--年--月--日 --:--


唄子パワー恐るべし

2007年02月20日 20:11

あきらかにジェンヌより人気あるね。
というか、ヅカファンがジェンヌさんに対し
どれだけ行儀が良いかっていうことを思い知るというか。
(たまに踏み越える人もいるけど)
あちらもサービス精神旺盛なんだと思いますがね、
唄子パワー炸裂。みんな伸び上がったり握手してもらいに行ったり凄いです。あわあわ。。

そのせいかどうかわかりませんが(気のせいかもしれませんが)
みずしぇん歌詞…間違っ…た…?
いや、ほんのりそんな気がします…orz
私2回目だし全然わからんけど
なんか昼と違って聞こえた。

もし間違ってなかったらごめんなさい!!

間違い無くやっちゃってたのは
最後のデュエダンでとなぽんにキスマークつけちゃってました。
真っ赤な口紅だから目立ってました。多分リフトん時すね。
いや微笑ましくていんじゃないでしょうか?

1階席だったのでユミコ握手責めで危機一髪!とか、
なかなか面白いモノ見られました。あー楽しかった♪
ジェンヌさんはきみつんと誰か(じんじん?)だった気がしまつ。

帰りまーす!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/822-83e81f66
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


