--年--月--日 --:--


アフロ祭り速報

2007年03月17日 19:21

みんながあーアフロ無かったネ。とアキラメかけたその時、どうみてもおかしいシルエットの人達が階段上に!!
でも一応帽子のつばに手をおく格好をしているのでまさかねと思い直した直後、ロケットのピンクアフロ軍団に囲まれた白アフロの3人組が!!
基本全員白アフロでうひきりが青でオソロ!!
ミホコは赤アフロにスパン生地のリボン!
殿は?と見れば…
巨大ブロンドアフロにちっこいシルクハットがちょこんと乗ってる!!
そのミニハットのふちに手をやる殿!(爆)
貸し切りのご挨拶もアフロでぬかりのない殿とミホコ。普通の挨拶なのに爆笑の嵐デシタ(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/860-012ae7a1
    この記事へのトラックバック

    アフロナイト キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(追)

    パレード・アフロ祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! ロケットスタイルの子はピンク 他の子は基本ホワイト 祐飛&キリヤンはブルー かなみちゃんはレッドに衣装とお揃いのリボン 麻子はゴールドに衣装とお揃いのミニシルクハット でした(*´∀`) アハハン(*

    アフロ![追]

     やった~!阪急貸し切り、アフロありましたショーの最初も無くて・・・ 中詰めも無くて・・・・ やっぱり今回は無いのかな~~ ショボンと思っていたら、最後の最後で、ピンクアフロのロケットちゃん達が降りてきて \(^-^)/エトワールのすずなちゃんが「...

    アフロ祭り

    アフロ祭りが開催されたようで・゚・(ノД`)・゚・ ・゚・(ノД`)・゚・ やっぱり阪急交通社かぁ!!!!BLACK??のaiaiさん情報です(・∀・)ノ携帯から、しかも今頃きり茶に参戦中なのにわざわざブログ更新ありがとうです(・∀



    最近の記事


