--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お芝居のことショーのこと パリ空&ファンシー

2007年03月12日 01:16

そうそう、3/5に観た時思ったことを羅列しときます。

と、書いてから何日たったか。。。

エリザの配役が出て
ネバースリープの配役が出て
残念ながら退団者が発表されましたね…。
あ、星組の新公配役も出たんだっけ。(遠い目)

とりあえずハマコゾフィーで安心した。
ハマコの息子がユミコ………(*´∀`)ホッコリ(え)

それにしても…
時の流れが速すぎるなぁ。
東京組はホントなんかどんどん取り残されていく心持ちですよ。。。

ここんとこちょっとこんな感じで呆けてますが
心理的に渇を入れてくださる方がいらしたので
ずるずると長いことかかって書いてたのをうpしたいと思います。

て、それがこんなんですんませーーーん(TT_TT)

そのうち面白おかしい話が書けるといいなと思います。
あ、きりやんのお茶会は一応参加予定でございます。

しかし…次はいつ見に行けるだろうか…。(遠い目)(またかよ)
パリ空
・オープニングは本当に好きだ。んちゃららららら♪となって薄暗い中みんなが銀橋に出てくる時が最もわくわくして幸せ。
・植田君曰く「羽山先生にレビューの全ての要素を盛り込んで欲しいと宿題をだした」そうでつ。
羽山先生ありがとう(・∀・)ノ
・タキさんの影ソロの「ラララララ」が若い。ほんとにタキさん?って毎回思う。さすがの七色ボイス。

・長台詞の間ボーイ君達を観察してみますた(・∀・)ノ(暇だったらしい)
・どうやらもりえが長らしくお花を置く場所などをマギーに指示してた。
ファービーと手分けしてお花を置くマギー。そんなやること少ないんか
・まさおは荷物を運んでいき、えりさんとまやさんに飲み物を持ってきたもりえのお盆を持ってひっこみます。ナイス連携。(そうか?)
・てかやつら本当に仕事無いなー。ドアマンの流輝君なんか突っ立ってるだけだもんね(ドア開きっぱなしだからね)

・アサコさんの早口台詞は絶好調。(・∀・)ノ
・あーこ、お部屋に案内されてからずーーーっと
ものすんごい怖い顔して誰彼かまわず睨んでました。
・すんげー面白かったけどわかりづれー!!オペラで見てないとわかんない。
・いつもホッペをつままれるうひたんですが5日はお返しとばかりにあーこのホッペをぺちぺちやってました。
・ギスターブさんが逃げ込んできた時のアドリブっぷりがエスカレート中。
5日は最終的にあーこが一番前に出てなきゃいけないのに
きりやんが結構長いこと押し出されてて若干焦りが見えてたのがツボ。
・んで銀橋に出る時あーこに尻を攻撃され「押さないで下さい押さないで下さい」とずっと言ってました。カワユス。

・しかし今回の台詞で最も酷い台詞は霧矢さんの「ブラなんてしてません」だと思う。○| ̄| _
(次点:もりえ「穴の開いた座薬」)
・思い切って言ってる霧矢さんには悪いが毎回ドン引き(・∀・)ノ(ファン?)
・大劇場では気付かなかったんですが東宝初日に気付いちゃったんだおね。。。(遠い目)

・やっぱり下級生の使い方には疑問が残る。なかなか出てこないあいあいれみねね・°・(ノД`)・°・
・植田君がかなみたんに今更ながら「宝塚の古典的娘役」である花売り娘をさせる意味がわからん。
・でもミホコのボケキャラは最強だと思う(*´∀`)
・「超天然ボケ」というキャラでつよね?(*´∀`)ノカワユス~まんま~

・「あー僕は夢を見ているようだ」ってのが今回ヒロムのモストカワユスポインツだと思う。(どうでもよし)
・演劇フォーラムでうひたんの台詞は「合いの手」が多いのでタイミングを逃さないようにするのが大変と言ってたが本当に今回はお見事と言うしかない合いの手っぷり。
・ガイズのナイスリーを彷彿とさせます。

・リュウさんの「もうかりますよー」が銀行頭取とは思えないほど胡散臭い件
・末子はんの髪飾りが豪華になってる気がします。
・あひる君は苦戦してるなー。カフェブレでぶっちゃけぐったりしてたがコメディは体力勝負よねーがんかれ~。
・あのハンカチは下級生のお手製だそう。(カフェブレ情報)
・あんなぶりぶりのハンカチ売ってないもんなー。

・…この間あんまし記憶が無い。ミミタン関係になると急にテンポが悪くなるんだおね。(´・ω・`)

