--年--月--日 --:--


初日どうだったのかにゃー

2007年03月15日 21:35

はい(・∀・)ノ今日の宙組の初日どうだったんでしょうか。
吉正やっちゃってるんだろうね。(失礼気まわり無い人)
ウメたんはどうだったんでそ?

宙組ファンの
if I were a groupie!のIDAKOさんが行ってらっさいます。

まさちかつんも行ってるんだが
marikoさんと一緒だから
2人で祝杯をあげてなかなか帰ってこないんだろうなー(寂)

いいなー(´・ω・`)

みなさんウメたんをどうかどうかよろしくおながいします。。。



コメント

  1. aiai | URL | -

    marikoさん♪
    うわあああん!!ありがとうーーー!!!・°・(ノД`)・°・
    まーたんなんかよりすんげー頼りになるぅうう!!(こらこら)

    アニメ祭ですたかー。ヽ(´ー`)ノ
    それぞ吉正くおりてぃ。
    でも面白かったんならなによりでつ。

    まーたん…元気そうだな…安心したよ(笑)

  2. mariko | URL | GpEwlVdw

    予想通りの展開で なんだかすごくアニメ祭りを見た気分で
    大変すっきりします。
    いやあ、あれはユウガ様の御披露目だわ…、
    ウメちんはなんていうか
    まぁ、嫁としては凄く働いてて偉かった。
    あと素敵にリフトとか頑張ってた。

    トータル面白いってことで。笑
    あと、齋藤くんのスーツ姿萌えしました☆

    まさちかくんは 今すやすやと寝ています…。( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/853-b1ca2f23
この記事へのトラックバック


最近の記事


