるのにスルーするあーこ
・う(肘でつつきながら)「だって、掛けられてるよ、彩乃先輩に!」
・あ「(照)いや、いやっ、彩乃先輩は今大空さんに掛けたんだよ」
・う「違うよ今瀬奈さんでしょ?」
・なんだこの学園モノ(爆)
・謎の言葉「春のミツバチ」を唱える大空さん

・彼らが見に染み付いているカースト制という日本人の私達には想像がつかない身分の違いというものをどう現実的に伝えるかだよね!と爽やかにまとめる瀬奈さん

・ラッチマンとは違った意味で一本筋が通ってるペペル
・うひたんってホントすげー真面目だよにゃー。
・なんとなくですが月組さんのカラーなのかなーと思います。
・いやそれを色濃く持っているというだけで他意は全く無いです。

・フィナーレナンバーはKAZUMIーBOY先生が新しく振り付けされるそうでつ
・ぶっちゃけ難しかったそうでつ。
・インド風ポーズが多くて覚えるのが大変だったそうでつ。
・見てる方は物凄く面白いそうでつ。
・ダンスはインド舞踊っぽいが衣装はスーツだそうでつ
・プロローグのうひたんはゴールドっぽいそうでつ。

・オススメシーン
・あいちゃんとマハラジアとペペルの話を聞いてるガチャ(あ)
・すんげー困るガチャ。カワユス
・ガチャはあいあいが好きな設定らしい(笑)
・サイコロ投げるシーン(ミ)
・新しく振りがついたそうでつ。
・下級生が作ってくれたサイコロ(小道具)をポケットに入れたまま持って帰るところだったあーこ(取り出してみせる)
・凄いカッコイイらしいっす!!
・あ「カッコイイんだけどね…」1分という短い間だが激しい踊りだそうで
踊り終わり息が切れヘロヘロしてる様子を実演する2人(爆)

・フィナーレのデュエダンの歌をうひたんが歌うそうでつ。
・とても素敵なシーンだそうでつ。すげ楽しみ!!!

・澄夫ちゃん曰く「これはミュージカルではありません。レビューです」とのことです。へえええええ!!

・なんかホント月組さんの層が厚くなってきたなーと感じます。
楽しみだああああ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/938-cef7231c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


