--年--月--日 --:--


そっか組カラーがねーエリザ初日映像

2007年05月05日 23:25

ただいまです。(どこからだよ)

今日は朝からオット君待望のゴルフに連れてかれましたよ。
昨日打ちっぱなしに行って
既に全身筋肉痛ですし。
もう最後のほうは疲れ果ててぶちぶち文句たれてました。(最悪)
体力無さ過ぎです。

しかも2人とも散々な出来でした(笑)
ていうか3日は自転車で遠出もしたし
このGWはいろいろ休み無く動いててもうへとへと。
けど痩せないってなぜ?(TT_TT)(食べてるからでそ)

メタボリックに負けるなオット君!!(おまいは?)

昨日は夏に備えてエアコンを購入。
なんか最近のエアコンってめちゃめちゃいろんな機能がついてるんすね…。
ちっともついていけず電気屋のおやじにだまくらかされた気がします。

ああーもっとなんかウキウキするお金の使い方したいよー!!!

なーんていうaiaiのさえないGW話はさておき、
帰宅して早速水トート様の映像をチェキしました(・∀・)ノ

もう皆さん実際にご覧になった方々が初日報告とかされている中
どうでもいいでしょうけど
スカステの映像はこんなでしたよっていうか
ソレを見て思ったことなど。

これ書かないとみなさんの初日報告読めないから
がんばれ私!
・恒例の入り映像。黒いハンチングに黒の上下のみずしぇん。
・カメラ目線で手振ったりまでしたの水夏希さんだけじゃね?律儀~♪

・キムの黒髪パーマが新鮮!!ワイルド~(*´∀`)ノ
・しかし一瞬過ぎorz
・亡霊の方たちがすんげー恐ろしい。いづるんユミコあたり目がいっちゃってまつ。
・開演アナウンスがしっとり乙女なみずしぇん。お披露目おめ!!
・カラスっぽい人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・プロローグ水しぇんのお衣装、重そうなまっ黒いマントに黒い羽根がごっちゃりとついてて本当にカラスっぽいっす!!
・み、みずしぇん顔しろっっ!!!のっぺりまっちろ!!正に死でつ。死んでまつ!!(こら)
・歌声ねっとりしてるぅううう!!期待どおり♪(え)
・マントの下に垣間見える開襟がさぞかし思い切ってるであろうに披露されないのが超残念。
・「パパみたいになりたい」少女シシィキチャッタ!!!かわええ!!可愛過ぎるぞこら!!
・となぽんは丸顔だから前髪を下ろした時の年齢の下がりっぷりが半端ないんだよなー。
・立パパ優しそう!!浮気しなさそう!!
・「黄泉のていおう?私を帰して!」
か、( ̄ロ ̄
か、( ̄ロ ̄∥
か、( ̄ロ ̄∥
可愛いいいいいいい!!!!
(*´Д`)
・ヤバイっす。まじやばいっす。可愛すぎます。まずいっす。(何が)
・これを生で観ちゃったらどうなるのか本当に心配です。(だから何が)

・水夏希さん怖いいいいいいい「タダの少女のハズなのに…」とフォーリンラブしてるのにものすげー怖い!!
・歌いいじゃないっすか。(aiaiのデフォさえちゃんだし
・キムもちっと映してくれよー。いつも一瞬なんだよー・°・(ノД`)・°・
・「宮廷でタダ1人の男」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
・登場したハマコゾフィが一瞬あみたんに見えたのは気のせいでつか?
・は、ハマコでこ広く出しすぎでは!?いやーきれいだけどデカイ!!
・迫力は凄いんだけどなんだろこの違和感は…。
・ユミコたん軍服似合うにゃー(・∀・)
・ユミコたんはガイティのお衣装みたいですが水となのお衣装は全て新調でしょうか?
・バートイシュルのとなぽんは薄いブルーのドレスです。袖口と裾が白のレースとフリルになってて本当に若い印象。
・瀬奈シシィの時に是正された首のリボンの上に首飾りというのが復活しててがっかり。
・もしかしてあれはむしろあれがいいの?
・超お似合いの瑞々しい若者カポーの後に登場するとさらに怖さ満点の水トート。能面のようなまっちろい顔で淡々と呪いの言葉を投げます。
・最後のダンスの水トート迫り過ぎ。となぽん逃げて!!(こら)
・ハマコゾフィには躊躇が見える。それはゾフィ自身がシシィを扱いかねてるっていう役作りなのか、それともまだ自分自身が役を掴みきれていないのか。
・ここまでお子ちゃまだったとなシシィが「私だけに」で強固な意志を自分の中に発見するんだな。
・これは水トートだけじゃないのかもしれないけどトートって常に「この人はこの世の人じゃないよ」的ライティングで照らされっぱなしでつね。
・「エーヤンハンガリー」ユミコの見守る目が優しいでつ。
・革命家さん達。キングのお化粧が今までよりいい感じ!
・眼鏡ソルさんカコイイ(*´Д`)
・ユミコフランツィガウン姿がめためたダンディですー!!!うわ、今までのユミコたんの中で一番好きかも(*´Д`)
・となぽんが水夏希さんにたぶらかされてうっとり身を委ねてしまってまつ!!危なっかしくってしょうがありません!!(役名で言おうね)
・しかしとなぽんの魅力はその危なっかしさにあるんだなー。いっつもぼけぼけしてんのにそういうときには限りないエロスを感じます。
・しかし恐ろしいみずしぇんの顔を見て我に返ります(爆)
・ミルクは遠景で。月組さんから演出変更は無い模様。
・キッチュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
・オランダ美女のシナボンがハナちゃんに見えました!!
・キムかっこいい!!少し少年風味でつが今までのキムに無いワイルドさがとてもイイ(・∀・)ノ
・イギリス美女がさゆさゆでエジプト美女がリサリサでつね。
・今度は子ルドをたぶらかす水トート。相手が若ければ若いほど「死」である水しぇんとのギャップが物凄い。正に対極に居るな。
・重臣さん達キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
・ヲヅキが老けメイク(*´∀`)カワユス
・マダムヴォルフのコレクション!!マデレーネの愛原実花タンキレイだお!セクシーだお!
・こ、これが生で観られるのかー…(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(喜びすぎ)
・ドクトル・ゼーブルガーの髪が真緑でつ。これなんてアニメ?(*´∀`)ノ
・正体を現す時に初めて白い髪が見えるように凄い工夫してあるんだけど…逆の方がよかったんでは…?
・ルドルフのお衣装も変わったんすね。元どおり鮮やかなブルーに。かなめ君はもちっと耽美系で来るかと思ったんすが意外と普通に皇太子でした。(髪型が)
・「王座~♪」がヤバス。テル!!歌ガンガレ!!・°・(ノД`)・°・
・「死なせて~」「まだ私を愛してはいない!!」ライティングの関係かもっとも恐ろしいトート様です。怒り狂っていらっさいます。

・フィナーレもグリーンが基調になってます。グリーンベルベットのドレスと燕尾でタンゴ。大変そう。水しぇんはトートヅラのままでつ。
・パレードの飾り羽根(キラキラ付雉羽)までグリーンとは!!
・こ、これはなんかちょっと…。死というより沼の妖怪ぽい…orz
・ヅラが緑まじりだからってなんでここまで緑?とちょっと驚いたんですが、
水しぇんの挨拶の時テロップの名前までグリーンではたと気付く。
あ、組カラーか。じゃ、しょうがないね(*´∀`)ノ(関係ないかと)

水しぇんのご挨拶は別記事たてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/922-214c3e9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


