--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは星組カテゴリーでいいのかな?初舞台生ロケット

2007年03月16日 23:48

はい、恥ずかしいので埋めますよ。

稽古場レポで言ってた謎の言葉「あんこう」が出てきましたyo!このへん

ラインダンスの場面は、『シークレット・ハンター』の第17場「ラインダンス」。初舞台生50名は「カリビアンフィッシュ」の曲に乗って、本番さながらにラインダンスを踊り、これまでの稽古の成果を披露しました。
今回の振付を担当したのは、宝塚歌劇団振付家の羽山紀代美。初舞台生のラインダンスの振付は15年ぶり3回目となります。



羽山てんてーなんだ…こだまっちずりぃいい!!(笑)
「カリビアンフィッシュ」って魚なんだ?
お衣装もオレンジでかわにー!!

また、ラインダンス披露後には、初舞台生を代表して、彩風咲奈(あやかぜ・さきな)、菜那くらら(なな・くらら)、蒼羽りく(そらはね・りく)、輝城みつる(きじょう・みつる)の4名が、報道関係者からの質問に答えました。



成績順ですおね。主席は彩風咲奈さんなんでつね(・∀・)ノ
みんな読みにくいでつが、そのうち慣れてくるんだろうね。

しかしそんな主席さんのインタブーがふるってまつ。

○彩風咲奈
「やはり、50人全員でひとつの魚になってアンコウを倒すように、50人の絆や結束をお客様にお見せし、尚且つ私達のこの喜びと幸せな気持ちをご観劇頂く皆様にも伝え、93期生のラインダンスは凄かったねと言ってもらえるように頑張りたいと思います」



アンコウを倒すの!?


倒されるアンコウはちえ!?

そんな面白いラインダンスがいまだかつてあったでしょうか?
いやラインダンスはいつもネタ満載か。
忘れられないのは舞夢のトムかねー(初舞台生じゃないから)
「筋肉だー!!」って凄い歌だったおね。
あと鳥とかはありがちですねー。(エンレビュ・火の鳥)
あとエンゼル(ドンファン)とかも珍妙かわいかったっすね。

と、いうことでaiai的にあんまネタもってないので
みなさんの好きなロケット(できれば初舞台生)
を教えていただけたら嬉しいなー
なんて思います。
コメント欄でもメール欄でもTBでもなんでも結構です。
っていっても反応あるかなぁ。。。
お待ちしています(・∀・)ノ

あー大劇場お披露目トップバッターの星組公演も
いよいよでつね(・∀・)ノ


コメント

  1. aiai | URL | -

    seiraさん♪
    コメントありがとうございますー。

    小さい魚が一杯あつまって1つの魚になった初舞台生が
    ちえアンコウを倒すっぽいですお。

    誰もくいついてくれない中w
    ロケットの話題もありがとうございますー!!!

    エンレビュはさすが澄夫ちゃんだけあって可愛かったですおね。
    しかしトムボーイがインパクトありすぎでしたおね!!
    あれ?東宝だけだっけ?

    かむろ=おかっぱヅラはありますかねー。
    谷君が初めての和モノショーで
    頑張っちゃってそうで心配ですおね。

  2. seira | URL | wUdqmEBc

    え?え?
    チエが倒されるアンコウでアンコウになる初舞台生が魚なの?(大混乱)
    でも衣裳はカワイイですねぇ~!

    個人的に、近年ではエンレビュの衣裳がとても可愛かった気がします。
    今回は一部が日本物ショーだから、みんなあのおかっぱヅラをかぶって銀橋渡るのかな…と今から不安なんですが(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/856-61b13485
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。