--年--月--日 --:--


初日おめでとうございます。今年のaiai大予想

2007年01月01日 17:02

月組さん初日おめでとうございまーつ!
IDAKOさんがお約束どおり速報をあげてくださってまつ。
この辺

間違いだらけな藪君の舞台稽古レポはここ(スポニチ宝塚歌劇支局)

つっこみどころ満載(・∀・)ノ
冒頭ソフト帽なのはショーの方でそ。>藪っち

まーなんでもいいから動いているあの人達を早く観たいでつ。
お稽古場で観たみほこに愛を歌うとことかね。

さて。
本来なら年頭にあたって
いろいろ意気込みとかを書くべきところを
いきなりタカハナかよ!!しかもあんなんかよ!!
とお叱りをうけそうな新年記事でしたが
気を取り直して真面目に
今年の意気込みてーか予想を書いておきます。

そういえば文章書く気が起きなくて放棄した昨年の総括ですが、
昨年とにかくaiaiは月担であり霧矢ファンであるということを
まざまざと思い知らされた1年でありました。

さらには娘役さんたちへの思い入れの強さにも
気づかされた気がします。
意外にもヅカファンとして
いろいろな方の退団に本格的に立ち会った初めての年でした。

(´ー`)+

振り返るのはいろいろと痛いので
そのうち(おいおい年明けちゃったよ!!)…。

さて、今年。
はっきりいって白紙だと思います。
チケもね、うん。こないだ言ったとおりです。
自分的にどんな風になるのかわかんないですが
間違いなく去年のような熱病に浮かされたような行動は
できないと思う。

少し大人になったのかな(今更)(おめーいくつだよ)

いや、ちょっとあのショックはほんとね。
まだ拭い去れないんですよ。。。

まずはかしちとるいこの宙組を
見届けないことにはまだどうするか決められません。
弱い人間なんで。

いや、普通には観に行くとは思いますよ。
月組さんはいよいよさらに充実度を高める時期。
どこまでも霧矢愛でつっぱしるのか、
それとも時代に逆行して(笑)
月組ファンとして月組生に愛を注ぐのかわかりませんが、
今年もきっと月組をおっかけるaiaiに違いありません。

そして昨年気づいたら私の心を占めまくっていた
あすか、ウメには
今年も間違いなく翻弄されまくると思います。

新しく誕生する星組、雪組。
トウあすがお披露目とは思えないほど貫禄たっぷりに
そして水しぇんが至極真面目に
トップとしてお披露目する姿が目に浮かぶようでつ(・∀・)ノ
となぽんはまた大役で大輪の花を咲かせてくれることでしょう。
楽しみでつ。

花組は。。。
どうなってるんでしょーね。(TT_TT)
うん、あやねたんが居ればマサチャーンは大丈夫だと。
そう思いたいでつ。
マトヴさんが正式に二番手となることでしっくりくるのかもしれません。
えりたんも戻ってくるしね。
まさこをどうかみなさんよろしくおながいします・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

そして…
今はまだ言うべき時期じゃないかもしれませんが
あのイタイヅカファンなあの娘がアレなんで(何が言いたい)
そんな新生なアレも全面的に応援していきたいと思います。

オレこんな経験初めてだからさ。
梅芸とか行っちゃうかもしれん。。
まだわかんないけど。


ああー世の中は複雑すぎて
オレどうしたらいいかよくわかんないなー。。

まだ引っ越してから通常営業に戻らないうちに
うっかり組んじゃってたヅカの予定に振り回されてた感があるので
遠征なんかが終わったらちょっと休憩して
予定を組み直してまったりいきたいと思います。(・∀・)ノ

こんなaiai及びBLACK???ですが
本年もよろしくお願いいたします。


コメント

  1. aiai | URL | 7aof.nEo

    オオクラさん♪
    おめでとうございます。
    こちらこそどうぞ本年もよろしくお願いいたします(・∀・)ノ

    霧矢エッフェルさんは可愛かったでつねー!!!!
    久々のボク呼ばわりが…イイ(*´Д`)

    さらにはショーの余裕っぷりが憎らしいほどでしたねー!!!!(痛)

    今年もこんな感じでいきますので
    どうぞよろしくおながいいたします。

  2. オオクラ | URL | D48y0nIs

    おめでとうございます。

    aiai様、
    先日「初めまして」と「よいお年を」のご挨拶をしたばかりのオオクラです。
    ちょっと遅くなりましたが・・・
    明けましておめでとうございます。
    挨拶続きですね~~

    2、3日の月公演観てきました。
    も~エッフェルきりやん、可愛すぎで
    きっとaiaiさんの「霧矢愛」がまたまた深くなっちゃうじゃないかな~~~?!って余計なお世話ですよね~。失礼しました。

    私は今年も引き続きただただ「きりきり」道に邁進することになりそうですが、
    aiaiさんのブログ楽しみにしてますので、
    今年も宜しくお願いします!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/769-ecc7957b
この記事へのトラックバック


最近の記事


