--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人とも就任オメ!!ヘイズ・コード (12/30追記修正しました)

2006年12月22日 14:44

ただいまです(・∀・)ノ

昨日はなんか色々ありまして
疲れて寝てしまいました。

まさちかつんには大変お世話になりましたm(_ _)m

そうそうそうそう壮一帆
霧茶が日程変更になりまして行けなくなりました。
レポを楽しみにして下さる方も多いと思いますので
一応書いておきますね。

(´・ω・`)ごめんねきりやん。。。

あい!(・∀・)ノ
元気出していきましょー。

長崎しぐれ坂やってますね。
にしきlove様かっこいいー♪(・∀・)ノ(え)
BSでの放送ということで、一般の一分ファンの皆様にも
注目されてるかもねん♪

あ、一分ですが、良かったんじゃないでしょうか?
aiaiは3人の幸せな姿がダメで号泣してましたが
そんな泣くようなアレではなかったかもしれません。
(寝不足=号泣ということが判明した人)
ヅラが似合わないと思ってたキ○タクは
やはり少し小顔過ぎていましたが
男は顔じゃないよね!!(天下のキム○クに向かって!!)
庄内弁が間抜けで変に気取ってなくてよかったっす。
ちょっとところどころ血なまぐさいですが
檀ちゃんファンの人はあのスクリーンの大きさの顔の
檀れいが堪能できるので是非どうぞ(・∀・)ノ

じゃ、ヘイズの話にいきます。
とにかくあすかおめでとう・°・(ノД`)・°・
トウコちゃんおめでとう・°・(ノД`)・°・
という気持ちでいっぱいになりました。


まー御存知の方も多いと思いますが
初日は無事にあけたものの
翌日以降トウコちゃんが喉の調子を崩して
演出や本が変更されております。

トウコちゃんの歌声を堪能できないのはつらいですが
その組子のバックアップっぷりに
幸せなおめでとうという気持ちで見られました。

トウコちゃん自身は台詞もときたまかすれたりしてましたが
役自体が冷静沈着な面白みの無い堅物という役なので
そんなに違和感なかったし、
ダンスなどはきっちりこなしていました。

もちろんそのままの内容で見たかったとは思いますが
こういうことはしょうがないと思います。
ジェンヌだって人間だし(・∀・)ノ

でも休演という最悪な形をとらないよう努力された
大野先生の臨機応変な対応は素晴しかったと思います。
トウコちゃんについて言えば
いろいろ本人も大変だっただろうし
他の出演者に迷惑をかけたり
悔しい思いもたっぷりしてると思いますが
組子達の頑張りに支えてもらう喜びを感じてると思います。
これからそれに応えていけばいいんだよ。(偉そう)

さて、ネタバレ&見てない人には通じないかもです。

話の内容は最初の方は解説の通りですがちなみにリビィ@あすかが乗り込んでいくのは
ホテルのレストランです。
さらにはその後ミルドレッド@コトコトを怒らせてしまうのは
そういういきさつではありません(笑)

とにかくいろいろ小難しい話も出てきますが
明るいお馬鹿なコメディなんですよ!!
トウコちゃんのコメディなんて初めて見た気がするんですけど!!
いや、愛短やったばかりですが主演という意味でね。
いや、普段が面白いとかTCAとか抜きで。
トウあすというどう見てもドロドロ芝居がお似合いな2人が
カワイイ他愛の無いお話をやってるのが新鮮でした。大野君GJ!

もうなーあすかがなー!!!
すんげーカワユスなんですけど・°・(ノД`)・°・(なぜ泣く)
すぐムキになるくせにそのあとすぐ素直に謝れちゃうような
凄いカワイイ女の子をやってます。
今更女の子って言う人もいるかもですが(笑)
それが似合うんですわー!!!(痛)

あのお目目が離れたファニーフェイスが一度も涙に曇ることなく
でれでれ甘甘なラストにたどりつくの。
ホントトウコちゃんがあすかを甘やかしてくれててさー。。
泣ける・°・(ノД`)・°・
すんげー幸せですた。私が(・∀・)ノ

トウコさんはさっき言ったような役で
遅刻も人生で3回しかしたことがないという真面目一辺倒かとおもいきや
一皮剥けば実は昔演劇青年で、タップもバリバリ(超カコヨス)
過去に傷ついた経験をもつ、
家柄と自分のやりたいことのギャップに悩む好青年ですた。

しかし花もってお祝いに駆けつけたり
さすが少女漫画好きの大野君
モテモテ君のセオリーはばっちり抑えてますなー。

しぃちゃんがトウコさんの幼馴染兼映画の監督さんなんすが。
すんげーカコヨスです!!!!優しくてあったかくて大人で。
トウコちゃんと水輝涼君を包み込んであげています。(笑)
その後のしぃコトは私的には普通にくっついてそうな気が。

aiaiねー、しぃちゃんとトウコさんって持ち味が逆なあたり
お互いのいいとこを引き出すナイスカポーだと思うんすよ。(例)東宝ベルばら)
番手の話はつまらんからしないけど
トウコさんにはかつてのかなめ(涼風)さんのように
周りにいろんな色をもったスター(天海・久世・若央)を配して
豪華な舞台をやってもらいたいものです。

話が逸れましたがしぃちゃんのバックアップが素晴しかった。
ソロを代わりに歌ったり影デュエットをしたり。
大変だったと思います。ありがとうしぃちゃん・°・(ノД`)・°・
他にはしゅん君水輝涼君が影歌担当したり(12/30修正しました)
コーラスになったり。。
みんなみんなありがとうなぁ。。
星組のチームワークと底力を見せ付けられました。

すずみんのおぼっちゃまっぷりはもうデフォですが面白かったー。
無駄にカコイイのー。絶対ポイント外さないのー。
んでみなみたんの弟ってことで姉想いなかわいこちゃんですた。
でも話の本筋にはあんまし関わってません。
ジャズクラブ「ハレルヤ」を持ってます。

あ、そうそうそうそう壮一帆(2回目)
さくらもシークレットハンターもハレルヤも出てきます。
宴会芸かyo!!大野君GJ!!(GJなのか?)

