--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A/Lについて(プルミエール)

2007年03月15日 14:19

はい(・∀・)ノ
ホント最近記事を書き上げずに寝ちゃうことが多いでつ。
明日を今日と書き換えています。
年齢か?(自虐キャラでつ)

吉正作品はぶっちゃけ受け付けないことが多いaiaiでつ。(ばっさり)
「愛しき人よ」も見てません。(ええー!!)(ファンとしてどうか)
正直あのイタさに耐えられないというか
こっぱずかしくってみてらんないってーか。
ま、生で見たことないからね。うん、初生吉正だね。(なんかやだ)

A/Lのお稽古場レポ(いんたぶー)
お稽古場映像
プルミエール

と、怒涛のA/Lウィークな今日この頃。(そら明日今日初日だからね)
プルミエールが一番内容がわかりやすかったですね。
まずはお稽古場レポでもそうだったんですが
そこだけじゃなくプルミエでもやってたんで間違いないようでつ。


(●▽●)はウメタンのことようこちゃんと呼ぶことにしたようでつ。

テロップの愛称のとこに(ウメ、ようこ)って書いてあったよ。
ようこちゃんと言えば
うちのようちゃん(うひたん)に
前星組トプのあのひとにと
結構沢山居ますよね。

宙組さんの上級生にようちゃんが居ないからですかねー。
それともウメたんのイメチェン作戦なんですかねー。
そういえばACROSSで愛称募集してたな。。。(笑)

まーぶっちゃけ
とってもむずがゆいでつ(*´Д`)

とうとう明日今日が初日かぁ…。

とにかくどんなコンビになるのか
とてもとても心配かつ楽しみでつ(・∀・)ノ

さ、ネタバレしたい人は下へどうぞ。
えっと人物相関図が出てました。

こんな感じだそうでつ(うわー適当)
20070315003535.jpg


だって著作権とか肖像権とかさー。(最初写真とってのっけようとした乱暴な人)(さすがにやばいと気付いた人)

まずはタニウメいんたぶーから
タニがげっそりしている気がしまつ。
トップスターって大変なんだな・°・(ノД`)・°・

こっから言った内容を「」でくくりますが要約だと思ってください。

・ウメ「ずっと緊張していたんですが、お稽古場に入ってやっと目が見られるようになりました。」
今回見つめあうシーンが多いみたいでつ

ともちんがソロで歌うシーンが入ります。
カコイイ…(*´Д`)

みちこがちょっと出来る風なシーンが入ります。
早くもタニの正体を見破ってるみたいでつ。

役柄について
タニ「学校のちょっと頭のいい人気者の男の子が怪盗ルパンになっていく。怪盗ルパンになった時のダンディというか素敵なジェントルマンみたいな部分と、ラウル少年でいる時の活発さとか明るさとかそういう部分の成長過程を出せたらいい」

ウメ「通称おてんば天使というサブタイトルがついてるわけなんですけど
おてんばとはなんぞや?とか…なぜ天使なのか
とか考えちゃって…あの…もがいてる最中です」

タニ「2人でお芝居っていうのは初めてなんですが意外にすんなり…いけた?」
ウメ「ホントですか!?それを言ってもらうと勇気百倍っていうか…」
必死で遠慮するウメタンがカワユスでつ。

ガニマール警部(パリ市警)はっちゃん
ヴィクトワール(ラウルの乳母)あおいちゃん登場
はっちゃんがすげー悪い顔して出てくるんだよねー。
カコイイぞはっちゃん。岩倉具視に続きチョイ悪で素敵。
あおいちゃんは「おばさん」という台詞に弱いみたいでつ。

夏さんあゆみさんの御夫婦の回想シーンが出てきます。
首飾りの問題で悩んでる模様。
夏パパ「アニエスが見てるぞ」

歌うタニ。
CSのお稽古場映像で見た感じではもろミュージカルでした。
吉正君ぽいでつ。

いんたぶー続き
楽曲について
タニ「2人(で歌う)の曲はドラマの主題歌みたいできゅんとくる旋律で…いいね?」
合わせるウメ(*´∀`)
ウメ「びっくりする曲も多いですよね
タニ「ようこちゃんが歌う曲は(昔の)歌謡曲みたい。歌番組みてるのかな?みたいな。懐かしさがあって。」
ウメ「『そこはね80年代じゃないんだよ。70年代のねー…浅丘めぐみちゃんみたいな』って言われてハイ~(…?)みたいな」(吉正の真似キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)
タニ「齋藤先生の細かいとこのこだわりがあってね。先生のイメージはがっちり固まってるみたいなんですよ」
ウメ「すっごいんでしょうね」

