--年--月--日 --:--


ば、ば、ばんざーーーい!! ヽ(*´∀`)ノバ・ボサ新公放送ケテーイ

2007年02月27日 23:38

超超個人的にここ最近で一番嬉しいことが起きました。

コチラ

今週末金曜のアンコールアワーの放送内容決定~!!

 3月2日(金)
18:00~ ノバ・ボサ・ノバ-盗まれたカルバナル-(月組・新人公演)
「リオのカーニバル」を舞台に展開する奇妙な人間模様をドラマティックなミュージカル・シーンで綴ったショー。’99年月組新人公演/出演:霧矢大夢、花瀬みずか他(74分)

19:15~ 宝塚のツボ#8「宝塚バウホール(2)」
宝塚歌劇がどのように作り上げられるのか、舞台機構の仕組みや裏側をご紹介する、宝塚歌劇入門番組。出演:美稀千種、叶千佳(星組)N:汝鳥伶(専科)

19:30~ Bar 灯 とも&シビ#2
今夜のBar灯に来店されたゲストは雪組の美穂圭子。たっぷりのトークと素敵な歌をお楽しみ下さい。

20:00~ 名作の旅スペシャル#1「琥珀色の雨にぬれて」「不滅の棘」
「名作の旅」の海外スペシャル版。花組の春野寿美礼、瀬奈じゅん、ふづき美世が、『琥珀色の雨にぬれて』『不滅の棘』の舞台となったヨーロッパの各地を訪ねていく。



うわーーー!!!
ノバの新公!!ノバの新公!!ノバの新公!!!!(無意味な連呼)

・°・(TTωTT)・°・嬉しすぎる…。

aiaiはダイジェストビデオは持ってますが
全編通して見るのは初めてです。

はあ~(*´Д`)~(喜びにひたる人)

最近サボってたんですが先月のスカステのアンケートに
「アンコールアワーの内容が本放送とかぶってる」と
苦情を書いた甲斐がありました。(サボるな)
さらには「新公見せろ」と書いてやったおかげでしょうか。(そんな風には書いてません)
今後は真面目に回答しようっと。(偶然だろ)(Brilliantつながりだろ)

と、いうことで若くてぴちぴちでイケイケどんどんな
ヤリスギ霧矢さんを楽しみにしたいと思います(*´∀`)ノ

でもってオサアサふーのヨーロッパツアーもめちゃめちゃ楽しみでつ。
きっとこっちのほうが皆さん大喜びでしょうな~。

は!!Σ( ̄□ ̄;)
オサアサのキムシンいじめ番組(違)見て無いじゃん!!
次いつだ!?


コメント

  1. aiai | URL | nrwVGz/c

    ちゃみたさん♪
    コメントありがとうございまーす♪
    おお同士が(*´∀`)ノ
    私も叫びましたお。

    霧矢ファンには完全保存版ですね(`・ω・´)

  2. ちゃみた | URL | Ny6E7mpc

    初めまして

    こんにちは、aiaiさん、初めまして。
    ちゃみたと申します。
    私も霧矢さん大好きなので、月のノバ新公をスカステでやってくれるのは凄くすご~く嬉しいです!
    昨日見た瞬間叫んでしまいました(笑)

    もう楽しみすぎて今から胸が高鳴っています。

    この喜びを誰かに伝えたかったのでコメントしにお邪魔しに来ちゃいました…すみません。

    それでは失礼致しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/833-d5eed8c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


