--年--月--日 --:--


キタよ雪組エリザ稽古場映像

2007年05月04日 00:59

キタね。
キタ。
うん。

いやー明日初日でつね!!
aiaiヅカエリザはDVDでしか見たことがないんで
本当に楽しみで楽しみで。(いつ見られるかわからんけど)

誰がどの役をやるって知ってて
ずっと想像してきたし
思い描いてもいたけれど
いざやってるのを見ると感慨深いものがありますね。
これがまた衣装に鬘をつけたらまた
ぐっと気持ちが入ることでしょう。

やっぱりいろいろとウィーンエリザとの交流などで
刺激を受けまくっている雪組さん、
エリザに賭ける気迫、意気込みみたいなものが
物凄く伝わるお稽古場映像でした。

なんかたのもしー。

では。
・キムのヒゲはちょっとぼさぼさしてるな!!
「偉大なる愛だ!」と高笑いするルキムーニ(無理があるだろ)
・お稽古場から目は細かいけど白黒ボーダーTに黒ジャケでつ
・幼少期となベートギザカワユス!!(だからよせ)
なんかこんなに幼少期が似合っちゃって今後どうするよ?と心配(こら)
・後ろで新公をやるなつきタンが食い入るように見ているのが印象的でつ。
・ミズトートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!妖しい!ねばっこい!!
・心配した声の調子ですがしっかり歌えてます!!(ウィーンキャストが観に来た時、喋る声が擦れてたんで心配してたんすが歌声はばっちり。ノープロブレム)
・ベルト愛の水しぇん、全身黒のお稽古着&スターブーツ&コートなのに白いベルトが燦然と輝いてます。
あれからパワーか何か補給してんじゃね?(コラ)
・トートという非人間キャラの中にしっかり男が見える感じ
・人間味とは真逆のところにある水しぇんの男の表現が物凄く楽しみでつ。
・ユミコタン坊ちゃまキャラ似合うー(*´∀`)ノ
声の伸びが気持ちいい。
・黒天使達がせしる筆頭にイケメン揃いでつなー。
すんごいイイ位置にいたりしてたまにびびる。(舞台見たこと無いのでイマイチ黒天使の動向がわからない人)
・最後のダンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
うーんなんかもっとねばっこくていやらしいものを想像していましたが(え)
「純粋にカッコイイですが何か?」byちか…って感じ?(きくな)
・ハマコゾフィキチャッタ!!!!(さっきからそればっか)
・この歌ってホント難しいんだなぁ。。ハマコが苦戦してるよ。。でも上手い。。。
・女官のヒメがものすんごい怖いでつ(大喜び)
・「私だけに」となぽんの得意な高音部でつが
やっぱミュージカル歌唱って違うんだな。
でも気持ちよく歌ってます。さすが。
・革命家さんたち。ひろみコマきんぐ見目麗しー…あ、aiaiはコマファンなのでそっとして置いてください(笑)
・きんぐは舞台化粧がんがれ!!といっつも思うんでつおねー。めおちんみたく一皮剥けて欲しいものでつ。
・しっかし後ろのハンガリー市民さんのシナぼんがカワユ過ぎて萌えてしょうがない(オイ)
・となぽんは女王様やってるだけあって、こういうハッタリ場面は映えるわー。
・ひろみエルマーの後ろにさららんがチラチラするのは私だけでつかそうでつか・°・(ノД`)・°・
・「闇が広がる」がすんげーねばっこいいいいい(喜)
・ソルさんがツェップスって新しいでつね。(しかし一瞬杉)
・となぽん、ユミコたんが歌ってまつお?聞いてあげて?
・ユミコたんヒゲ似合う~と思ったらファントムでやったばっかだった。
・わーみずしぇんがとなぽんに拒否られてる~(*´∀`)ノ(言い方考えろ)(知ってる場面過ぎてだんだん手に負えなくなってる)
・ミルクがド迫力です。
・肖像画。ユミコたんがなんかニヒル~。aiaiの好み的にはフランツィにはシシィにベタ惚れでいて欲しいの。(どうでもいい)
・キッチュキタ(*´∀`)ノ
・カワイコちゃんぞろい~!!(福)下手だけでリサリサあゆたんあゆみたんシナぼんでそ。さゆさゆも居るね。
・あゆみ(沙月愛奈)タンがいいとこに居ますねー。チェキだわ。
・ルキムーニさんはパワフル~!!
・「私が踊る時」この2人の並びってなんだかわくわくする。
・持ち味が正反対というわけでもないんだけどそれぞれの良さが際立つんだよね。まるいのととんがってるのとというだけじゃなくてね!
・子ルド冴輝ちはや君はシシィの肖像画にそっくりと稽古場レポで話題でしたが…でかいな!
・まー成長してテルになるんだからでっかくってもいいのか。白い軍服着用でつ
・ゾフィと重臣キタ!こ、ここにみずせ!!ラギタンも!ちょっと驚く。
・てかヲヅキも居るはずなのにこれだけ?なんかハマコゾフィは出し惜しみでつか?(お前が注目しすぎ)
・かおりマダムヴォルフも楽しみでつ。
・てか後ろの鳥さん達がちょとあのセクシーすぎ(笑)
・マデレーネは愛原実花タンでつね。ブルーのトゥシューズとネイルに気合を感じまつ。
・ユミコたんが惑わされた顔しつつホールド完璧なのがちょと可笑しい(笑)
・死ねばいいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
・水トート嬉しそう!!超大喜び!!その上着は脱ぐの?脱がないの?はっきりしなさい!!(マントなんだろ)(マントワークが細やか過ぎ)
・ちあきたんヴィンディッシュもちらっとだけ。力強いでつなー。
・テルがさっきの子ルドの軍服で登場。やっぱ冴輝君でかいんだな。
・テルルドはくるねきっと。あの儚げな様子はどうだ。(と、言われても)
・テルは今までで一番持ち味に合った役なんじゃないでしょうか。期待大。
・「まだ私を愛してはいない!!」みずしぇんにくびねっこつかまれるとなぽん。
・おっともうフィナーレ?ユミコカコヨス!
・闇が広がるは振り付け一緒かにゃ?
・デュエダンがタンゴでつ。となぽんが振り回されてまつ。がんがれとなぽん。
・パレードで終了。まーあれだ。素人の私なんぞに言えることなんか全然ありません。(あたりまえ)

雪組のみなさんがんがってくださーい(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/921-509fc362
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


