--年--月--日 --:--


A/L青年館千秋楽

2007年04月08日 23:53

えっととんでもなく眠いので
ざっと書いて明日直します。

タニつんの御挨拶とかは覚えてない。
とにかく中日、名古屋で会いましょうと。
はっちゃんについては
一緒に作品を創ってきた仲間が卒業するのは本当に寂しいですが
まだ、中日があります!!と。
中日もりあがっていくぞー!!おおーー!!と客席も盛り上がりました。

はっちゃんは
宝塚が大好きで舞台をやってきてよかった。
タニウメのお披露目の作品で、
同期の齋藤先生の作品で
卒業することが出来てとても嬉しいと。

きちんと御挨拶があったことで感動してしまって
良く覚えていません。ごめんなさい。

ではアドリブ中心に(と言っても2回しか見てない私がわかる範囲&覚えてる範囲で)御報告します~♪

海馬が不良品なので全く違ってたらすいませーん。
多分こんなことを言ってたよってことで。
・みーちゃん&みっちゃん登場→みちこ水色のハンカチで汗を拭く。
みーちゃん「ハンカチ王子…って古いですよ!僕も汗でてきた」万国旗を次々引っ張り出す。みちこ「僕だって!」旗出す。→観光しようということに。
・みち「エッフェル塔ってどこかな?」2階のお客さんがエッフェル塔のポーズ(?)(爆)みち「あ!あそこだ!」
・2人がはけるとはっちゃん下手から登場!!大盛り上がり!!超カコヨス!!!
・とあるお客さんに話しかけ、なにやらプレゼント。「大事にしてね」
・戻ってくるみちこたちに気付きはっちゃん「こーのチェック野郎!!」(爆)今日は千秋楽、頑張るぞーと気合を入れ退場
・みち「あの人誰だろうねーカコイイねー初嶺麿代さんみたいだね!!初嶺麿代さんはこないだパリジェンヌ達ひとりひとりに薔薇をプレゼントしたらしいよー。粋だねー。」舞台上にもどってくる。みーちゃんなにやらもぞもぞやってる。
みち「いける?大丈夫?」みー「もうちょっとまって下さい(正直)」客席大爆笑!!おめーら仕込しすぎ!!
・手品で手の中から薔薇のつぼみを出す二人。粋だ!!粋だよ!!!

・やっとルパンの影がすっしーだと気付く(遅)
・ドニ君が鞄にクマドニスを付けて来たよ!!しかもそれでエヴァを誘ってるよ!!エヴァがクマに手を出すとそれに触れようと必死だよ!!このハレンチ男!!しかもバレてぶたれてるよ!!(爆)(爆)(爆)

・ウメちが出てくると二人してオペラでガン見の俺ら夫婦。ちょとおかしい。(笑)

・しかし主題歌はホント盛り上がるしウメちが男前過ぎる!!
・ともウメの組み合わせほんといいんだお。ウメたん露骨に嫌な顔してるけどね。
・伯爵家の夜会のみーたっちん良い雰囲気だおね。
ちぎたんと組んでる子は誰だったのかな?
・伊香さんのまなさんハケーン(・∀・)ノかわいい!!かわいい!!元気になってヨカタ!!

・今日はドニス君の頭爆発具合が凄かった。
・オット君がドニス君の「切り替えも上手いし、やるときゃやるっていう思い切りのよさが小気味良い!」と言ってましたお>きらりさん(・∀・)ノ

あーもー順番がわからん!!
・裸婦像が出た時ドニ&バジが「マリアンヌさん!!」
・斬鉄剣のとこでタニの刀がコパの海賊の刀に!!
・タニがつっこみ「毎回毎回いいかげんにしてくださいよ!!」
・爆発後の博士の頭がグレーのアフロに!!
・一幕終了後のオット君の感想「もっとウメを出せ」なんだそら(笑)
でもホント面白かったそうでつ。ちょっと音響が悪いのが玉に瑕でしたが
とっても見やすい席で、フィナーレの客席降りではすっしーが凄い近くまで着てくれて超幸せ>オレが(笑)

・カフェのデート
・てかその前からタニが座る時わざとらしく脚を組む度大爆笑の客席。え?え?え?と思ってたら最後には物凄い脚を上げてストップしてくれました。柔かいでつねー!!!

