--年--月--日 --:--


ひょっとしたらひょっとする。 ハロダン稽古場

2007年01月17日 19:02

ずううううっとニュース関係をスルーし続けてたんで
物凄く突拍子も無いことを言い出すみたいですが

aiaiはハロダンは買いな気がしています。(今更感ありあり)
むしろヤンブラよりは絶対買いです。(酷)
いかんせん遠征はキツイがね(*´∀`)ノ(個人的理由)

とにかくダンシング・ショーだから生が一番だおなーと思います。
観に行けないけどね。。。(自分に言い聞かせ)

ちっともレポしてないので
きっとCSをご覧になってない方にはさっぱりという感じでしょうが
なかなか凄い内容なようですお(・∀・)ノ

さすがJFK草野君はすげー手をバンバン打ってます。
正月のニュースでやってた囲み取材で、
なんとなつめ(もはや伝説の踊るトップスター大浦みずき)さんが
振り付けに参加して下さってるとのこと。

どんな内容かよくきいてないんですが(ダメダメ)
リンダ・へバーマン振り付けのアレをやるっぽい。
華陽子ちゃんがちっともついてけてなかったアレかなー。

続いては痛さ満点の星組出演者のインタブー。
ちっともインタブー慣れしてない人達。
各人が紹介される後ろで
他の人達がいろいろやってアピってて
痛いです。
寒いです。
見てられません。(コラコラコラ)

ここでいろんな子の話を総合するに、
どうやら今までのショーの名場面を
寄せ集めて再現する模様!!!
(新しい場面ももちろんあるがね)

何ソレ!!!
超楽しいじゃないか!!
若者版GS状態じゃないか!!!!

しかしぶっつづけで75分間もやるなんて。。。
さすが若者集めてしかできないよなぁ。。。
と、思ってたら稽古場。
すんげーです。
踊りまくりです。
薄着なのに汗だくです!!
休憩なしなのにTシャツ着替えてます!!!

((((;゚Д゚))))

こんな状態でお衣装着てメイクしてライト浴びちゃったら
この人達どうなんのよ!?

怖いです。
とにかく若さでぶっ飛ばすんでしょうか。
最近体力勝負のお仕事が多くないですか!?

しかし…是非生で見たいっすねーーー!!!(泣)

はじける若さ!!
とびちる汗!!!
しかも懷しい名場面いっぱい!!


て感じですた。

踊れてるかどうかはアレだけど。(コラ)
特にドラム関係はやばそうですた(笑)
ダンスだけかと思いきや
コロちゃんのお歌もありますお。(*´∀`)ノ

そして…
やはり明石が芯とってる場面が多いですお。>まっちゃん
どまんなかでスパニッシュなんか踊ってる様は
非常にカコヨスです。はい。

んじゃ
どんなレポができるかちっともわかりませんが
トライしてみますお(・∀・)ノ

下級生も下級生の集団ですし
私の持ってる辞書ではもう名前が出てこないような子達が一杯なので
もし間違ってても怒らないでこっそり教えてくだされ。

じゃ、どぞ。
・どうやらハロダンの歌らしいのを全員でダービーハットをかぶり歌い踊る。
・もしかしたら本当はカンカン帽かもしれません(いんたぶーより)
・こじゃれててなかなかカコイイです。なつめさんぽい。(違うかもね)

・何やってるかわかんねーコロちゃんとどいちゃんのドラムの場面(笑)
・ばちでゴミ箱を叩いています(笑)
・2人っきりでも合わすの難しいのね。ガンガレ!

・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・明石が頂点で逆三角の隊形でのスパニッシュ!!
・ののみたん、ゆいさん、ともみんはわかった。
・振りはスパニッシュぽいですが音楽はフォルクローレぽい
・あ、ちなみにaiai音楽のジャンルにとても疎いので間違ってる可能性大です(なら書くな)
・明石ソロでつーーー!!!!のびるーーー!!!飛ぶーーー!!!
・ともみんと海隼人君も後ろを横切った気が。

・モダンバレエっぽい場面来ました!!
・あまりに動きがダイナミックで誰が誰やらわかりません。
・かつきさんとコロちゃんとしーらんは居たな。

・ともみんとののみたんとアレ誰だ?愛水せれ奈ちゃんのなんちゃってラップ。
・ちょっとこそばい感じでつ(汗)
・「あなたのお名前なんてーの(古)」みたいなんだもん。。
・多分タップのシーンみたいです。
・が、がんがれ!!

