--年--月--日 --:--


終わりました

2007年04月02日 18:34

タキさんと末子ハンをきりやんが両手に花だった模様。
はっちゃんに見せ場のあるフィナーレにうるっとキタ。

しかし2幕はかーなーりこっぱずかしくてキました(笑)
ウメちんの「おしゃれ」連発頻度もアプ。
ヽ(´ー`)ノ

まーぐだぐだ加減は予想の範囲内だけど、
どうしてもウメがバレリーナという設定が納得いかないのだ・゜・(つд`)・゜・(そこか?)

いや、結構楽しかったけどね(・∀・)ノ
ビジュアルも良ければ声優さんたちも最高。
誰にも一片足りとも「照れ」がないのが心地いいね!

なにより「あの」日、TCAで感じた宙組パワーを
再び感じられたことが幸せでした。


コメント

  1. aiai | URL | -

    ジュンタさん♪
    …あは(・∀・)ノ

    あの「着きました」を書いてるときに登場だったんすよー。
    その次のやつはみっちゃん出てきても客電落ちなかったから
    急いで書きました。(おい)

    あとya○logが唯一FC2に勝ってるのは(こら)
    moblogのうp速度ですかね。(テンプレも可愛いが)
    FC2さんはちょと遅い~。

    そんな感じでつ(・∀・)ノ(通じてるか不安)
    ご心配ありがとうございましたー!!!

  2. ジュンタ | URL | -

    14:57(こまかっ!)に、キリヤさん観劇情報入ったんですね。
    きゃああ、aiaiさああん!と、こちらに来てみたら、なあんと!
    aiaiさんいらっさる!!ほっ!てなカンジで。

    ……でもそのときはキリヤさんのキの字もあげていらっしゃらなかったので、まっまさか気づいてない?なんて。
    んな訳ないですね、はは。

  3. aiai | URL | -

    オオクラさん♪
    あざーっす!!!
    ほんともうついてないんだかついてたんだか(え)
    いやーなんつーかもー物凄い遠くなんですけど
    ちょっと頑張れば視界に入るところにいらして
    何故だかずっと凄い緊張してました(笑)

    お顔はほとんど見られなかったんですけどね。
    はっちゃんにもアピールされていましたよ。

    大阪侍さん、楽しみですねー!!
    aiai初の生きりやん主演作に胸躍ります。
    楽しい作品だといいなー。

  4. オオクラ | URL | D48y0nIs

    さみし~~

    aiaiさん、こんばんは~。
    パリ空終わっちゃいましたね~~
    今日は一日幻聴やら幻影に惑わされ・・・
    aiaiさんは青年館できりやんに遭遇されてたんですね~~~。
    ウラヤマし過ぎです~~~。舞台と客席の隔たりはあるとは言え、
    “きりやんみっちゃん”コンビ見たかった~。

    次回きりやんに会えるのは大阪侍ですね!
    それだけを楽しみに生きていきます!!(大げさ?)
    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/893-6109831e
この記事へのトラックバック


最近の記事


