--年--月--日 --:--


きりやんカフェブレ…

2007年03月27日 17:43

えーっと

録れてないってどういうことだごるぁ!!!
このど腐れシャ○プ野郎!!!!(それ伏字になってないから)






_| ̄|○

再放送ないんだってよ~。

あははあははあはあは。。。
ヽ(´ー`)ノ

ちょっと逝って来ます。。。

何よりこんなことで落ち込む自分が一番嫌(笑)


コメント

  1. aiai | URL | -

    えとえと、これ書いた方は覚えてらっさるかな~。
    お名前がないので呼びかけられませんが
    コメントありがとうございましたー!!!!

    そーなんですよー。
    MXさんは物凄く申し訳なさそうに再放送なしと告げてらっさいました。(電話してみた人)

    ・°・(ノД`)・°・

    まやさんのカフェブレ撮れなかったのでも
    プチ凹みしてたのに、また本命の人のが…。

    のんびりご飯食ってないで早く帰ってきて観るんだった。。。
    えぐえぐえぐ。
    と、たかがテレビのことで落ち込んだりしてる
    馬鹿な自分に自己嫌悪でした(・∀・)ノ
    こんなあほうに優しいお言葉ありがとうございました!!!
    そのお心を胸に毎日がんがりたいと思いまつ。(何を?)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/872-54d91e85
この記事へのトラックバック


最近の記事