・嵐の時ギスターブ君はバケツを蹴飛ばして出て行くことになってた。
・まやさんは鍋にけつまづく演技が素晴しい。
・どう考えてもミミが嵐の中飛び出していくには軽装だと思う。
・あ、またフォーラムネタですが一番好きな台詞でうひたんがここで取り残された時の「兄貴ぃ~」だと言ってました。

・「塔が倒れそうなんです!!」じゃなくて「嵐で建築現場で事故が!!」じゃいけなかったんだろうか…。
・血だらけで鉄骨を支えてたのは人道救助の為ってことにしたらイイ話だったのかもしれないなぁ。。

・ボタンを失礼ってどこのボタンだよ!!といつも思う(*´∀`)
・やっぱりピストルを取り出すのは流れ的に無理があって気の毒
・撃たれたつもりになってるうひたんに「恥ずかしー!!」と言うのが定番になってきた。
・この最後の衣装が一番好きだな>ミホコスキー
・やっぱり歌はいいよね。この芝居。

ショー
・どうやらミッキーの罠に嵌ってきた模様。。あのこっぱずかしい独特な歌詞が癖になる。
・オープニング中のきりうひのデュエットが小気味いい。長調に変調してテンポアップするしやっとはじけられる。
・時々視界に入ってくるタキさんは何かのトラップでつか?

・ソノカはこういう振り付けではぴか一。伸びるし回るし決めるし。
・ダンスリーダーとして月組をひっぱってって欲しい。
・うひたんはアイドルオーラがはじけてるからいいのだ。
・ただブーツインは衣装のバランスとしてちょっと…と思う。
脚が長いからお似合いなんだけどなー。ジャケと合わないのかなー。

・タンゴはホント目がいくつあっても足りねー。
・霧矢ファンとして割り切ってガン見しようかとも思いつつ
初「霧矢ビュー」に引かれてDVDを買ってしまいそうなヒトがここに。(TCAの思う壺)
・ということはやっぱしリュウ様みっぽーとかがっつり見とくべき?とか思いつつ
やっぱりあのくるくる回るお人形とあいあいの表情にクギヅケになってしまい、その間他の人達を見られないことにハラハラする(意味不明)
・でも最後ににっこりしない方が好みだったな…orz

・キタキタキタ殿の身振り手振り銀橋渡りwww
・結局後ろで出入りしてるミホコとあいあいみっぽーに目を奪われる私を許してあーこorz
・ここってカジノっていう設定だったのね。あの意味不明な上から降りてくるやつはルーレットだったのね。(遅すぎ)
・意外と楽しそう。
・途中上着を脱がされるのは身包みはがされてるんですか?
・ソノカは強そうだけどもりえはそうでもない罠
・あひつんはミホコとどんな関係?兄妹?
・ああーこういうミホコが見たかったよね?(誰に聞いてる?)
・けだるくてお高くて冷たいのに時折見せる優しさが罪みたいな?
・決して花売り娘ではない・°・(ノД`)・°・

・やっぱりみっきーはヘイズのポスター見てもちっと考えるべきだったと思う。
・おばあちゃん達がアフロってどう?(ええー)
・CLUB FULLMOON のダンスは波が寄せては返すようで美しいなぁ。
・もちろん屋上のダンスは大好きですが頭ぶつけないかドキドキする(1回やったらしいし)
・ミホコの新しいお衣装(黄色のイブニングにロング手袋)私は初日の方が好きだ。
・豪華で素敵なんだけどここまで露出がある衣装だとやっぱり髪はアップっぽいほうがきれいだし。ミホコはほら…ね?
・ヅラは初日のより毛先が少し軽めでしっとりとウェーブしていて素敵でした。
・続く中詰めが大好きになりつつあります。
・娘役に囲まれるうひたんにうっとり、そして飛べ飛べ霧矢!!

・いろいろ文句言ってるパープルヘイズだってみっぽーソノカにあーこのファルセットを楽しみにしてるわけで。。。
・美姫を次々に手にかけた人が一方的にかわいそうな人みたいになってミホコの愛で立ち直るっていう結末はどうかと思っちゃうんだけどね。

・変則黒燕尾のとこは前髪ちょろりんな人が手を差し出して煽る振りにドキドキするー(*´∀`)

・タキさんのあの歌の為だけに実況CD買おうかと思って迷ってる人は私です。でもDVD買うなら…あ、でもなー。。。
・どうかどうかトランペットさんがんがってください…orz
・フジコはニュースの中でここのシーンの一度ひっこんでみんなの後ろから回ってる時に下級生の姿を見てるのが幸せだと言ってたな。。

・デュエダンも3組のアングルが欲しかったなー…て、DVDまだ買うと決めてないだろ!!しっかりしろ自分!!パリ空だぞ!!

じゃ、そんな感じで。長いですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/841-1b70eca2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。