--年--月--日 --:--


シークレットハンターお稽古場

2007年03月22日 00:28

そうだなーaiaiがリアルタイムで知ってる
演出家さんの大劇場のお披露目作品と言ったら
「扉のこちら」(キムシン)以来なんでしょうか?

オギー(螺旋のオルフェ)もヅカ離れ中だったしなー。
後は芝居じゃないもんねー(大ちゃんに吉正)
へー、だーいしは「誠の群像」がお披露目でそんなにやってないのね。
あの人ショー作家とも思えんのだが。。。

キムシンは3本立ての1つだったので
全員出す必要もなく、本当に小品といえる作品でしたが
お披露目としては良い出来だった。
よしこちゃんが着てるお衣装が凄くかわいくって(*´Д`)
少人数で進める感じもかなり新鮮でしたね。(今考えると下級生には優しくないけど)
さらにゆりちゃんの自然体な持ち味がとても生かされていて
何より押し付けがましくなくてとても好きですた。
ちょっとハリーっぽい感じだったな。(ちょこっとBOXMANとかぶるしね)

aiai、キムシンの衣装とセットのセンスはヅカ中ぴか一だと思ってますが、
…黒蜥蜴は…やばそうでつねぇ…。(遠い目)


さて、この度無謀にも大劇場デビューをしてしまうこだまっち。

aiai的に谷せんせーの初和物ショーより高いハードルです。(こらこらこら)

龍星はね、観に行ったの。
でも記憶がね、あんまりないの。(若年性健忘症)
んー話はそこまで破綻してなかったよね?(誰にきいてる?)

まー彼女は理論的に話を組み立てられないというのが
そもそも脚本家向きじゃない気がしまつ。(根本的だな)

でも演出力はあるおね?
んでアテガキが素晴しいという評価もあるおね?

まーaiaiの苦手とする作品が多い吉正君よりは
台詞のセンスとかは嫌いじゃない気がします。

ま、そんな吉正でお披露目の人達も居ますけどね。うん。(´・ω・`)
さらにはそんな吉正の大劇場デビュー作も星組さんだけどね。うん。

…がんがれオレ…。○| ̄| _

まーね、ヘイズ見ちゃった後だし
他の星組ファン達のハードルも上がってると思うので
がんがれこだまっち(さらにプレッシャーを与えてどうする)
・カリビアンな曲でトウコさんが自己紹介ソング?を歌い踊る
・踊りながらどっかに盗みに入る模様。深呼吸したりカワユス!!
・まんまと警報が鳴り響き取り囲まれまずい状況に。
・場面は変わりちえが陽気に歌い踊ります。
・バックでは男役娘役入り乱れ娘役はスカートを振り振り踊ります。
・う、歌の声が高い!!いや、ちえじゃなくって影コーラスだと思うが、
…凄い要求だな。。
・トウちえで同じ机に脚を乗せまつ…トウコさん脚なげー(身長比)
・この辺りかなり大人数で歌い踊っていますなー。
・上手の人から下手で芝居してるトウちえは見えるんだろうか…。
・「女を盗むってそれじゃ誘拐じゃないか」ともっともな反論をしてみせるトウコさん。
・仮面舞踏会であすかを連れ出そうとするトウコたん
・「君の名前は?」とあすかに聞くトウコさん。「ジェニファーうんたらかんたらと申します」というあすか
・トウ「もしかして…○○国のプリンセス?」
・おじゃまんぼう視聴者は「プリンセス?」に大うけに違いない。。
・なぜか踊る二人。
・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!サングラスのおかしな怪しい人々。これがしぃちゃんの部下かー。パタ○ロみてぇ。。(通じないよ?)
・あすかがつかまっちゃったよー。多勢に無勢のトウコさんどうなる?
・とよこ&ゆかりの美形コンビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・お2人は多分あすかの護衛役だったおね?なにか指示を出すとよこ。
・しぃ様シルクハットにステッキでつ!!
・「美しいものはうんたらかんたら」とか「薄汚い泥棒にはそれにふさわしい惨めな死を!!」とかこっぱずかしい台詞を言わされてまつ!!
・こういうのにときめくのかぁ。(ひとごと)でもしぃ様カッコヨス!!!
A/L激似場面キチャッタ
・「最後に勝つのはそう!このオレさ~!!」としぃ涼で歌いまつ。A/Lでともみちのこんな場面なかった!?気のせい?
・超笑顔のあすか。そんなにトウコさんが好きかー!?(違)
・「何者にも属さない、あなたは本当に自由人なのね(はーと)」そんな惚れ方?
・トウコさんがしぃ様とサングラス軍団と戦ってまつ。どう見ても多勢に無勢なのに勝ちそう。
・なぜかスカートを履いた明石が加勢してまつ。猛1人スカートを履いた男役が居ます。だ、誰?
・涼しい顔のすずみん(ええー)がトウコさんに詰め寄られてまつ。
・「それでジェニファーは命を狙われ続けたのか!!」
・ちえも怒ってまつ「オレ達はその計画にまんまと利用されたんだ!!」
・こ、怖いお。。ちえの声量はマイクいらずでつね。
・ああーちえはゆかりさんに銃をつきつけられてまつ。ゆかりさんまでおされサングラスをしてまつ。。そんなキャラなの?
・涼「もちろんこのことは証拠は全て消えてなくなる」((((゚Д゚;))))け、消されちゃう?トウコさん消されちゃう?
・悲しげにあすかが歌います。「いつか私も誰かを愛せるの?」
トウコさん(生きてた!)(あたりまえ)が応えて歌います。
「そうさ誰もが1人で生まれ孤独な旅続けている」
ロシア人留学生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・超お調子キャラの模様でつ。みなみたんに冷たく扱われてまつ。
うわー超いじめたい!!!!(そんな盛り上がり?)
・意外にも和オチしそうでヤバス!!!(ホントか?)ベリショは霧矢ファンには禁物!!(いや全然違うけども)(しみこちょっとサルっぽいけども
・研一さんが楽器担当で参加のなんだかわかんない賑やかなお祭っぽい場面でつね。
・人が多いなー。
・そこでセンターを取るのは明石!よっダンスリーダー!!
・パパの形見をあすかに見せるトウコ。
・回想シーンでつね。じゅんこさんが幼少のみぎりのダゴベールに夢と浪漫を語ります。
・ぼんそわーるってしぃちゃんがキタよ(・∀・)ノ
・危うしトウコ!!
・なんかちえあんま出番な(ry
・と、思ったらチキチキブンの歌(なんだそれ)をちえが帽子片手に豪快に歌います。
・その後初舞台生ロケットのようでみんな袖で待っています。
・トウあすのデュエットダンスは「Quizas,Quizas,Quizas(無料試聴できます)」の模様。
・カリビアンな曲でパレードだな。

うーんどうでっしゃろ。。。
ま、毎度ながら見てみないことにはわからんな。
で、すんげー立ち回りがあったけど最終的には銃を使(ピー
あ、言っちゃだめ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/864-a2dec082
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


