--年--月--日 --:--


じゅんちゃんは潤ちゃんか黒蜥蜴2回戦

2007年05月11日 01:23

ただいまー(・∀・)ノ

オット君待ってなかった!!(爆)
寝てたよ。

いやー楽しかったっす。
キムシン嫌いだけど(笑)
黒蜥蜴さんは好きとはいかないまでも
キムシンの中では良い方だと思います。(斬新なことを言ったつもり)
いや、下級生は相変わらず可哀相ですが
スサノオほどじゃない…ような…そんなことないか…orz

でも予想どおりってーか…花組の下級生ってすげーよね。
弱肉強食?
生存競争?
なんであんなギラギラしてるんでそーね。
濃いわぁ。

キムシンとオサの相性の良さは不滅の棘で実証済みですが
オサでよかった。あの歌に誤魔化されて嬉しい。
甲斐てんてーもすげーいい仕事してる。

キムシンの作風は憑依系のトプさんに似合うのかも。
意味不明な強すぎる政治的主張だの
わけの分からない処女性アピールだのを
まとめて吹っ飛ばすパワーっつーか
ひと時忘れさせる威力を持った得意分野があるタイプっていうか。

キムシンには誤解されるというか理解されない勇気を持って欲しい。
そこまで言わなくても分かる人には分かる。
その程度で満足してくれよぅ。

こないだ見てから間が開いた所為か
あやねたんが物凄い勢いで成長してたのに驚きました。
小気味がいいぐらい。すげー迫力でびびった。
全て生身でがむしゃらにぶつかっていった結果だと思うけど
そろそろハッタリとかそういう技を繰り出してもいい頃ではないかと
お歌に関しては思います。
経験…なのかなー。んー。

と、ちょっともどかしいながらも、物凄く楽しみな新芽があると思えば…

マサチャーンは凄かった!
円熟ってこういうことね!!
いや、演技とかそういうんじゃなく存在そのものが。

ぶっ飛んだ芝居とかしてても
くねくね歌ってても
凄かった。
とにかく何か体から出してた。(え)

歌好きだなーと思って例のCD買いました。(DVDついてないほう)
マラケシュの時も思ったけど
マサコの作品は芝居も全部実況CD化して欲しい。

んでね、
なんで今回恐れ多くもオサ様のことを
マサコマサコって呼んでたかっていうと
やっぱオサ様は女属性(?)だなと思って。
「スミレちゃん」なんだなって。
やっと漢が現れてよかったねスミレちゃん。(*´∀`)ノ
え?誰って?
彩音タンのことですよもちろん。
男前だったわー(*´∀`)ノ
娘役トプはどこかしら男前じゃないと勤まらないもんな!

じゃ、こまごまとした話…は明日にするか。(まだやるのか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/933-a44b041f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


