--年--月--日 --:--


やっぱり憂鬱なんすか…orzマジシャン解説うp

2007年05月06日 23:09

こばはー。
GW最終日は生憎の雨でしたね。
aiaiとオット君はくたびれ果てて寝込んでました。

いや、オット君はリベンジを目指し打ちっぱなしに行ったらしい。
そんな好きか…。
きっとオット君もaiaiが夜中にblog書いたりしてるのを見ながら
そう思ってるんだろうなぁ。

さて、
こんなGWのどさくさにまぎれて月組さんの次の大劇場公演の
出演者と解説が出てましたってよ!! こちら

と、いうことはもうすぐ暫定画像とか出ちゃったりするのか!?
MAHOROBAな感じのやつ!?
ドキドキ。

題名は「マジシャンの憂鬱」でケテーイですか…。

しかし、まず言わせてくだちゃい。
まやさん3連続月組担当おめ!!
昨年の星組さん状態でまやさん独占かよ!!
ありがたや~!!
しかしまやさんはお仕事が途切れる時がないね。
もちろん他の専科さんも大好きだけど
aiaiまやさんの芝居心が大好きなので
そういう面も含め本当に素晴しい役者さんだと思うんですよね。

そして
シビさん、萬ケイさん出演おめ!!>私(ヲイ)
うはー。また好きすぎるメンツが…。
このお2人が出てくださるだけで
なんかオシャレな作品になりそうじゃないすか!!

ところで萬ケイさんってハリーの作品出たことあったっけ?
萬ケイさんとハリーってなんか異色なカンジですな。
楽しみすぎる。
きりやんとは更狂以来の共演かぁ。
シビさんなんかPJ以来?
うわぁ…期待が高まりすぎてどうしよう。

しかし3人も出てもらってしまって月組さん凄いな!!
タキちゃんという元専科さんも含めると物凄い役者の層の厚さ!
大人な雰囲気になるのかな…。

長くなったんで隠します↓
解説にあるお名前を挙げてみるか。
シャンドール(マジシャン)あーこ
ヴェロニカ(マレークの元侍女)ミホコ

ボルディジャール(皇太子)
マレーク(事故死した皇太子妃)

ラースロー(相談相手)
ジグモンド(相談相手)

一つ言いたい。
名前が呼びにくい!!(どうでもいい)
かねてからの相談相手って友達ってことなんすかねー。
きりうひなんすかねー。
うーん。それじゃちょっと今更な感じが…

ま、そんなことはおいておいて(オイ)
大事なのはココ!!

個性の違う男女が、如何に出会い、如何に反目し、やがては心を通わせていくかを描いた、宝塚歌劇らしい華やかで夢のあるミュージカル作品。


キタコレ!ヽ(´∀`)ノ

プレお披露目 恋人同士 コメディ
1作目     幼馴染 5人の幼馴染仲間の話
中日・全ツ   幼馴染 兄との確執
2作目     夫婦  政治劇
3作目     お互いに淡い恋 コメディ

月組でのあさかなの関係性をまとめてみました(見づらい)
いや、今度の全ツでは恋愛ドロドロのあさかなが見られるのかもしれませんけど
これまではあさかなの恋愛を中心とした作品が無かった!

ま、ね。ナチュラルに夫婦だし。
今更何も言わなくてもオレとミホコはあれでしょ?
みたいな!?(意味不明)

そんなのいかん!!
ちゃんとプロセスを描かないと!!
ということで胸キュンなあさかなを楽しみにしとります!!>ハリー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/924-72794cbc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


