--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚書 カワユスなあの人達 演劇フォーラム

2007年03月09日 01:00

はい。ただいまです。(´・ω・`)ノシ

上にも書いてあるんですが
シ○ープさんのHDDレコーダーさんが
私に対して酷い仕打ちをします(´・ω・`)
おさあさふー見たかったお・°・(ノД`)・°・

今日も予約が効いてなかった。。。
でも見張ってると動いてるので
修理の人を呼ぶわけにもいかず…。

ノバ・ボサ新公だけ撮れてたのをありがたいと思えといわんばかりです。
そんなノバ・ボサも今日やっと観ました。
最近そういう映像を観るのもちょっと勇気が要ります。
きりやんのBrilliantDreams2回目なんて
りとるべあさんのレポ読んでから
おっかなびっくり観ました。(爆)
ぶっちゃけ予想通りつま…(ry
ま、そのうち語る…かもしれませんが…。

やっぱ新公はね…(遠い目)
今は月組に居ない人が多すぎです。痛すぎます。
リュウ様の白塗りに既視感があったのですが
オクラホマだね。あーあれももう結構昔なんだなぁ。。

さて、演劇フォーラムのレポを書かずに寝てしまい
その後風邪引いてしまいすいません。。
てか書いてたんですよ。
服装とかは。(イラネ)
でも長すぎていらないかなーと思ったところで力尽きたわけです。

内容?内容はですねー。
箇条書きで書いてもちっとも面白くないんだもん…orz
そりゃ筆力が無いからしょうがないんすけどね。
映像観ながらでも音声聞きながらでもないので
どうしたらいいのか…。
ま、いいか。適当な内容であるということは断っておきます。
てか、ミホコが超カワユスだったの~(*´Д`)

まずふぁっそんちゃっく(違)ですが登場順で言うと

うひたんはショート気味ジャケのベージュのスーツに襟の詰まった黒地に白の水玉のフリルブラウスでシックにお姉さまぽく。
脚なげー。

ミホコはワンピ。
グリーンがかったゴールドのフレンチスリーブの膝丈のシャツワンピに
ゴールドパールのロングネックレスとアンバーっぽいチョーカーネックレスの2本付け。ああもうすんげーかわいい。
ベージュのパンプスの縁が赤でアンバーと合わせてあるっぽいとこが凄くオシャレ(*´Д`)(興奮しすぎ)(盛り上がり過ぎ)

髪型は前髪をナナメに流して髪は下ろしてました。
金髪サラサラストレート(*´Д`)

殿はゴールドのスーツ(なんかどっかで見たにゃー)に
深いV襟のシルクシャツにシルクのボウタイ。
胸元がちょとセクシー。髪はキムシンいじめのオサアサトークと違ってかっちり決めてらっさいました。

と、皆さんゴールドベージュ系でそろえている中
しんがりのきりやんは…意外にもモノトーン。
黒のワイドパンツに袖がふんわり広がった白シャツに
黒いこれまた袖にポイントのある黒のドレスコートみたいな。
コートが半そでになってまして二の腕の袖口にベルトがついてて
そこが絞ってあるのでシャツの袖のふんわり具合がいい具合に出るようになってます。
お、オサレかどうかよくわかりません(*´∀`)ノ(aiai的にはアリ)

そんなとこで。。。

まずはペテン師ということで、
「実際にどんなペテンをかけた、若しくはかけられたという話を」
とのっけからおとぼけな質問。

司会の方が指名してくれないので
いつも微妙な間を置いてあーこから回答。
さすがの強気なかぶせっぷりがすげーオモロかったです。

どう答えていいか悩むあーこに「ひっかけられるのとひっかけるのとではどっちが多いですか?」とさらに質問。

※こっから出てくる会話はそんなこと言ってたような…というイメージです
あ「いつもひっかけられてます。」
司「例えばどんな?」
あ「いつも舞台袖で「あ、もう出番!出なきゃ…あ、うっそーまだでした」みたいなささいなことなんですけどね。(霧矢笑い出し誰がやってるかばれる)」

で、確かうひたんに次振られて昨年の麻子誕生日の話が出た気がします。
司「あまり実害が無いですよね?」
あ「いや本当に恥ずかしい思いを…」
と詳細暴露。(うひたんちで誕生会と騙されジャージでせんべい片手に宝ホに行っちゃった話)
これ生できける楽しさったらないす。

