--年--月--日 --:--


初日。

2007年03月23日 23:53

誰か行ってる方いないかなーと思ったら
いらした(*´∀`)

ええやんええやん、たからづか
の setoさん

記事も貼っとこう。 
ぺたり
安蘭&遠野、大劇場で春爛漫 「さくら」舞台げいこ(スポニチアネックスOSAKA)

そっかー。。。綺麗そうでなによりだなー。
お披露目です。
やっぱり宝塚は大劇場です。(大劇場至上主義)
大劇場お披露目は特別です。

お披露目は新しい時代の始まりです。
だからってそれまでの歴史が途切れるわけじゃない。
綿々とと続いてきた歴史の上にさらに新しい時代が築かれるわけです。

(・∀・)?
何が言いたいんでしょうね。
何が言いたいのか自分でもわかりません。
多分これも私がディープな(?)ヅカファンになってから
初めての経験だと思うから
気持ちの整理をしたいみたいです。

アサコさんの時はさえちゃん時代を知らなかったし
かしちゃんの時は喜ぶ間もなかったけど


(思考停止)




(リセット)


ふっかーつ(・∀・)ノ

お披露目。
初お披露目。

楽しみです。
ものごっつう楽しみで
で、ちょっと心配です。

ファンなんてそんなもんすよね。
ハイ。(・∀・)ノ

今私達は歴史の証人…(もう黙れ)

相変わらず混乱中のaiaiでつ。

まだまだ月組さんにどっぷりだしね。
東宝組にはこの時間差攻撃が物凄いキツイよね。
さよならの時もそうだったけど
怒涛の3連続お披露目についていけるんでそーか。
…ダメだろうな、うん。無理だな。
マイペースが大事だな!!(自分に言い聞かせ)

大阪侍さんもあるしなー!!!(これが一番デカイ)
ちっとも予定が立てられない
計画性と決断力の無い自分が憎いでつ。(自業自得)

…これ星組さんカテゴリでよかったんかな?(だめだろ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/866-81b0a971
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