みなみたんはトウコの兄ポットちゃん(ゆうほ氏)の妻で
映画に出資している財団の理事。
ポットちゃんの浮気を疑って変な行動に出てしまいます。
ちょっとふっくらしたかな(汗)
でもポットちゃんにベタぼれなリッチなマダムってとこが面白い。(コラ)

にしきlove様@牧師の催眠術のおかげで
すんげーくだんない騒ぎが勃発し、(ビラ貼り事件)
トウあすとすずみなみがある部屋に閉じ込められてしまい
かかってないと思ってた催眠術
「自分の気持ちを素直に表せ」というのにかかってたトウあすは
お互いを思う自分の気持ちに気付いてしまい
「夢だからいっか」とキスしてしまいます。
てかこの2人結構気軽にキスしまくってます(笑)
んでそれがコトコトに見られて一幕終了。
二幕の頭はいきなりトウコの朗々とした歌声でビクーリ。
開演前にかかってた曲なので録音済みだったのね。
いかにキスの3秒ルールを守りつつ作品の内容を変えないで済むかに悩むトウコ。
お互いの気持ち気付きつつも反発しあう2人。

で、コトコトが悩むのを見てソルーナパパ(残念ながらヒゲはなしですがすげーカコヨス~客席降りで目線を頂きますた!ごちそうさまですた!!)
が、暴力に訴えてしまいます。(しぃちゃん襲撃して映画をぶっつぶす)(映画がなければトウあすのつながりはなくなる)
襲われつつもしぃ様カコヨスー!!!
んでそれを助けに来る水輝涼@ジョニー(元チンピラの役者)もすんげーカコヨスー!!!すんげー強いし!!
大野君水輝君大好きじゃね?(フェットでも美味しかった)

ちなみに映画の主演はしゅん君演じるウィル・ガーフィールド君。
得意の歌を披露しています。
「気のいいオレ様」とプログラムに書かれているだけあって
今までに無い面白い役回りですた。

この2人がなかなか御活躍。
ちなみにもう一匹の猫フィリックス(ぎんがみ)君は助監督さんですた。
相変わらず上手いねー。

それからコトコトが可愛かった~(*´∀`)(さっきからカワユス&カコヨスばかり)
コトコトって声がいいよねー。
レイ様とかいってトウコを追っかけまわす夢見る乙女。
正に少女漫画のサブキャラ。
てかうまいね!!
それまでの役作りが完璧だからこそ、
あのシーンの「キャ☆」一言で観客が全て理解したと思います。

柚長さん(なんかすんげー暇そうにいいトコで必ず出てくる)が連れてる秘書が紅ゆずる君。
しぃちゃんに「ホスト」と言われてます。
金髪も似合うね。
オサ様に似てるね。(しつこい)
みやるりに自分の立場を危うくされてぷんぷん怒ってるあたりが
うまかったっす。

ポット氏の秘書の羽桜しずくちゃんがふてぶてしくてよかったっす。
それからエレナ様がやりすぎててにゃるが今後その線でいくのか?って感じではまってて華美ゆうかちゃんがあすかのお友達役でカワユスでした。
彩愛ひかるさんは前作に続きすずみんにたぶらかされ(笑)
ヒロさんはお髭がダンディなお調子者の撮影所長。
モミアゲが超インパクト大なのは美城れん君でした。
そのほかのコも大野君作品らしく
全ての役がキャラが立ってて素晴しかったです。

アクシデントのおかげでまだしっくりきてないところも
コメディの常でこれからどんどん面白くなると思われます。
フィナーレも素晴しくて。
客席降りは盛り上がりました。
ラッキーなことに通路に近くてすんげー幸せですた。
柚長さんの背中きれいだった…(*´∀`)

本当にトウあす、トップ就任おめでとう。

----------------
※12/30影歌の件、コメントを頂いて修正しました。
大変失礼致しました。


コメント

  1. aiai | URL | -

    ありがとうございました&失礼致しました

    通りすがりの方♪

    ご親切にありがとうございました!!!
    というか、本当に失礼しましたー!!!

    あれ水輝涼君だったんすかー!!!!
    てっきり、ほんとてっきりしゅん君だとばかり…。
    あー恥ずかしい。。。
    修正させていただきました。

    本当にありがとうございました。
    今後ともどうぞよろしくお願いします~。

  2. 通りすがりの者です~ | URL | -

    ヘイズの話題を探してました。
    ほんとにおもしろかったですよね!

    でもでも、影歌してるのは水輝涼くんですよー
    あのジョニーが歌ってると思うとなんだかおもしろかったです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/758-85d6f98d
この記事へのトラックバック

ブログを彷徨い・・

 「ヘイズコード」でホスト秘書役(?)の紅ゆずるくん。かなりの美形ぶりを発揮しているらしい・・・早く見たい~  けど、青年館まで我慢我慢。・・・で、ブログを彷徨って紅くんネタを探してみたのでした。ありました、ありました~「蝶々Mai夢」の紫音様の記事...



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。