ルパンの時はポスターの衣装で登場だそうでつ。
ステッキと赤い薔薇をもって出てくるそうでつ。
お稽古場では眼帯してますが仮面をつける模様。
アニエスとのデートシーンでは仮面はつけていないまでも
何らかの方法で顔は隠しているそうです。
タニ「余計街中ではめだってるかもしんないけど」

ドニス(ラウルの学友)ちぎ
エヴァ(パリ大学のマドンナ)たっちん 登場
ちぎ出たー!!!色白ー!!!(意味不明)
ちぎちゃんは友達なんだね。
ナナメ掛けバックがトレードマークのようでつ。
あと友達には確か眼鏡君もいたなー(CS)あれ誰だ?
たっちんは娘2の位置でつね。美声も披露してる模様。

ウメたんの組替えについて(●▽●)からアドバイス
自分も組替えの時は緊張して本来の自分ではなかった気がする。
宙組は受け入れ体制万全だから本来の自分をさらけ出していったら
あっという間になれちゃうので。
宙組の皆様、ウメタンをよろしくおながい致しまつ・°・(ノД`)・°・

しかし後ろでタニウメのものごっついリフト映像が!!!!
超すげー!!!請うご期待でつお!!!

そしてこれもCSで流れたけど
ウメがみちこをやっつけて(●▽●)を救出してまつ。
さすがでつ。
キャラまんまでつ。
マント着てる(●▽●)より確実に肩幅がでかいウメたん。
安心です。(別の意味で心配だけどな!)

お互いの第一印象について
ウメ「私の記憶の上のファーストコンタクトはタップの先生のところに行った時で、大和さんはもうウォーミングアップをされてたんですけど
その時ジャージなのに物凄いカッコイイ…」
タニ「ジャージでどこがカッコイイの…orz(照)」
ウメ「もの凄く運動神経がよくてイメージどおり凄い爽やかなんですけど
凄い真面目な方なんだなと思いました。」
タニ「見た目は一見凄い現代っ子のわーわーって感じに見えたんだけど
いつでも1人でお稽古してたりして、一生懸命お稽古する子なんだなーと。」
ウメ「友達居ないみたいですね(笑)」
タニ「よく独自の世界にはまってる姿をあれはきっと自分の世界に行っちゃってる…(手で双眼鏡を作る)」
ウメ「パラレルワールドにいっちゃってる…」
タニ「あ、ひとつおっと思ったのは意外と緊張したりすっごくシャイだったりとか、決して顔には出さないけど緊張してることがあるんだなって」
ウメ「(照)バレましたぁ?」
タニ「面白いギャップだなと思いました。」

CSのいんたぶー情報をちょこっと。
まーお稽古場見たらわかりますが
歌がアニメっぽいそうでつ。
オープニングに漫画の主題歌みたいに登場人物が出てくるそうでつ。
テンポがよくてあっという間と言ってました。
aiai的にはその辺り頑張れば
楽しめそうでつ。
ウメが褒められて照れ照れで大暴れしてマイクに手があたってました(笑)
前髪を下ろしてしけをのばしているみたいですが
相変わらずなウメたんで安心しました。

個人的にはともちんとみっちゃんがW2番手っぽくって安心しますた。
もちろんみちこが大好きなaiaiですが
ともちんにも是非頑張って欲しいと思ってるのでね。

言うべきことじゃないかもしれませんが
たとえ、万が一路線から外れたとしてもみゆさんみたいな
ダンディで男の色気があって作品には欠かせない存在になって欲しいし
ともちんならなれると真剣に思っています。
ま、希望としては久世さんみたくなって欲しいですが。

もちろんオープニングの立ち位置は
みちウメタニともちんだったので
番手的には普通に2番手位置はともちんなんだけどね。うん。

まー番手の話はともかく
悪役のともちんきっとカコイイと思いますお。
まさこは若い頃と老人と2役みたいなものみたいですが
見せ場もあるし
とにかく全員に美味しい話になってるといいなと思います。

あ、もうすぐかー。。。


コメント

  1. aiai | URL | -

    soratanさん♪
    宙担さんでつね(*´∀`)ノ
    コメントありがとうございます!!

    下級生にうとくてほんとすみません。
    麻音颯斗(あさねさつと)君、通称かっしぃさんでつね(スターファイルを見た人)
    インパクト眼鏡でつか!!!
    楽しみでつ~。
    教えていただいてありがとうございました!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

  2. soratan | URL | FsrDj.SA

    メガネの子

    aiaiさんこんにちは。
    いつもブログ楽しみに拝見しております。
    あのメガネの子は、麻音颯斗くんという88期の子ですよ。
    ヤンブラで博士の役をやったり、プティジャルダンでともちんの部下みたいな役をしていました。

    お稽古場でかけてる以上のすんごいインパクトあるめがねを本番ではかけているのでぜひチェックしてみてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/850-50633953
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。