--年--月--日 --:--


ただいまんとひひ(・∀・)宙組my楽見てきたお

2007年02月09日 02:48

ただいまでつ。

オット君はいづみちゃんが気に入った模様。
あんこもカワイイといってましたが
去るものは追わないそうでつ・°・(ノД`)・°・ヒドス
オット君のキャパ的に無理なのでしょうがないんですがね。

今ザ・レビュー'99(宙)を観ながら書いているんですが
タカオさんのお化粧がホント酷い…orz
いったいぜんたいどうしたことでしょう。
低迷期だったんでしょうか?(化粧が)
いやーびっくらこきました。

全く関係ないですね。すいません。
以下思ったことの羅列。
酔いにまかせて今更言っても詮無いことを言ってしまってます。
・竜馬さんは素敵だった。
・みきさんの時も思ったけどお竜さんて可哀相すぎる役だおね。
・るいこはアニメ声に磨きがかかってさらに可愛かった。
・寺田屋の場面が切なくて好き。
・かしちゃんは本当に包容力があってカコ良くて笑顔が素敵過ぎる。
・こんな人世の中に居ていいのかと思う。

・立さんがすんげーカコイイ。ホントカコイイ。惚れ惚れする。
・みちこがおもいきりやりすぎてて思わず拍手が出ていた。
 そしたらオット君に小声で(´・ω・`)「面白い?」って言われた。。

・史実として中浜万次郎ってそんな要職だっけ?と思う。
・まりえったは良い仕事してるけどね。

・ホントお蝶さんてどうでもいい役だおね・°・(ノД`)・°・
・アリスたんの化粧は直ってなかったしね・°・(ノД`)・°・
・あんこは台詞も無いしね・°・(ノД`)・°・
・たっちんはヒゲだしね・°・(ノД`)・°・
・ホント娘役の役がないよな。。。
・オット君は幼少期のエピソードは必須と言ってた。
・んで乙女さんを出せば良いと。それでも足りないよね。
・うちのハムスターはかわいいなぁ。(それいづみたん?)(そう)

・タニは本当によくなったなぁと思う。芝居に呼吸がある。
・とむはすげー立派。今すぐ暴れん坊将軍2代目いける。(は?)
・てかあんな西陣織の羽織袴が普通に似合う人っていないおね。
・でもショーのオープニングのまゆさんをオット君がかわいいと言ってたお(笑)(なぜ笑う!)

・てか竜馬はほんとかしるいの姿とダブってキツイ。
・志半ばで倒れる志士。幸せの絶頂で手折られてしまう美しい花。
・折角…本当に本当にこれからなのに。

・さらにはそれに追い討ちをかけるショーっていったい…orz
・オープニングはイイ。豪華だし。きらびやかだし。
・その前の銀橋は若さ溢れてていいよね(え)
・意外と衣装は綺麗だし。(意外と?)
・みちこのジーンズがハイウェストか確認できなかった…(何を残念がっているのか?)
・しかしあのヅラ。。。本当にみちこって人から目が離せません。

・カッさんがカコよすぎる件について
・あのね、あの姿見て文句ある人が居る?
・物凄いカコイイ。物凄い立派。そしてこれぞトプスターというモノを見せてくれてる。ホント輝いてる。
・本当に今回の件は劇団は損しかしてない。一作退団なんてあっちゃいけない。かしちゃんは今回しっかりきっぱりそれを証明してくれてる。
・るいこはホント寄り添う時のとまどいが愛しくてしょうがない。
・この子ってどうして触れるか触れないかの最後の最後にためらいが透けて見えていじましいんだろう(aiaiはどうしてこんなに文章が下手なんだろう)

・ポピーんとこのピアノが上手になっててちょと安心した。
・タニオカさんが寝そべってるとこに変な照明がと思ったら仕込みだった。ちょっとびびった。
・マリエッタ登場の時オット君の失笑が聞こえた…orz
・タニオカさんはは本当に脚が長いなー。カコイイなー。

・月の場面は煙と共に出てくるかしちが怖ろしいほど美しい。
・てかなんでこんな題材なん?このあたりから怒りが沸いてくる。
・ホント浅すぎる。幼馴染と戦うが幼い頃への感傷でためらって逆にやられて井戸の底にいる人が月の光によみがえってくるのにはどんな意味があるのかちっとも描かれてないよね。
・悲しくも美しくもなくただ空虚だ。

