--年--月--日 --:--


昨日の今日ですがテンプレ変えました(恥)

2006年12月19日 02:51

わーん消えちゃったお・°・(ノД`)・°・(何度やれば学習するのか)

えっと、my楽行って来ました。
指定席のB席のおかげか、my楽というせいか
はたまた雪組さんとファンの熱気のおかげか
ちゃんと雑念なしでどっぷりしっかり
がっちりと見てきました(形容詞おかしい)

そしてまたもテンプレを今更ながら
タランテラっぽくしてみました。
蝶も居るし色合いがアマゾンっぽいかなー?と思って。。(蜘蛛さんがいなくてすいません)

てかおちつきなくってハズカシー!!!

とりあえずえりこスレに投稿しときました。(・∀・)ノ

結局堕天使さんもタランテラさんでも
えりこに救われました(笑)

いろいろつらつら書いてたんですが…

消えたので(TT_TT)

また改めて。。。
てかまとまらん。。。
追記できたらします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/753-23897bda
    この記事へのトラックバック

    タラハマ!ラストスパート

    最後の休演日でしたね……。コム…ちゃん……。(´・ω・`)ショボーン(´・ω:;.:... (´・ω(´・(´( .



    最近の記事