・聞き覚えのある曲!ヤンブラで踊ってたスウィングの場面すね。
・そういやいんたぶーで明石が帽子の扱いでリベンジを誓ってましたな。
・ヤンブラメンバーが踊ってる模様。
・オサ似の真風涼帆君も居るねぇー。

・急にエレガントに歌い踊る男役3人で歌ってますー。
・真ん中誰かな。天緒圭花ちゃんか?どいちゃん、しーらんはわかった。
・聞き覚えのある曲です。スパニッシュな導入歌といった感じ。

・お次はカリブぽい感じ。男役娘役みんなでパナマ帽をかぶって陽気に踊りますー。
・これも聞いたことのある有名なナンバー。南京豆売り?(それどんな曲?)
・ああーん全然曲名がわからん。(予想されたことだがこれじゃレポにならん)

・タンゴキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・明石にともみんが絡む模様。

・さらには燕尾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・男役全員居る模様。すげ楽しーーー!!!

・今度は娘役がコミカルに歌いつつ横切ります。

・パパラギより「心はいつも」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!
・いんたぶーでデュエダンデュエダンと言ってましたが
そんな有名どころをやるなんて!!!いいなー!!
・すげーうらやましいだろーなーーー!!
・稀鳥まりあちゃんとどいちゃんこと鶴美舞夕たんだそうでつ。
・もちろん歌はコロちゃんでそ?(不明)
・Tシャツ2枚目に突入した明石が呆然と見つめています。

・まだまだ踊ります。もうかなりばてばての顔してます(いいのか?)
・娘役もパンツスタイルで踊りまくります。
・てかこの音楽聞いたことある!!!!
ぜってーどっかのショーの一部だ!!!!
・うわー気持ち悪い!!思い出せん!!
・ちょっとマフィアっぽいシーンだと思う(通じないから)

・2組の男女ペアで歌いながらコミカルな振りで踊ります。(さっきからそればっかり)

・お次は曲名はラベルのボレロってわかりました。
・踊りはなんだかくねくねしてモダンバレエっぽい。
・全身で踊ってます。もうすげーよおめーら!!!

・コロちゃんがソフト帽かぶって「フラッシュダンス」を熱唱!!
・どんなシチュかコロちゃんのアップだけなのでわかりません!!

・最初のハロダンの踊りを踊って終了!!
・みんな汗だくで顔まっかっか!!!
・おめーら千秋楽までちゃんと生きてろよーーー!!!
(もう既に感動しちゃった人)

ああー凄い内容です!!
見てたら疲れること間違いなし!!
若いってイイね!!!!(うるせー)


コメント

  1. aiai | URL | -

    まっちゃん♪
    喜んでもらえてよかった。
    てか相当楽しそうだお(・∀・)ノ
    観に行って大興奮してるまっちゃんが目に浮かぶようでつ。
    4回かー!イイナ!
    がんがれ~(・∀・)ノ

    marikoさん♪
    あの前髪相当うざそうだおね!!
    んであのいんたぶーのウザさ加減も凄いおね!!

    あ、お2人。
    やっと昨日ハレルヤナウオンを観た。
    んでやっとダブルシーー!!の意味がわかった(・∀・)ノ(遅)
    稲葉君相当ヤバス!!キモス!!(嬉々)

  2. mariko | URL | GpEwlVdw

    たくましい・・・

    私は途中から前髪がウザいのか
    ゴムで結んじゃった彩海くんが
    かっこつけて激しくダンシングしているのが
    すごい楽しかったです。
    もうどうせならあのままでやればいいじゃん!(ねえよ)

  3. まっちゃん | URL | -

    うわーーー、汗!汗!汗!汁!
    って感じなんだね!!
    その汗を客席で浴びてびしょびしょになりたいです(*´∀`)ノ
    4回も行くのでつまんなかったらどうしようってちょっと不安だったけど(笑)
    レポ読んでたら益々楽しみになったよ!さんきゅっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/783-3f675972
この記事へのトラックバック


最近の記事


