--年--月--日 --:--


いろいろ発表されてたみたいすね(・∀・)

2007年03月29日 23:29

まー何から何まで伊香さんとこで知ったわけですが。

宙組
2007年11月10日(土)~11月19日(月)
バウ・ミュージカル
『THE SECOND LIFE』
作・演出/鈴木圭

表の顔は二枚目で凄腕の殺し屋、中身は正反対の真面目な好青年、そんな二面性を持つことになった男の恋模様を描いたミュージカル・コメディ。

■主演…(宙組)北翔海莉


みちこ…そっか…うん。
こういうことは劇団が決めることだから
なんとも言えないです。

そんなに急がなくてもとか
ともちんにもチャンスをとか
いろいろ複雑な気持ちです。

何よりみちこを大好きだから。
みちこ、とっても期待されてるんでしょうね。
幸せなことです。月組から出した甲斐があるってもんだ。

しかし…みっちゃんが恋ねぇ…。そんなお年頃に…。(なんだそれ)
いや、想夫恋も恋愛モノだったけどさぁ…。あれはさぁ…。
ま、素のほうは素のみちこでいけるな。(笑)
その青年の生きてる年代がどんなんなるかは心配ですが。(昭和とかね)(こら)

鈴木てんてーの作品残念ながら観たことないんですが
久々の作品ぽいのでがんがって素敵なモノをおながいしたいです。

しかし…初新公主役の時リカさんに「もうリュックはよそうね」と言われてからどれだけ経つんでそーね…。
ってそんな時をaiaiが直接知ってるわけじゃないすけどね(笑)

その横で「そやなー北翔君はもっとナウくならなあかんなー」とか
でれでれ言ってたきりやんももう研14になるのか…(遠い目)
きりやんが大人の恋とかってやる日が来るのかにゃー(どうでもいい)(むしろしないのがヒロムクオリティ)

チャンスを与えられる者の幸せをかみしめて
みっちゃんらしくのびのびと頑張って欲しいと思います。

で、役替わりですか。

宙組 宝塚大劇場公演『バレンシアの熱い花』役替わりの実施について
宙組宝塚大劇場公演『バレンシアの熱い花』(2007年6月22日~7月30日)におきまして、下記の通り役替わりを行うことが決定いたしましたのでお知らせいたします。

宙組
ミュージカル・ロマン
『バレンシアの熱い花』
作・演出/柴田侑宏 演出/中村暁

【主な配役】
フェルナンド・デルバレス / 大和 悠河
イサベラ / 陽月 華
ラモン / 蘭寿 とむ
ロドリーゴ・グラナードス / 北翔 海莉

※ラモン役、ロドリーゴ役にて役替わりを行います。
<役替わり期間>
■2007年6月22日(金)~7月6日(金)
ラモン:蘭寿 とむ
ロドリーゴ:北翔 海莉

■2007年7月7日(土)~7月20日(金)
ラモン:北翔 海莉
ロドリーゴ:蘭寿 とむ

■2007年7月21日(土)~7月30日(月)
ラモン:蘭寿 とむ
ロドリーゴ:北翔 海莉

※その他の配役につきましては、決定次第ご案内いたします。
※東京宝塚劇場公演の役替わり実施につきましては未定です。



飛鳥夕映えとベルばらでやった以外、最近役替わりってあったっけ?

役替わりはとむもみちこも初めてだおね?

てかみちこの怒涛のプッシュっぷりに驚きます。
おめでたいことだけど正直とまどいます。

とむにしても二番手昇進するや否やの大仕事。
大変だにゃー。(´・ω・`)

以下伊香さんへ私信(笑)
てか今日観たみちこについて。

記事内で御紹介ありがとうございまつ!!>伊香さん

てか「宙組さんがいろいろ発表されてる!!」…と伊香さんの記事を読んでいたら
急に自分の名前が出てきてびっくらしました(笑)
で、例の綿棒でつが。

あれはねーきっとみちこなりの差し入れ(ネタ)だとは思うんですが
量的に間違いなく1人1パック(筒)ずつはありそうだったよ!!

そら必需品だろうけど、
もう公演も終わろうっていう時にそんな要るのか!?と
誰かに言いたくて仕方ありませんでした。

受けたかにゃー。
のけぞって笑ってるきりやんが目に浮かぶようでつ(*´Д`)
みちこGJ!!

みちこの差し入れと言えば
以前東宝で出待ちしてた時、「さむいですねぇ~」とか言いながら
会の人一人一人にホットコーヒーの缶を配ってたみっちゃんが忘れられません。

スターがファンに差し入れ(・∀・)ノ

ほんとみちこはいいこでつ。・°・(ノД`)・°・

しかしあれよあれよという間だなぁ。。。
3番手昇進直後に2番手さんと役替わりだもんねー。
舞台についてはちっとも心配してませんが
いつまでもみっちゃんの良さを失わないで居て欲しいものでつ。

あと観に来てた人を見分けられなくってホントすんません。。。m(_ _)m >伊香さん


(実はこれ最初コメント欄に書こうと思ったけどさすがにやめときました)(あ、もちろんもっと短かかったんですよ)(笑)


コメント

  1. aiai | URL | -

    伊香さん♪
    いえいえ、綿棒のことどなたかに聞いて欲しかったもので…
    …名指しですいません。。
    びっくりさせちゃいましたか。すいません。

    思いも寄らぬ行動が持ち味のみちこも
    舞台とオフのギャップが魅力的なともちんも
    みんなみんな幸せになって欲しいものですね。

    宙組さんについてはほんとに
    これから頑張って勉強したいと思いまつ
    まなさんも見つけられるようにがんがりまつ(・∀・)ノ

  2. 伊香 | URL | mGDcd9SY

    TBしていただいたので訪れましたら・・・
    何というか自分の為にこんなにも書いてくださりありがとうございます!(驚)
    みちこさんの綿棒ってそういうことだったんですね・・・
    本当に何がしたいのか気になる行動を時々しますからね・・・
    ま、そんなみちこが大好きなのでこれからもそんなみちこでいて欲しいものです。

    見分けられなくても大丈夫ですから!(汗)
    特に自分の贔屓さんは下級生ファンしか分からない可能性ありますし・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/877-494d3452
この記事へのトラックバック


最近の記事


