--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンシーってどんな意味?

2007年01月10日 21:39

ただいまです。

ヘイズを観てすんげー幸せな気分になってたんですが
うっかり帰り道でタランテラを聞いてしまって
泣きながら帰ってきたイタイ人、aiaiです(・∀・)ノ

最近記事を書きながら眠くなって寝てしまうことが続いて
いつも途中で保存して寝ています。
うーん疲れが溜まってる?

とにかくヘイズ、アレはヒットだおなー。
オリジナルにしては完成度が高いね。うん。
話的にはすげー他愛ないんだけど
なんていうか空白が無い感じ。
てかあすかが可愛すぎてどうしよう(おろおろ)(どうもしなくていい)
昨日なんか泣き出した時フラスキータちゃんかと思いましたよ。
夜公演にはどうやらコムロさん登場だそうでつね。
トウコム~(・∀・)ノ

下のほうで相当辛口にパリ空語りをしてますが
こうしていても早くもう一度観たいのが本音。(ええー)
要はただの腐れ霧矢ファンですね。

ただ、ま、そうはいかないんで。。
ちょっとここらで休憩して体勢を立て直したいと思います。
ハイ。

さて、みっきーと相性が悪いみたいなaiaiです。

これはしょうがないことだと思います。
aiaiが大好きなオギーも
人によっては大嫌いってこともあるし。

で、ファンシーダンスさんについてですが
結論から言うと
これからよくなるんじゃないかなーと。
希望的観測でしかないですがね。
じゃ、いろいろネガな感想いきます。(むしろ書くな)


多分こなれればこなれるほど面白いショーになると思います。
てかあんまり覚えてません(ダメダメ)

帰ってきて早々、HDD整理のために
年末年始に録画した「ル・ボレロ・ルージュ」をダビングしながら観たんですが
あれもみっきーだったのな!!
あれはまみ作詞アルベルト城間さん作曲の「情熱の翼」がよかったおね!!
あと樹里ぴょんとアツのエトワールがすんげーカコヨスで大好き!!!

あれって何と併演?
そういえば。。。

年末年始実家に帰った時、過去見てた頃の
古いビデオや歌劇やGRAPHやプログラムを漁ってきたんですが…。
あった!(・∀・)ノ

そう。見てたの。
観た覚えがないけどね(・∀・)ノ
いや、黒い瞳は覚えてたんだけどショーの記憶がないの。

ヽ(´ー`)ノ オレの海馬ダメダメ

ということで相性が悪いんじゃないかということに落ち着きましたね。(え)

いや、あれは映像(カット有)見た限り名作だと思いますが
当時生で見たくせにちっとも印象に残らなかったってことは
よっぽど相性が悪いんじゃないかと。
だからそういう人がどうこう言っても
好きな人は好きだと思いますお(・∀・)ノ


aiai思うに
みっきーはヅカのショーという見せ方より
ブロードウェイっぽいというか、
オシャレな感じで見せるのが好きじゃね?
ジャズマニアしかり。

さらには一つのショーとしてのまとまりが今ひとつ。
ここでおさえてここで盛り上がってみたいな流れが無いというか。
テーマが分かりづらいっていうのもあるのかと。

まーaiai的にはタランテラの次に観たショーだっていうのが
物凄くハードルが上がってるのかもしれません。(それだ!)

特にオープニングが静か過ぎる。(のっけからネガ)
いきなりサックスでブルースって!!
ツカミなんだからもっとがーっと盛り上がろうよみっきー!!!
こう、なんていうか掴んで引きずり込まれるモノを求めてます。

しかし先ほどナウオンちょろっと観たら
出番を待ってて隠れてる4人組(きりうひあひそのか)が
影からすんげーアサコにアピールしてるらしいので
それを想像して持ちこたえましょー(・∀・)ノ

てかソノカのカコヨサが目立ちます!!

パリ空では幕前の状況説明係でしたが
ショーでは大活躍ですた。
あのがっちりした感じが
今回多かったスーツのお衣装に似合ってて。
ダンスがテーマのショーだしな。

あひつんも長身がカコイイです。
なんかでれでれ嬉しそうです。
わかったから。
キミがきりやんのこと好きなのは(*´∀`)ノ(違)

全てにおいてダンスが主眼になっているため、
歌い手さん達は割を食った感じになっていますね。

しかしタキちゃんの歌で始まるフィナーレは
とても好きです。

ふーじーーこーーー・°・(ノД`)・°・


もとい、
やっぱり主題歌が覚えづらいっていうのが
かなりマイナスかもね。
歌詞が凄く面白いし(コラコラ)
んで副主題歌みたいなのに台詞が入ってるのは
さらに面白くて困ります。
コレオルフェのシーンで使ってるんですが
殿の銀橋渡りが笑って観られませんでした。(最低な人)

うーんほんと相性だよな。
何度も観たら好きになる気がします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/779-0bdd8d47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。