・ウメ「なんだかキラキラしてるわ…そう!金のしゃちほこみたいね!!」
・客席が大爆笑してなかなか次の台詞に行けないタニ。涼しい顔で待っているウメち。すげーガチンコ!
・しかしおもむろに「このパリにはひつまぶし、手羽先、味噌煮込みうどん、みそかつ…」といきなり名古屋名物をつぶやきだしどうしたのかとオモタ(爆)
・「…といったお店が一杯あるんだよ!正に名古屋みたいだろ?」ヲイヲイ(爆)
・みちこがタニをつかまえてる後ろでみーちゃんのカップに試験管の中身を入れる人達。そら気持ち悪くなるから!!
・バジル君の眼鏡を掛けてみるりりあたん

・ドニス君がピンクのキラキラのブラシとエヴァの写真付キラキラ鏡を持って登場!!
・その後なぜか頭の上にちょんちょこりんを結ってリボンつけてました。なぜ!?それがイケてるの!?
・エヴァに髪をとかしてもらってすんげーウレシそうでした。

・まなさんはともちんの部下でもあるんだね!御活躍ダ!!
・ほんと、ここに書いてない人達もそれぞれはじけて光ってました!!見レディさんとかね!
・かりんちゃんはキャラもさることながら仮装舞踏会でスタイルがめっちゃめちゃいいことが判明。素敵過ぎる。
・ましゃこパパはこないだより随分しゃっきりしててカコよかったお!

・ラウルが最後にパパと出会う時、ドニ&エヴァが気になって見てなかった(酷)
・そおっと手を差し伸べるドニ君。手を跳ね除けるんじゃなく体全体をぐるっと後ろを向かせてしまうエヴァ。またクマで機嫌をとる姑息なドニたん。ころっとその手にのっちゃうエヴァ。しかしまたその手に触ろうとして拒否られるドニ。進歩なし。

・ウメちがラウルの手紙を読みながら「全然おしゃれじゃない」と微笑んで、それが泣き顔になっていくのがせつなかった。
・オット君がなんで置いてっちゃうの?とおかんむりでした(笑)

・フィナーレではっちゃんの胸にブルーのコサージュが。・°・(ノД`)・°・

・カテコ1回目はタニが階段に脚をかけポージングしてました。
・2回目はスタンディング。再度客席降り!!吉正はこれやってくれるから好き~!!(あれ?)

・緞帳前にはっちゃんを連れてきてくれたタニ・°・(ノД`)・°・
・その後もう一回1人で緞帳前に出てきてくれ投げキス&ウィンクにキャーキャー言いまくりの客席オモロ。

・ああー盛り上がったしはじけてた。宙組さんの良いトコいっぱい知った公演でした。中日いけないけど行きたいなぁ。。。


コメント

  1. aiai | URL | -

    伊香さん♪
    よれよれ報告ですいませんー!!
    きっとそのうちちゃんとした御報告がどなたかから上がってくるかと…。
    いやーみんなはじけてましたけど
    暴走が暴走に見えないところが
    宙組クオリティなのかもしれませんねー。
    面白かった!!

    ファン心ニアリーイコール親心ですおね!
    でも若手さんはホント楽しみですおねー!!
    今後とも注目させていただきます!!

  2. 伊香 | URL | mGDcd9SY

    素敵でみんなが暴走している千秋楽だったようですね。・゜(ノ∀`)゜・。
    みっちゃん、みーちゃんはいつもすごいですね。
    そしてドニスもくまちゃんを出してきましたか・・・!
    中日に行ったらどんなになってしまうのか気になりますね(・∀・)ノ

    そしてそして・・・
    まなさんを観てくださってありがとうございます!
    他のブログさまであの子の名前を観るだけですごく嬉しいです(´∀`*)
    ・・・親心ですかね・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/906-de573b3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


