--年--月--日 --:--


ウ、ウメ!!!…orzバレンシア解説ページ出現とタニグッズお披露目

2007年03月13日 00:56

う、ウメがやっちゃったよー!!!!
やりすぎちゃったよー!!!・°・(ノД`)・°・

バレンシア解説ページ

ええいどーん
20070312234607.jpg


えとえと…ウメの役柄は酒場の娘ってことで
ちょっとけばけばしい線をねらったんでしょうか。
イヤリングと髪飾りが奇をてらいすぎって感じすかねーw

フェット
20070312233857.jpg


ハレルヤ
pstergogo.jpg


加えてダンディズムのスチールでもお分かりのとおり
ウメたんは気合が入れば入るほどヤバイでつね(*´∀`)ノ
そんなウメたんが大好きなのでいいの。・°・(ノД`)・°・(ファン)

トプ娘役として初めての
新生宙組として初めてのポスター。(いやポスターはこれからだけど。)
それに込めるウメの気合が
おそらく手作りに違いないイヤリングと
頭の上についてるカタツムリみたいなみょうちくりんなアクセサリーに
出てしまっているんでしょうねー。。。

で、タニオカさんはそんなウメたんをまだ御しかねているというか
むしろ御するつもりがないのかもしれません。(涙)

そのままの君が好きさ(*´∀`)ノ
みたいな?(妄想乙)

そんな空回りしまくっているウメに対し
タニオカさんがA/Lと比べてもさらに若返ってることに驚きです。(真顔)
アニメのヒーローキャラにしか見えません。

前から思ってましたがこのヒトは宇宙人だおね?(・∀・)
バケモノっていうか違う星から来てるおね?(・∀・)
キラキラ光る星からやってきたスーパービューチー戦士だおね?(言うまでもなくめちゃめちゃ褒めてます。)

長くなったので隠します。
別に意図はありません。
今回物凄く感じたんですが
イイイイとわかってはいても
トップスターとなった時に放つ光って
二番手時代と全く違うものなんだなー。

それはトウコさんの時もみずしぇんの時も
少なからず感じたことなんですが

A/Lの時はさすがに吉正プロデュースな
タキシ○ド仮面様みたいな斬新レイアウトに霞んでいた感もありますが
きっとこの絵面に感じる衝撃は
タニオカさんの最強兵器炸裂中!! だからなんでしょうね。

もしかしたらタニオカさんは宝塚のビジュアル関係に
とんでもない革命をおこすかもしれませんね。
この"若々しさ"が作品としてのイメージなのか
タニオカさんの譲れない持ち味なのかはわかりませんが。

なんつーのはしろうとな私個人のくだらない考えですので
皆さん好きなようにこの2人を愛でて欲しいものです。

さて、そんなヅカ界のニューヒーロー大和悠河さんの
トプ様グッズがお披露目されました。

コチラ!!

めもぱっど
yamato_s02.jpg


んー私基本的にグッズモノは買わない人間ですし
トーコさんのグッズにも特にコメントしてないんでここで何か言うのもアレですが

やっぱり誰か王様(タカオさんグッズ)路線を受け継がなきゃいけないとかってのがあるの?
キャラクター系っつーか…。
そういうニーズがあるんでしょうか。
ま、キティちゃんも大人気ですしねー。

でもぶっちゃけなかなかカワイイおね(*´∀`)ノ
王子様はともかく動物さん達がタイプでつ。

買わないけどね。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/842-917974ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