霧「私はそこでホテルの入り口でアサコさんを出迎えてホテルの中に連れてくるっていう重要な役割で」
あ「そう、もうね。この2人(うひ霧)の顔忘れない。人間が嘘をつくときの顔ってこういうんだなって」
霧「「アサコさんこっちこっち!!」ってねー」
あ「霧矢の飼い犬のフィンチが(固有名詞出さなくっても)中に居るから会って行こうってね。その、おかしな話なんですけどね(それなのに騙された自分がおかしくなってる)こっち!!フィンチこっち!!ってそもそもホテルに犬入れるのかって…(でも騙されたあーこ)」
続くミホコのGJぶり
み「私はそんな主要どころの役割を果たしてないんですけどアサコさんが「(せんべいの袋つまみながら)こんな格好ですいません」って真っ赤な顔で仰ってる姿が忘れられません」(ここのアサコの真似(?)がすんげーカワユス)
あ「あの、私が入った途端真っ暗になって私にスポットが当たってですね…。(会場爆)あ、こうやっておせんべいの袋をもって…(ミホコのフォローも忘れず)」
司「おせんべい、お好きなんですか?
(全員爆)
あ「ええ…あの…すき…です…。(苦笑い)」

超ぐだぐだ。何度聞いても面白い話だけど本人達から聞くとなおさらです。司会の方がはんなりおっとりとヅカに全く詳しくないところのちぐはぐ感といい、イベントって面白いっすね(・∀・)ノ
その後かその前に
霧「私はもっぱら騙される方で、3人で出て行かなきゃいけない時になかなか出てきて頂けなかったり…」
あ「あ、あの時はちょっとトラブルがあってね…」
う「そうなの、ちょっとしたね」
霧「そ、そうなんですか。。じゃ、そういうことで」
といつものいじられキャラを披露していました。

続いて役について初めて聞いた時の印象なんですが
あーこが真面目な受け答えをしてたのはおいといて(ええー)
続いてミホコが
司「3人の男性から想われる役ということで」と振られた時の
アサうひ霧の微妙な反応(てかきりやんきいてる?)
あ「ねーやーねーどうなのー?っておばさんか(自己突っ込み)」
で、どんな流れだったのか忘れましたが
ミ「皆さん3人ともそれぞれに大好きなんです」と言ったのにまっさきに食いつくうひたん
う「ええっ!?…本当ですか?(超わざと)私…スゴイ嫌われてるって思ってた…」
ミ「そんなことない、違います違います。ほんと、皆さん大好きなんです」ヽ(´ー`)ノ ミホコタン…
あ「へーそうだったんだー」(「私のことが好きなんじゃないの?」とここまで出掛かってやめた大人なヒト)

司「で、霧矢さん、同じ質問で…」
霧「えっ!?(はい全く聞いてなかった)おな、同じ!?3人の人から??(んなわきゃないだろ)」
司「役について初めてお聞きになった時の印象は」
霧「(爆)(ハズカシー!!!)ええっと。。」
話のきっかけになるヒトだから情熱をもって演じたいと思ったそうです。実際は設計者じゃなくってエッフェル塔を建てた会社の社長さんだったそうです。この辺

で、植田君が出てきて不思議な役の説明があって
その辺はナウオンで言ってたのと全く一緒です。

で、最後のあたりでアサコに
司「ボケですか?突っ込みですか?」
というよくわかんない質問が来て、
あ「ワタクシ決してそのような芸人ではございませんので」(きっぱり)
とかわしたにもかかわらずさらに大空さんとではどちらが?とつっこまれ
あ「そうですねーどっちもどっちですねー。ま、ここに霧矢が入ってくると突っ込みになるんですけどねー。」
う「そうですね2人でつっこんでますね」
霧「そうですねーいつもぼーっとしているほうですので。いつもアサコ先輩方にはー」
あ「そう。でもたまに先輩後輩の垣根をとっぱらってつっこんで来ることもありますけどねー。ま、そこがカワイイところなんですけど。」
霧「そうなんです(にっこり)」ヲイ!!!!

入る前に憧れた先輩方というので
アサコさんがまみさん、きりやんがウタコ・ミミコンビ、うひたんが麻美れいさんを上げてましたね。
最後に夢はときかれ、みんなそれぞれ優等生な受け答えをして
司「みなさんおなかの中とは違って優等生なお答えですね」
あ「いいえ!私達優等生ですから本当に思ってます」と言い切った殿はとても素敵な笑顔でした(・∀・)ノ

タカラジェンヌって素敵でつね(そんなまとめかよ)
後日放送されたりとかして全然チゲーよ!!!ってことも
ありありですので御了承ください。
ではおやすみなさいませ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/840-e31382cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。