--年--月--日 --:--


今日は逸翁デーですな。 お稽古場なんぞの話

2007年01月25日 21:58

今日は嫌なことばかりでかなり凹んでるaiaiでつ。。。
はー。。。(=_=;;;;

今日は逸翁デーのスペサルステージがありまつね。
10時からCSで時差中継されるそうでつ。

みなさん公演やお稽古で忙しい中たった1回だけのステージ。
没後50年ということと、今年で最後の逸翁デーとなるらしく、
かなり盛りだくさんの内容のようでつ。
霧矢ファンとしてはこれのおかげでお茶会の日程が…(TT_TT)
という悲しい思い出もよみがえります。(私怨)

さて、今朝やっとお稽古場の様子が放映されたので
放映に間に合う程度にさらっと御報告。

内容としては

「献舞」「ゲストコーナー」「献歌」の3部構成で行われる予定

だそうです。
献舞でそうね。
日本舞踊ということでしょうね。

・まずはトプ以外の男役の皆さんが踊ってる模様。
・あ、またちっちゃい人が真ん中に(ファン?)
・みえこ先生の舞
・専科の皆様の舞
・トプ4人の舞。みずしぇんトプお披露目だね。
・トプ娘役が加わります。
・水となお披露目~(・∀・)ノ

・なんか星組さんが踊ってるお
・轟君がなんか迷い込んだお。
・美穂さんがまりもちゃんを連れて挨拶にきます。

Σ( ̄□ ̄;)

・なんかキムが女だお!!
・轟君の奥さんになるはずがトウコさんの嫁になった模様。
・怒られてなんか悩んでまつ。。。
・ヒロインキム…かなりの衝撃。
・てか献舞じゃなくて芝居かよ!!!
・シビさんが歌います。
・トウコがキムに酒を酌まれてます。
・轟君がショックを受けて歌ってます。
・見てる人達がちょこんと座っててカワイイ。
・さらに窓から覗き込む人多数。

急に献歌
歌の名前とかよくわからないのでツボったとこだけ。

・「幸せを売る男」えりまと・うひ霧・轟君・ゆみきむ・ちえしぃ
・えりごーーー・°・(ノД`)・°・(意味不明)
・まどからめぐむとか花組さん達がのぞいてやがります。

・「君知り染めて夢のひと時~」っていう歌を歌う水
・「霧深きエルベのほとり」を歌う殿。革ジャンです。
・トウコさん「あのコロの歌は忘れじ~」てやつ
・オサが「昨日よりさらに深く君を愛す~」てやつ。
TCAでかなみたんが歌ったやつ?

花組さんコーナー
・「夜霧のモンマルトル」をえりたんが!!!
・メ、メランコリック
・あ、後ろできりやんとピンクの着物のももさりたんがいちゃこいてる!!カワユス!!!!
・まとぶんの歌は知りません。。
・あやねたんと3人で歌ってる歌もわかりません。

月組さんコーナー
・うひかな「愛してーいる×3」
・「アマール・アマール」をきりやんが歌ってその後3人でコーラス。

雪組さんコーナー
・ベルばらキター「愛の巡礼」を歌っちゃうキム
・「心の人オスカル」を歌うゆみこたんユミコたん
・「愛あればこそ」ゆみとなキム。もう何組やらわからん。。

星組さんコーナー
・自信満々に「丘の家のジョニー」を歌い上げるちえをすんげー満足げに見ているじゅんこさん。(笑)
・「ジュテーム」しぃちゃんかっけー!!!
・あすかを加えて「フォーエバー宝塚」でつね(・∀・)ノ

・ここまで出てきたみんなで「夜明けの序曲」

トプさんたちコーナー。
・「サヨナラは夕映えの中で」を水しぇん。ヒゲは?ヒゲは?wktk(んなわきゃない)
・トウコさんが「花に散り雪に散り」また歌ってるー。
・「風になりたい」瀬奈さんが歌ってる
・て!!Σ( ̄□ ̄;)
オサが「愛と死の輪舞」歌っちゃって良いのか!?

・やっぱ轟君はコレだね「凱旋門」

はー終わった。。なに!?始まる!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/789-3dfadc2a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


