--年--月--日 --:--


またまた退団者のお知らせorz

2007年05月09日 01:23

専科の鈴鹿照さんが今度の宙組公演でご卒業されるそうでつ。こちら

aiaiの覚えてる鈴鹿さんといえば
忠臣蔵の轟君のパパとかかなー。

扉のこちらのよしこちゃんのパパ
冒頭誰にも相手にされないゆうこちゃんとダンスをする姿が
本当に可愛かった。

初演ファントムのアラン・ショレさんも
憎まれ役なはずなのに可愛すぎてちっとも憎めず。

雪組の霧のミラノでは床屋のおやっさん
花組のうたかたの恋では当たり役のジェシカ。
最近では中日の星影の人で壬生のご隠居さんも可愛かったでつねー。

可愛い可愛いって
おめー他に言葉しらねーのかよ・°・(ノД`)・°・

毎度ながら語彙の少なさに泣けますが
とにかく常に身のこなしが軽やかで
男も女もどんな役にもどこかしらに可愛らしさを忍ばせ演じてくれる
素敵な役者さんですおね。

いつか大劇場で入り待ちをしていた時
隣の女性(地元の方)が「鈴鹿さんなんか袴でも自転車でニコニコっていらっしゃるのよ~」と
問わず語りでおっしゃってましたが
本当に愛される気さくなお人柄なのでしょうねー。

最後の舞台となりますが
新生宙組さんの門出をどうかよろしくお願いします!!



…さみしーなー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/927-f14da039
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


