--年--月--日 --:--


月組出演者ケテーイ

2007年02月22日 15:10

はい(・∀・)ノ

ハロダンと全ツとバウの出演者が決まったそうでつ。
ハロダン
全ツ
バウ

うわー!!ちわわたん組長おめ!(ハロダン)
センターは誰なんでしょうねー。
コロちゃん・ゆめみさんポジは羽咲まなちゃんかな?

バウにまやさんとチャルさんが御出演!!!!
全ツはヒロさんね!!(まずは専科さんチェキ)
豪華!!豪華!!(興奮しすぎ)

全ツはどんな役があるのかわからないけど
バウヒロパパは是非チャルさんでお願いします!!
で、師匠はまやさんで!!
(*´∀`)ウキウキ

全ツ組にあいあいもれみちゃんもいるということで
バウヒロはねねたんですかねー。(あーちゃんということは…もう無いかな…)

以前は身長面でネガティブなことを書いてしまっていましたが
(不快な想いをされた方がいらしたらお詫びします)
冷静に考えてキャラ的にはぴったりだと思います。
和モノはフィナーレもリフトとかないしね。
ねねちゃんだとするとWSを除けばバウ初ヒロインかな?
オクラホマといい、新公といい着々と成長してますね。

てかねねチャルって最強じゃね?
ねねチャルに追い詰められるヒロム!!
うわー楽しみすぎる!!(調子良すぎ)

親友役は順当に行けばもりえでしょうね。
オクラホマに続きコメディですね。
もりえはオクラホマの時笑いの間がわからないので
関西出身の人にいろいろ聞いて回ったそうです。(ナウオン情報)
それがまた生かせるな!!がんがれもりえ!!

出演者貼っておきます(公演日程順)

ハロダン 5月6日(日)~5月12日(土)
涼城まりな 麻月れんか 綾月せり 羽咲まな 夏月 都
流輝一斗 妃乃あんじ 美翔かずき 響れおな 宇月 颯
彩星りおん 瑞羽奏都 貴千 碧 麗 百愛 咲希あかね
煌月爽矢 千海華蘭 舞乃ゆか 鳳月 杏 風凛水花

バウ大阪侍 2007年5月19日(土)~6月4日(月)
嘉月絵理 北嶋麻実 霧矢大夢 瀧川末子 花瀬みずか
良基天音 宝生ルミ 青樹 泉 星条海斗 青葉みちる
妃鳳こころ 姿樹えり緒 龍 真咲 美夢ひまり 麻華りんか
彩央寿音 夢咲ねね 姫咲ひなの 海桐 望 常磐みづの
朝凪麻名 白雪さち花 有瀬そう 華那みかり 蘭乃はな
貴澄隼人 真愛涼歌 愛那結梨

専科 未沙のえる 箙かおる

全ツ ダル・レークの恋 5月22日(火)~6月18日(月)
出雲 綾 大空祐飛 瀬奈じゅん 越乃リュウ 一色瑠加
遼河はるひ 研ルイス 彩乃かなみ 桐生園加 美鳳あや
音姫すなお 天野ほたる 城咲あい 憧花ゆりの 朝桐紫乃
萌花ゆりあ 彩橋みゆ 榎 登也 草風なな 光月るう
織 佳乃 紗蘭えりか 鼓 英夏 華央あみり 明日海りお
白華れみ 五十鈴ひかり 沢希理寿 夏鳳しおり 玲実くれあ
琴音和葉 風音まゆき 紫門ゆりや 篁 祐希

専科 一樹千尋


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/824-d1491ace
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


