--年--月--日 --:--


お茶会のこと

2007年03月19日 22:15

はい(・∀・)ノ

元気でつお。
ご心配かけてすんまそん。

いや、まじで相当凹んでたんでつが
皆さんに御報告できない悔しさを
まっちゃん(就職おめ!)にいろいろ報告して
昇華しました。
あんがとまっちゃん(・∀・)ノ

さて、トーク内容以外お伝えしてもよさそうな話を
ここで吐き出しておきまつ。

ちょこっと変態風味でつ。(ええええー)(折角トークの内容を封じたのにきりやんカワイソス)
あのねーきりやんねー

すんげーカワイイカッコでキタ(*´∀`)ノ

モノトーンがブームな模様で
白シャツに黒い上下なんだけどデザインが凝ってて。

前たてちらっと肌見せのあるシャツにネクタイ(ネバのロケット風と言うとわかるかな)(肌見せが)
ジャケットの背中がぐっとカットオフされてて
ほぼシャツ丸見え。
背中にベルトがついてました。
パンツはブーツ(多分前回のお茶会のプレゼント)インしててね。

トークはほぼ今回の公演についてでしたねー。
そうそうそうそう壮一帆(懷)
aiaiの書いた質問が読まれたよ!
いや、しょーもない、誰でも書きそうな内容だったけどね!
もっと変態丸出しの質問にすればよかった!!!!(不採用決定)

でも公演についての取り組みが知れて
面白かったっす。
あの人プロだおね。うん。

で、握手会があって
その間よく見えたんですけど
なんかねー照明が熱かったみたいで

耳が!!!!(*´Д`)

耳たぶだけじゃなく上のほうから
ほんのり赤く染まっててね!!!
カワユス!!!すんげーカワユス!!!!(*´Д`)

激萌えして手が震えてケーキがうまく食えなかったお。(変態過ぎ)

続いて「きりやん初めてのおつかい」と称して
各テーブルにおいてある100円っぽいモノの中から
本当に100円のモノを当てるというゲームが始まりました。
赤いがま口を首からぶら下げさせられたきりやん(*´Д`)たまらん

特に罰ゲームも無いのですが10個以上当てたら何かもらえるということだったみたいですが

きりやん全部見て回りました(*´∀`)ノ(超真剣)

純粋に「モノの値段」に興味があるみたいですた。
そしてビシバシ当てまくってますた。

金銭感覚しっかりしてるなー。
さすが大阪人?

で、その当てた100円グッズを全部プレゼントされてますた(*´∀`)ノ
嫌がってました(笑)
ざまーみろ(*´∀`)ノ(ファン?)

ほんとあの人って真面目だおねー。

その後の質問コーナーでも
大して答えようのない質問でも
一生懸命馬鹿真面目に答えてますた。

とにかく元気でカワユスなきりやんを堪能いたしましたよ。
ってこんなもんで。


コメント

  1. aiai | URL | -

    むっちゃん♪

    喜んでいただけて嬉しいでつ。
    妄想は禁止されてないので
    どんどんやっちゃってください。(ええー)

  2. むっちゃん | URL | HfMzn2gY

    きりやん、激カワユスだったんすねー(激妄想中)。
    その背中あきのジャケット、素肌に着てもよ・・(だまれ)(激妄想中)(するな)
    ちらっと報告さんきゅ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/862-406f82af
この記事へのトラックバック


最近の記事


