--年--月--日 --:--


じゃーまず演劇フォーラムさんのこと

2007年03月05日 23:55

(●▽●)がナニを言うのかさっきからドキドキしっぱなしですが
まずは演劇フォーラムのことを忘れないうちに。

てかゲツヨルさんとカフェブレイクどっかぶりって勘弁。
あひつん!ちゃんと見たお~(・∀・)ノ(誰に対するアピ?)(ゲツヨルさんは録画)

てかなんでこんな時に公式つながらないんだ?
テレビ効果でアクセス集中?

もとい。
まず企画としてはコチラ
プログラムが若干変わってます(どうでもいい)

(一)講座
  ・演劇フォーラム開会挨拶 河竹登志夫(当協会会長)
  ・「花咲く港」初演の頃 講師 藤田洋
  ・宝塚歌劇と菊田一夫 講師 古川清(当協会会員)
  ・「花咲く港」と「パリの空よりも高く」について 講師 植田紳爾(「パリの空よりも高く」作・演出/当協会理事)
   
   
(二)出演者による鼎談
  ・『パリの空よりも高く~『花咲く港』より~』について
出演 瀬奈じゅんさん(宝塚歌劇団月組)
  彩乃かなみさん(宝塚歌劇団月組)
  霧矢大夢さん(宝塚歌劇団月組)
  大空祐飛さん(宝塚歌劇団月組)
  司会進行 藤田洋(当協会理事)



演劇フォーラムを東宝でやるのは初めてだそうで、
次回黒蜥蜴でもやるそうでつ(・∀・)ノ
えーっと、
ぶっちゃけ19時20分に集合で充分♪(・∀・)ノ(第二部から)ってカンジでした。

第一部のレポ待ってる人はいないと思いますが
進行の方がテンポ良く進めてくれたので意外と聞けました。
古川清さんという方は元東宝のプロデューサー。
「花咲く港」初演の主演者古川緑波さんの息子さんで
菊田一夫さんの元で舞台監督をなさったり東宝ミュージカルを手がけられた方。
そんな思い出話を集めた御本を出版されたそうでつ(笑)こちら
そのためにキタのね~ヽ(´ー`)ノ

植田君は…ま、いいでそ(●▽●)(意味不明)

さて本題の第二部。
幕開けはとっても偏った編集の宝塚映像集でした(笑)
んであのキラキラな4人組が出てきます。

か、か、か、カワユス~(*´Д`)

司会の方が下手側でうひみほこあさこきりやの順に座り
私は上手側に居たので
みほこが話してる時にのぞきこむうひたんのお顔とか
きりやんの「ぬぼーっ」ぷりとか
見たいものが全部見られた感じ。

霧矢さんぶっちゃけ眠そうでした(*´∀`)ノ(こらー)
お疲れ様でつ・°・(ノД`)・°・

じゃ、思い出せることはほんのちょっとですが。。。
しかし眠いお(´Д⊂
続きは明日に・・・すんまそん。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/839-aa7649d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


