--年--月--日 --:--


A/L青年館楽のお話

2007年04月09日 19:57

あい(・∀・)ノ

なんか風邪引いたみたいっす。orz

そうそうそうそう壮一帆(しつこい)
書いちゃっていいのかなーとうじうじしてしまってたんですが(自虐モード)
あのね、aiai昨日きらりさんにお会いしたの!!(急に乙女モード)(キモス)

えっとね。ほんとね。
すんげー嬉しかったっす!!(*´∀`)ノ
きらりさんのblogはaiaiがblog始める前から
ずっと読ませていただいていて…。

めちゃんこかわいかったっす!!(*´Д`)(よせ)
とってもとってもドニ君の愛にあふれてらっさいました(*´∀`)ノ

だいすきでーす!!(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(アピりすぎ)

さて、そんなきらりさんがドニ君報告をあげてらっさいます。 こちら

さ、さしゅがでつ。
詳しいでつ。
中日も行かれるとか。
う、うらやましいでつ。
てか御一緒してえええええ!!

うわー大阪侍さんがなければなー!!
うーーーー・°・(ノД`)・°・(霧矢奴隷)

あ、ジュンタさんも楽の様子をうpされています。 こちら

あ…はっちゃん緑の袴だったのか…。
そうだったか・°・(ノД`)・°・


コメント

  1. aiai | URL | -

    きらりさん♪
    変な奴ですいませーーーん!!!(汗)
    いやーなんてーか、
    あまりにきらりさんリスペクトが強すぎて
    大緊張だったのですよ。あれでも(笑)

    是非是非またよろしくお願いしますー!!!
    チギ話でもなんでもどんとこいですー!!(なんだそれ)
    風邪案の定こじらしてしまいましたー(馬鹿)
    心配していただいたのにホントすいませーん!!

    ジュンタさん♪
    そうなんです居たんです。
    オット君連れだったので出待ちはできなかったんすけど。

    名札は勘弁してください(爆)

    あいあいはホント可愛くて
    最後まで盛り上がってくれて
    ほんとお礼を言いたかったっす(よせ)

  2. ジュンタ | URL | -

    aiaiさあん、ご紹介ありがとうございますm(__)m
    いつも恐縮でございます。

    あの中にaiaiさんいらっしゃったんですねっ。
    いやん、あたしに分かるよーに、名札付けてきてくださいよう!
    (そんなことを実践するバカはたぶんいない)

    月組のあいあいは確認いたしましたっ!(笑)

  3. きらり | URL | -

    あ、最後に書こうと思ったのに送信しちゃった……

    風邪、おだいじにしてくださいねーーー!!

  4. きらり | URL | -

    先日はありがとうございました!ちょっとの間でしたが楽しかったス!

    うじうじにビックリしました(笑)
    個人が特定されない範囲であれば、全然書いてくださって構わないのに。むしろ嬉しいですよー。

    ダンナさま、チギちゃんほめてくださったのですね。
    すてきな方だとは思ったけど、超すてきにランクアップ!!(分かりやすく上機嫌)

    次回、お会いするときはチギ話以外もしましょう(笑)(笑うなっての)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/907-d7441241
この記事へのトラックバック


最近の記事


