--年--月--日 --:--


きりゆみトークを見て

2007年03月25日 15:35

うわー小学生の作文の題名みたいだなー(変更しろ)
今深夜帯でスカステトークを1から再放送しているんですが
先日、きりゆみ同期トークを見ました(・∀・)ノ

当時研9だったきりやんとユミコタン。
ぴっちぴち~(*´∀`)ノということは全くなく(笑)
ちょっとアップが厳しいお肌の曲がり角
中間管理職風哀愁が漂っていました。



…おもしれ~!!!!

見ちゃってから結構経ってるので
内容をくどくどと書くことはしませんが
この2人について思ったことなど。


『SLAP~』の映像が出てきて
るいことのシーンで泣いちゃったのは内緒。


新公主演時の映像とかもあったんだけど
ユミコタンのルードヴィヒの映像初めて見たかも。
TCAのパロディネタでは見てたんだけど全然別物だもんな(あたりまえ)
それ見て思ったんだがユミコは歌唱力に定評があるけれど
私はむしろ芝居が好きなんですね。いや、歌も素晴しいけども。
ルドルフフランツ楽しみだなぁ(ボケるにも程があるよ!)
のっけからほやーんとした2人。
ユミコもきりやんも目が半分開いてませんやん…。

みなさーん、この人達、本科の時怖かったそうですよー。
ほさっちゃんとなるみんと成績優秀大阪弁寮生グループ。
そら怖いわな。(笑)

きりやんが花組で「おとーちゃん」と呼ばれていたとか
本科の時にみんなできりやんの実家にだんじり祭を観に行って
きりやんがカレーを御馳走したとか
aiai的にはいろいろ知らないエピソードが続出して楽しかったっす。

特におとーちゃんネタはかなりキタ。
組替えで月組に来たきりやんが
「私ね、かわいいとか言われるようになってんで!!」って凄い意外そうに言ってて
ユミコが普通にええー!!って驚いてたのが…(笑)
誰にでもカワイイ頃があったはずの下級生時代に
そんなにかわいくなかったんか霧矢大夢!!!
上級生にもおとーちゃんと呼ばれるってどんなキャラじゃ!
あ、ハマコキャラ?(・∀・)ノ(こら)

とにかくこの2人喋ってるとこってゆるすぎておかしい。
そしてユミコたんはいろいろ覚えてるんだけど
きりやんって喋ってるそばから自分の言ったこと忘れてそうだおね。
んで人のこととかあんまり覚えてないよね?
本当に動物的なきりやんの素の部分が
特にユミコと居ると全面にでてきていましたね。
あれが心を許した霧矢大夢なんだなぁ。(*´Д`)

しかしこの人達本当に真面目。
この頃のスカステトークにはテーマトークコーナーがあったんすけど
2人のテーマは「バウホール」
丁度ユミコたんは『月の燈影』、
きりやんは単独主演の『SLAPSTICK』を終えたばかりだった模様で、
役の事以外に主演者として結構いろいろ考えてるんだなーというのが
赤裸々トークで明るみに。

特に下級生との接し方とかについては熱く語り合っちゃってて
「この作品に出られて嬉しいとか言われても私達が選んで出したわけじゃないのにね」とか「これから大劇場にいくと又役付きが落ちちゃうのはあたりまえで、それで腐ってくれるなよと思う」とか「新公主演してた時とまた違うね」とか話し合ってるのがまさに中間管理職。
このあたりずっと喋ってたのきりやんだけど(笑)

自分達が初めてバウに出た時の話とかも面白かったね。
今はバウは若者のWSに使われることが多いから
その時ほど感慨深くはないのかもしれないけどな。

とりたててそうそう!!とかって盛り上がるでもなく
お互いゆるーく反省しあったり同意したり褒めあったりしながら
まー来年研10だし頑張んないとみたいな流れでした。

…ちっとも華やかじゃねー!!!(爆)(爆)(爆)
この若年寄どもーーー!!!

いや、舞台の裏側のご苦労が垣間見られて
とても興味深かったっすよ。

てか、2人とも「まじめ」って言われないように頑張るとかいう目標だったけど
…相変わらずまじめだよなーヽ(´ー`)ノ

きりやんは不真面目な部分も大分出てきてる気がしますが
ユミコタンははオサにみずしぇんにと
つっこみどころ満載キャラとおつきあいしてて
苦労が絶えない感じだおね。

うん…がんがれ2人とも。

80期…3人になっちゃうんだなぁ。。。
寂しいなぁ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/868-25856d1a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


