--年--月--日 --:--


エリザ製作発表

2007年01月15日 13:52

ENAKさんが書いた以上のことを
書けるとは思わないんですが。。。

とりあえず、ナツミズキさんのお歌を楽しみにしてました。
期待通りの「最後のダンス」ですた(・∀・)ノ

♪さいごんのぉ~だんすぅはぁ~
おれぇえええのもぉのぉおお~
おまえんはぁ~んおれぇ~とぉ~
んおどーるーさぁ~だむぇ~


ステキ~~ (*´∀`)
ねばっこーい!!!! (*´∀`)

会見ではあのコワモテメイクに反して
かなり緊張した面持ちで声色が物凄い乙女で
そのミスマッチさ加減が物凄いことになってますた。

何!?あの人上がり症!?
(*´∀`)カワユス~!!!!(え)

となぽんはメイクの所為か
物凄くしっかりして見えました。(コラコラコラコラ)

その後に流れた歌場面の絵面が相当面白かったでつ。

不真面目注意↓
まー想像してみてください。
立ち位置はこんな感じです→こちら

曲目が最後のダンスってーことで
ナツミズキ(しつこい)水トートのソロ歌なんですな。
となぽんは鏡の間のドレスを着てるもんで
身動きできず、下手側で固まってるだけで
水しぇんの歌う姿をじっと見つめます。
途中から水しぇんダイナミックに踊りだします!!!(映ってるのはこっから)

さいっごのおおお だんすはあああ
おおおおれええのっもっのおおおお


自ら上着の裾を翻したりして一生懸命
やる気まんまんに踊る水夏希
となぽんはただただ恐ろしげに見つめるという構図。

こんな感じの人
「何この人、1人で盛り上がっちゃってやーねー」
とでも言いたげに
にらみつける格好になってしまっていますた。

ヽ(´ー`)ノ

…みずしぇんガンバ! (*´∀`)ノ
なんつーか…間が悪いっつーか、
ちょっと損するタイプですおね。
オレはそんな水夏希さんが大好きですお!!

続いて共演者のインタブーです。
水夏希さんの歌が流れる中
椅子に座らされた美人・ユミコ・キュートの3人組登場(元ネタ:ロバみみさん

おまえええはああああ~おれええとおおお
おどおおるううさああだああめえええ


水しぇん高音部が厳しそうです。絶唱です。
ユミコが神妙な顔でうなづきながら聞いています。(違)
とても落ち着いた3人組。
歌とのテンションの違いが泣けます。
まずはひとりひとり自分の役について語ります。
ぽよぽよしたテルはあんま何にも考えてなさそうです。(コラ)
3作目ということでお姉さんユミコの語る話に耳を傾ける2人。
キムに対しちょこっと敬語で話してしまうユミコ(笑)
「新生雪組のエリザベート是非観に来て下さい」
3人ともカワユスでつ(・∀・)ノ

特殊メイク扮装を落としてきた
水しぇんととなぽんのツーショット。
きれいねー(・∀・)ノ

思いのほか緊張しなかったといいつつ
まだ緊張気味な水しぇん。(笑)

「扮装した時にあ、私が演じるトートってこんなビジュアルなんだ、
っていうのを客観的に見てちょっと道が開けたかな?という感じ」
ちょっとヒトゴトっぽい感じです。

となぽんはドレスを着て動けないので
まずそこをなんとかしたいそうです。

水しぇん「お披露目だからといって自分で自分の首を絞めないようにしたい」
自虐キャラってちゃんとわかってらっさる。。
大丈夫だね。うん。

となぽんは
水しぇんとのコンビとしても良い作品にしたいし、
雪組のみんなで作り上げるエリザベートを楽しめるところまでいけたらと
トップ娘役経験者としてしっかりと水しぇんを支えてくれそうな
余裕をみせてくれました。

2人ともがんがれ(・∀・)ノ



最後にまた映った水トートの「最後のダンス」

おおおおおおおおれえええええええすぁあああああ!!

青だった照明が赤になって
顔がまた怖かったお(・∀・)ノ(台無し)

隠れちかファンのオット君(ちかの歌はすぐに分かる)と
是非観に行きたいと思いますお!(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/781-2a6e82cc
    この記事へのトラックバック

    キム最強伝説とマミRIKA時代月組語り【わん蘭トーク】

    たぶん、しゃべってる本人たち以外、なにがおもしろいのかサパーリという、エンターテインメントとしてのトークから逸脱した悪い見本だと思うのですが、本人たちは最高にワロタので、うpしちゃうのでつ。



    最近の記事


