--年--月--日 --:--


寒いですね。テンプレ変えてみました。

2006年12月18日 02:55

いきなり別の家に来たみたいですね。
すいません。
ずっとテンプレ変えたいなーと思ってたので
急ですが変えてみました。
そんなキャラじゃないのにすいません。

親戚の人達が全員酒豪でびっくりしました。
皆さんワイン持参で来て
全部空けて帰られました。(笑)

さて、明日は私の雪組さんmy楽です。
あんなことばっかり書いてしまいましたが
後から浮かんでくるのはそんなことじゃなく
やっぱり血の通ったキャラクター達です。

キャラが濃いよね!!
えりことかえりことかはまことかえりことか(ヲイ)
まー様の神々しさをおいておくとして、
コムさんのぶっちぎりっぷりもおいておくとすると
一番好きだったのはやっぱりえりたんかもしれません。

というオハナシ。。
最初の銀橋に仮装した人達が出てくるのは知らずに前回見たので、
キャラ違いなコマに目を奪われて
先頭で最も浮かれた格好をしてるのがえりこだったと
こないだやっと気付きました!(ほんといろいろダメダメ)

あのナポレオンみたいな帽子被ったりしてる
浮かれたいい人(笑)だったエドモンが
ああなっちゃったんかーと思うと
さらに愛しいですね。(S)

音楽のことは愛してるんだけど
もっと自分の地位を愛してるエドモン君。
マルセル君との関係はちっとも萌えませんが
それもえりこクオリティかと(・∀・)ノ
しっとのほのおがあああのくだりは
くるぞくるぞ!!という盛り上がりがあります>個人的に

それにしても冒頭は超仲良さげだった面々が
手のひらを返しまくるのがすげえ(笑)
特にハマコはこええ。
まー景子たんの大好きな説明台詞なわけですが。
その一言一言に命を吹き込むヲヅキ以下の
「なんでいつもこの人達地獄の舞踏会に出てくるの?(・∀・)ノ?」な
3人組も頑張っています。

しかしそれをぶっちぎりで追い詰めてるのが水しぇん。
ここねー知らなかったからかすげー違和感があったんですよ。
でもこないだやっと気付いたんですが
この人は身も心もコムロさんの奴隷になっちゃったんすねー。
その身を投げ出してる感が素晴しいです(*´∀`)
しかしそれと自らの苦悩がちっともリンクしていない…orz
行き当たりばったり感が拭い去れません。

まーそれはそれとして
水夏希さんの得意技ネクタイ外しですが、
この作品及びタランテラで
合計3回もやってますね。やりすぎですね。
TCAでもやってましたけど
どこでネクタイ外し=水夏希さんという構図が出来上がったのか?(どうでもいい)(てかそんなこと言ってるのキミだけ)
ちょっと知りたいですねぇ。

まー次回は和モノでその次がエリザで一時封印でしょうから
今回存分に堪能したいと思います(・∀・)ノ(大好き)

はまあみコンビがカポーだとコメントで教えていただきましたので
よく見てみたんですが、あみたん出番少ない…orz
景子たん、今回も娘役さんの使い方もったいなす。。
はまあみはタランテラでも堪能したいのですが
展開が速すぎてそんなの無理でした・°・(ノД`)・°・

しかし今回カッコイイ…と思って見るとハマコなんですけど(笑)
なんなんでしょうねー。(失礼な)
そしてヲヅキとハマコの見分けがつきません。
冷静になって背丈を見れば分かるのですが。
あの押し出しといい、ほんとに親子に見えます(コラコラコラ)
たまにコマとも見間違えますねー(目が悪いだけでは)
いやーこの人達が固まって出てるのがホント惜しい感じです。
もっとばらけさせてくれないと!!
あ、セシル君の上手さは私が言うまでもないと思います。ハイ。

眠いのでこのへんで。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/749-f19555b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


