--年--月--日 --:--


ノンノンな人達

2007年02月26日 22:44

やーーーん!!!
大介がやっちゃってるぅうううう!!!
ヽ(´ー`)ノ

コマがヒゲオヤジだったのがショックだったためか(爆)
お稽古場映像をするっとスルーしてしまっていたaiai。

あれはヲヅキの役だったんすかね。。。(アテガキだね)
激しくキャラ違いながら、奮闘しているコマは
愛しくてしょうがないんだけど
作品自体のアイタタな感じをレポしづらくて
見てみぬ振りをしていたわけです(いろいろ失礼)

そういえば今日は忙しくて(?)ニュース見てなかったなと
見てみましたら、
もっとショッキングな映像が飛び込んできました。

なんなんですかそのリーゼントは!?

ヒゲはヒゲで、別の役らしくリーゼント姿の時がありました。
昔コント赤信号の兄貴がやってたようななんか乗っかってる感じの髪型(・∀・)ノ
コント?コント担当なの!!?
き、厳し~~~!!!_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

ダイジェストしか見てないのに言っちゃっていいかどうかわかりませんが
正直、出てくるキャラ出てくるキャラ年代を大変感じさせてくれて
とってもビミョンでした。(・∀・)ノ
青春炸裂野郎続出のハレルヤなんて可愛いもんだ。
ヤンブラもたいがいでしたが、
大ちゃんたらどんだけ客席を困惑させたら気が済むのでしょうか。

てかそんなに80年代風俗を忠実に再現しなくても。。。(あれ?60年代?てか日本の80年代の人達にしか見えない。。)

でも楽しそうっちゃー楽しそうです。

藪君はこんな風に書いてます。(疲れたのでnoつっこみ)

もう寝るのでちょこっとだけ。。。

ではどぞ。

<2/28追記>
書いちゃってからちょっと酷く言いすぎかなーと気になって
ちょっと直しました。
観に行った方はとても楽しんでくれているようですよ。
コマもとっても頑張ってるみたいです。(aiaiはコマファンです)

aiai的には大ちゃんはやっぱりショー作家だと思ってるので
芝居よりショーを作って欲しいという願望を正直に書きましたが
それで作品自体を否定する感じになっちゃったのはよくなかったなと。
反省反省。。。

いろんなところでインパクト大な作品であることは間違いないと思います。
・テーマ曲がヤンブラっぽい。
・萬ケイさんがけだるくていやらしくてもうほんとどうにかしてって感じな色気のある偽プレスリー(違)っぷりです。
・それにしても萬ケイさんのお衣装、豹柄テカテカシャツに赤黒のストライプのジャケットって凄すぎダナ
・80年代炸裂してます。でもなぜさゆさゆだけぶりぶりのワンピ(宙組ヤンブラのヒロインの衣装)なんでそ?
・って!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!コマそののっかってるのともみあげはなんだーーー!!!!(爆)(爆)(爆)

・そんな革ジャン革パンなコマ一味(総勢3名)にからまれてるぶりぶりさゆたんをキムが助けます(・∀・)ノなかなかカコヨス。

・しかし話し出すと…だ、だ、だめだーーーー!!!(爆)(爆)(爆)
・なんですかその業界崩れな喋りっぷりはーーー!!!(爆)(爆)

「お前のために殴られたのはマジなしーはな(話)なんだからさー」とか。「つーふー(普通)」とか「ナオン(女)」とかホント無理!!!・°・(ノД`)・°・_| ̄|○
・どこの日本の80年代のテレビ局だよ?
・とんだジェネレーションギャップです。大介、どんびきだぞ!!!

・ぶりぶりドレス着ててもさゆさゆはカワイイですし曲目はどうやら60年代らしい(ということはハレルヤよりさらにさかのぼるということだな)が、どう見ても若者の風俗や言葉遣いは80年代です。

・萬プレスリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
TCAでプレスリー大会をした時にたしかオサが着てた総スパンの赤と黒のジャンプスーツ(もちろん腕の下には黒いたっぷりとしたフリンジ付き!!!
・たっぷりと歌い上げます。ステージングもねっとりといやらしいです。
・スーーテーーキーーーー!!!!ということでみんな彼の歌に痺れ(笑)
ばったばたと失神します(爆)
・みんな、お客さんはついてってる?大丈夫?
・口々にキング萬ケイを褒め称える面々。
・てかもしもーし!!ボディコンの人いるぞー!!やっぱ80年代じゃねーか!?

・愛加あゆたんにキング(蓮城まこと君)が片思い(?)してる模様。
・ぼっちゃんぼっちゃんしててみんなにいじられてます。キングにぴったりでカワユス。(きっと元はこれがコマの役だろうね)

・ひめが物凄いはじけっぷりです。あ、生バンドが舞台にのってるー。(ニューサウンズの皆さん)
・名曲の数々を歌いまくるキム。彼はほんとキラキラしてる。アイドル系スターオーラ炸裂だな。

・美穂さんがいつの間にかキムママになってる。。。萬ケイさんの相手役じゃないの!?回想シーンのようです。

・ハンドルだけのバイクに二人乗りなキムさゆ(爆)
・コマはヒゲでも歌い踊ります。忙しそうな役だな。
・さゆさゆの夢はブロードウェイだそうです。
・ということでブロードウェイの舞台へGO!真っ白な燕尾とドレスの人達が歌い踊ります。唐突~!!

・データーー頭になんかのっかった人。因縁付けに来ました(*´∀`)ノ
・キムよりコマが強いってアリですか?

・みんながスタンド・バイ・ミーに乗せて独白タイム。ついていけるだろうか…(´ー`)

・牧師さんは誰ですか?
・萬ケイさんの相手はひめだった模様。チークダンスです。
・萬ケイ様かかカッコイイー(*´∀`)(メロメロ)

どんな話かちっともよくわかりませんでしたがいろいろ炸裂していて
やってる人達はなんだかとっても楽しそうです。

キムはさすがの主役っぷり。御挨拶では「公演を観に行くんじゃなくライブハウスに遊びに行くつもりで来て下さい」と言ってました。

以上適当ですいません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/830-24302ff9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


