--年--月--日 --:--


あい(*´∀`)ノふっかーつ

2007年04月12日 17:18

お久しぶりです。aiaiでつ。

えっとねー風邪が意外とつらくて
丸2日は寝込んでました。(寝すぎ)
1日は母親の病院通いにつきあって
無理したのがいかんかったらしい。

と、いうことでかなり経っちゃいましたけど
やっぱきらりさんすげーや(゜∀゜)!!

私のレポ消しちゃいたいぐらい素敵で正確な
宙組青年館楽レポはこちら どうにかSEiNA!!さん

そしてジュンタさん♪ 強いぞ!さん

改めて自分のいい加減さ具合に眩暈。_| ̄|○

明日から中日ですねぇ…
観たいなぁ。。。
てか最初から行くことにしときゃよかった…orz
ウメたんがんがってねぇええええ!!!

と、こんなaiaiが病床でみてたものなど
ただのつぶやき日記ネタです。
HDDの整理をしてたら
丁度今CSで「ガイズアンドドールズ」の頃の月組さんのカフェブレをやってまして。
これ著作権の関係で映像オールカットなんすよねー。
で、うずうずしてしまったので観てみました(*´∀`)ノ

うっはーきりやんカワユス~!!
キューチーパーイ!!
ウェストが立派~!!(コラコラ)
VIVAふくらはぎ~!!(コレコレコレ)

はっ!!Σ( ̄□ ̄;)
いや、すいませーん。
そんな感じで霧矢ファン度アップに努めてました(嘘つけ)
でも初めて観た時はただただかわいいいー(痛)って感じだけでしたが
霧矢ファン暦を重ねた今再度見てみると
「男役霧矢」が結構ちょくちょく顔を出してて、
そういうとこでは冷や汗でしたね(笑)あはは。

しかしホントこの人はミュージカルの人だおなー。
歌い上げ系の歌歌わせると伸びが気持ちいいねー。(手放し)(ファンだし)

その後星コパ(DVDプレイヤーに入ってた)(入れっぱなしかよ)も観てしまい、宙コパのDVD観たいなぁと思って
も一回かしるいでやったらどうなんだろうと想像しながら見ました。

あー買っちゃうかな。。。いや。。そのうちCSでやらないだろうか…。

あ、そう言えばHDDを整理しながら思ったこと。
うすうす気付いてらっしゃる方いるかもしれませんが
私って映像オタクだなーと。
いや、画質とか全然わかんないので、ただのコレクターなんですけどね。しかも相当適当な。ラベルとか手書き(書きなぐり)だし(笑)

今までは霧矢さんの出てるニュースネタを
漏れなく集めてたりしてたんすが(恥)
最近はウメたんのも集めだしてて
ちょっと際限がなくなってきて我ながらヤバイです。(笑)

しかも引越し後ダンボールに入れっぱなし。
最低。(笑)
どうにかしたいもんです。


コメント

  1. aiai | URL | nrwVGz/c

    Pさん♪
    え?大きなイベント?うーんそうかなー。(げほげほ)
    …ってまだ復活してませんでしたごめんなさい。(ずびずび)
    コメント返事してなくてごめんね。
    楽しい記事書いてなくてごめんね。
    Pさんは大丈夫?(てかなんで君まで…)
    お大事にね~。(病人認定よせ)

  2. P | URL | -

    あ、復活してる♪よかったo(^-^)o
    aiaiさんてばイベントとか大きな公演(aiai基準)の後は必ず電池切れちゃうから(←失礼だからそういう言い方)心配してたんだよぅ。aiaiさんがダウンしてるときは、なぜか私まで絶不調(>_<)
    今日は復帰記念の花火あげておくから(もう夜なんで昼花火はムリ)
    明日からまた楽しいお話期待してます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/908-a7a827f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


