--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あした あした あした~っていう歌あったおね

2007年02月01日 23:34

たしかゼンダで。

明日はあひつんとaiaiの誕生日でつ(・∀・)ノ
(何そのアピール)


そして中日初日でつね!!!

雪らしいでつね!!!!

すげーや>水夏希さん(雨女代表)

雨じゃなくて雪っていうところが
雪組トプお披露目の気合を感じます(んなわけない)
本当におめでとうございます。

エリザ初日は大雨でしょうか。

昨年の経験から言うと名古屋は意外と冷える上に
地下街などは暖房が効いていて汗をかいたりします。
さらにはこの季節かなり乾燥してます。
行かれる方はくれぐれも風邪など召しませんよう
お気をつけて楽しんでいらして下さいね。

aiaiの中日情報(カテゴリー参照)などをお役立て頂ければ嬉しいです。
そんな情報も他の方の受け売りなので
特に御報告とかはいいですが。(笑)

さて、お稽古場の件、本来もっとちゃんとレポしたい人なんですけど
個人的に気持ちの整理がつかずレポできませんですた。。。
本当にすいません。

昨年末の引越し云々で全然先行きを考えてなかったaiaiも
今更ながら是非中日突撃したいという気持ちがふつふつと沸いてくるほど
お稽古場映像は魅力的ですた。

でも…
この話題、
物事と気持ちのけじめの為に
2/12以降に致したいと思ってます。


昨年のaiaiを見ていただいてもわかると思いますが
同時に1つのことしか考えられない人なんで。。。

今回の中日、芝居もショーも本当にステキな作品のようなので
この際どかーん!!と祭りたいのが本音です。

お稽古場で見た限り、aiaiの勝手なイメージなんか軽々と飛び越えて
最年少の沖田君をすんげー爽やかに清清しく
何より人間味溢れる誠実でカコヨスな男として演じてるみずしぇんは
クラクラするほどカコヨスでした。(ちょっと倒れる演技が臭かったけど)(コラ)

超モテモテだしな!(ここはイメージどおりだけど)
となぽんシナかおりを総なめです。すげー!!!

となぽんゆみこをはじめ他の出演者達も生き生きとしていて
本当に良い芝居っぽくて。
早く、そして何度も見たいのが本音です。

でもそのためにはモノの順序ってものがあって。。。
めんどくさい人ですいません。
かといって12日が過ぎてみないと
その時どんな気持ちになっているかわかりませんが。
でもまずは12日まではということで
察してください。

とは言っても2/12は特に参加はないんですがね…。
法事やらなんやらで2月の土日は家族サービス月間みたいです。はい。
my宙楽は8日の夜にオット君と観に行くのだと思います。。

と、いうことで、中日遠征は12日以降の平日日帰りだと思いますー。(未定)

2/12の様子は2/13にはニュースで流れるでしょうから
出来るだけ早くCSレポはしたいと思ってますー。

と、aiaiの誕生日前の心の整理ですた。
誰もそんなこと聞いてねー!!!という気がしますが
どうしても言っておきたくって。。

あー宙組感想が途中でつねー!!!(泣)
今日はおやすみなさい。。。
ああーIDAKOさんとseiraさんとお会いしたのもご報告まだじゃん!!
で、でもごめんなさいーーー!!!


コメント

  1. aiai | URL | -

    オオクラさん♪
    ありがとうございますー!!!
    誰からもコメントつかなかったらすんげー寂しいんで
    何日遅れだろうがコメントくださって
    本当にありがとうございましたー!!

    ゼンダはきりやんにとって本当に大切な作品ですよねー。
    私はラブシーン(?)の時のほっとした顔が忘れられません。(え?)いや、映像でしか見てませんが。

    みずしぇんは「とにかくなんだか」大好きなんですね~~w
    そっちのほうがなんだか恋っぽくっていいでつねー!!!
    私も水夏希さんのおもしろぶりにはもうメロメロでつ。

    今後ともどうぞよろしくお願いしますー。

  2. オオクラ | URL | D48y0nIs

    遅くなりましたが

    aiaiさん、お誕生日おめでとうございま~す!
    ってご無沙汰の上に遅すぎですね~
    私は土日に急な親戚関連の用事があって関西まで行って帰って・・・で、日曜日に観劇予定だった宙組見損なっちゃいました(涙) かしちゃんにサヨナラできずジマイ。

    あした~あしたあした~~~♪♪
    あ~~ダメです。私ゼンダ関連は即反応して挙動不審になっちゃうんです。目が焦点定まらず部屋の中ウロウロ・・・!?
    あのキラキラな瞳のきりやん・・・もうもう。。。

    雪組も大変楽しみです。きりやんはアレコレ好きな理由が挙げられますが、
    水さんはとにかくなんだか大好きなんです、ホントに。

    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/798-97a1c70b
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。