--年--月--日 --:--


ば、バトンが来てしまいました。

2007年03月16日 23:16

いつもお世話になっているニイナさんからバトンがやってきました。
秘密主義はづかしがりやで自意識過剰のaiaiなので
お答えできる範囲で頑張りたいと思いまつ。

バトン内容→「あのこのこともっと知りたいなぁバトン」

①あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

自虐キャラなのでこういうのって苦手なんですお(´・ω・`)
えとえと、もしかしたら御迷惑かもしれませんが
もしよろしければおながいします。

LOVE is ORANGE のアヤユリさん

りとるべあの気まぐれ日記 のりとるべあさん

強いぞ! のジュンタさん

あ、ついでだからもしまだやってなかったらまさちかつんmarikoたんもよろしくおながいします。
だいたい知ってるけどね。うん。(なんだよその態度の違い)(仲良しぶりたいんじゃない?) 


②お名前は?

aiaiでつ。大して考えないでつけたHNでつ。


③年齢を教えて?

三十路の辰年(早生まれ)

④職業は?

病気療養中と称して失業中。
主婦という名のニート

⑤ご趣味は?

宝塚を見ること
動物とたわむれること

⑥好きな異性のタイプ

意外性がある人。
つきあうならなにかと便利な人(最低)
飽きない人

⑦特技は?

うーん…ないなぁ(涙)
馬に乗れること?

⑧資格は何か持っていますか?
特に無い。
運転免許
英検2級
カラーコーディネーター3級とか
情報処理2級(既にもうない資格)ももってるか。
役にたたねーのばっか。。。

⑨悩みはありますか?

あまりにヅカに注ぎ込んでしまい退職金もなくなってしまい
そろそろ仕事をしないとなーとも思うけど
元来怠け者だから今の生活を変えたくない気もする
(働け)(働くことは生きること)

あと、引越しで緩んだ体が元に戻らないこと(TT_TT)

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き:果物・チョコレート
嫌い:たくあんなど大根の漬物

雑食性なのであんま好き嫌い無いです。

⑪好きな人はいますか?

いっぱいいます。

⑫あなたの愛する人へ一言

うーん…幸せでいてください。

⑬最近ハマっていることは何ですか??

銀河英○伝説(うわっすげー今更だ。超恥ずかしー)
しかもアニメ(現在wo○owで放映中(・∀・)ノ)

⑭最近1番許せなかったことは?

言いたくないですが…1作トップですかね。。。

⑮オススメの音楽を教えてください!!

うーん。。。音楽って一番苦手なネタ。。。
最近ヅカしか聞いてないからなー。
風味堂さん?

⑯最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。

アヤユリさんは、はんなり美人の関西のお嬢さんです。
ウメタンLOVEな純粋なとことヲタクっぷりのギャップが素晴しく、
あんまし私にはヲタク全開で話してくれないんですが
(全開にされてもお相手できないからでしょうが)
そんなギャップのあるところがめちゃめちゃ魅力的でつ。

りとるべあさん、ジュンタさんは
直接は存じ上げないのですが
お2人とも私に無い魅力をお持ちだなーと
いつも感心してblogを読ませて頂いているので
もっと知りたいなーと思いまして。
りとるべあさんは常におちついていて真面目でピュア。
ジュンタさんはぶっちぎりの愛にいつも心をときめかせている。
勝手ながらそんな印象を持ってます。

まさちかつんはあれだよね。
誰にも無い才能と魅力を持ってるおね。芸術家肌だなーと思います。
んでたまにはピュアに明石やらウメやらきりやんやらへの愛を語ったり
常に本能そのままって感じなとこが愛しいでつね。(・∀・)ノ

marikoたんは九州セレブ。
ハレルヤで「ぜってーあの辺に座るよ」と
まさちかつんに知恵をつけたのはaiaiでつ。(・∀・)ノ
シャイではずかしがりやの癖に大体図星されて驚いてまつ。
存在自体が華やかだからでしょうか。
必ず捻った返答をくれるので笑いが絶えません。

と、いうことでおながいしまつ。


コメント

  1. aiai | URL | -

    ニイナさん♪
    いえいえ回していただいてありがとうございましたー。
    ノルさんと言えば卒業の時の白馬ですおね!!
    あれは誰がどうやって運んだんだろう…。
    オスカル様だから白馬って凄い発想ですが
    トプスターたるものこのくらいスケール大きい方が
    夢があっていいですおね。
    銀河の歴史、やっと今日全話放映終了しました。
    疲れた~。

  2. ニイナ | URL | E6kBkVdo

    遅くなりましたが、バトンキャッチありがとうございました♪
    馬に乗れる主婦と言えば、稔幸氏と一緒ですね!(何かポイントがズレている)
    銀英伝は良いですよね。(と言っても小説は適当に読んだだけで、主にマンガなんですけど。道原かつみ最高!)

    私はあっちこっち気が多くて変な奴ですが、これからもよろしくお願いします♪

  3. aiai | URL | -

    まさちかつん♪
    いやーんついでなんて言ってごめんよー(*´∀`)ノ(むしがいい人)
    バトン受け取ってくれてありがとねーん!!んちゅんちゅ!!(キモス)

    りとるべあさん♪
    バトン受け取ってくださってありがとうございましたー!!
    楽しんでいただけたようで、よかったです。
    いやーピュアですし、おっしゃることが
    いちいちもっともなんですよね。いつも感心しております。
    冷静な判断力をお持ちと推察致します!!
    今後ともどうぞよろしくお願いします~(*´∀`)ノ

  4. りとるべあ | URL | -

    ピュアだなんて言っていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら。
    バトンありがとうございます。
    自分にもバトンがまわってくるなんて思いもよらず、ドキドキしましたが、結構楽しんで答えてる自分がいました^^;

  5. まさちか | URL | -

    ついでに指定されたまさちかです(*´∀`)ノ
    愛おしいなんて言われたら照れるじゃないか。
    たまにピュアぶるのはあれだ、あれ、計算だから(笑)
    本当はすっごい頭脳派で計算超得意なんだから!<そういう人になりたいらしい
    じゃあ、バトンもらっていくね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/855-dc431797
この記事へのトラックバック

あのこのこともっと知りたいなぁバトン

えーと、『BLACK???』のaiaiさんから、バトンをいただきました。aiaiさん、ありがとうございます。http://black222.blog74.fc2.com/blog-entry-855.html>ジュンタさんはぶっちぎりの愛にいつも心をときめかせて…

あのこのこともっと知りたいなぁバトン

aiaiさんからバトーンだよよよー。でももうきっと私、いっぱいバレてる。ていうかほんとバレすぎだと思う。笑 



最近の記事