・雪のシーンはまー明るくっていいけどね。
・るい子の脱がしっぷりが潔くって大好きでつ。

・んであの1人だけものっそいいい声で歌いだす人は鯉かなんかの化身?
・いや、衣装の飾りが鱗っぽくってさー。
・みちこってホントなんか大物感が漂うよね。あの動じない感じが大御所演歌歌手っぽい(コラ)
・てかアリスたんが途中でいなくなっちゃうのはすげーもったいない。

・んでおじいちゃんとおばあちゃんには何も言いません。
・なんでまた・°・(ノД`)・°・(言ってるから)

・またピアノに照明が仕込んであったりすることに気付く。
・まゆさんの蓋閉めのスイッチの音がすげー気になります。
・てかまゆさんまた意外とコンパクトに納まってたなーと思う。
・タニオカさんの女装が意外と綺麗だった。
・でもダンスはバリバリ男役だった。13年もやってるとねー。
・てかやっぱここはるい子だったんでは。。(まだ言うか)
・"子"運命達が意外と気になってしまう。

・天上画は割りと好き。(ええー)
・とんでも衣装はヅカではお約束だろ(えええーーー)
・たっちんの歌ほんと聞き応えがあるおね。
・総踊りも勢いがあって素敵。あんこがすげーいい顔で踊ってた・°・(ノД`)・°・
・そもそも歌と踊りで綴るのがショーだろ。語りいらないだろ。
・オット君も「歌が少なかった」って言ってたお。

・銀橋渡りのタニオカさんの地を這うようなハミングに震える。
・あれは普通に歌ってもらったほうが…。
・しかしほんとにピンクとフリルがお似合いー。
・やっぱり語りを聞くと気が遠くなる。
・自動的に聞かなかったことにしている自分の便利さに驚く。
・んで「おしまい」とかいうのは必要なの?わけわからん。

・るいこの銀橋渡りは大好きだ!!!
・ここの娘役ちゃん達はほんとにかわういにゃー!!!!
・一瞬で終わっちゃうのがすんげー悲しいの(´・ω・`)

・軍服風変わり燕尾は襟元がビミョンだと思う。
・かしちゃんはいんだけど他の人は「白いTシャツ見えてますよ?」と思う。
・でもこうやって男役さんを引き連れているかしちはとても立派だ。

・デュエダンはもっとこってりしててもよかったんでは?と思う。
・るいこの髪飾りがかしちの襟元とオソロイというところに愛を感じる。
・んでちょろんと胸元に下げた髪束がくりくり揺れるのがカワユス。
・かしるい美しすなー!!!!他では決して見られない美しさだよ。。。・°・(ノД`)・°・

・で、あの台詞ですが。
・草野先生の思いやりだかなんだか知らないが逆効果でものっそい凹む。
・お仕着せの台詞を言わされているかしちゃんがとても気の毒で。。
てかこの手は古過ぎるよ草野先生…。それはサヨナラショーでやればいいことなんだよ。。。
・それでも万感の思いをなんとか込めているかしちゃんの笑顔に歌声に
言葉なんて無力だと感じる。

・たっちんのエトワールは素晴しいなぁ。
・いろいろとやりきれないけど幕がおりる寸前のかしちゃんの笑顔に救われる。・°・(ノД`)・°・

かしちゃん…。

私はかしちゃんファンでは無いです。
でもタカラヅカのファンでタカラジェンヌは大好きです。
美しい人達が青春の全てを舞台に注ぎ、
一時、現世の事を忘れさせてくれるタカラヅカが大好きです。
でも今回のことで私のタカラヅカに対する気持ちは
決定的に変わってしまった。
もうこのことが起こる前の私には戻れないと思います。

このことを考えながら目の前のことを思うことはもうしません。
苦しくて何も考えられなくなってしまうから。
でもだからと言ってこのことを忘れるということは決してありません。
それだけは本当。
それだけは間違いないと言える。

この重い石を抱いた気持ちじゃなく
タカラヅカを見られる日が来るのかどうか
まだわかりませんが。。。

かしちゃん、あなたは本当に立派なトップスターだよ。
るいこを幸せにしてくれてありがとう。

私はここでさよならさせてね。
本当にありがとう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/802-b85c972e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


