--年--月--日 --:--


ミニスカコムちPRIMARY COLORS

2007年05月02日 19:04

まーこんなとこに情報を探しに来る方もいらっしゃらないと思いますが
ミニスカコムちに反応してみました。

宝塚よりハード?朝海ひかるが退団後初ステージで脚線美披露(SANSPO.COM)

なんちゅーキャプションでしょーね(笑)
お写真のお衣装がミニスカということでしょうかね?(誰もミニスカとは言ってない)
タイツがちょっと暑そうでつ。

パクさんもいらしたみたいでつ。 甘い生活。さん

退団した御贔屓の舞台ってファンもなにやら試される気がしまつ。
外野からしてみれば
コムちはヅカ時代から女としても踊ったりしていたのであんまし違和感ないように思いますが、
ファンの方からしたらドッキドキでしょうか。

OGさんも現役生も元気で楽しくお仕事が出来ていれば
幸せだなぁと思います。

コムちにはこれからも楽しそうなお仕事が目白押し。
どこまでもコムちらしく頑張って欲しいでつね。

aiaiは今あんましヅカ以外に力を割く余力が無いですが
いつかOGさんの公演も観に行きたいものでつ。(よぼよぼ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/920-17e924dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


