--年--月--日 --:--


タランテラさんの話ちょこっとだけ

2006年12月10日 22:54

こばはー(・∀・)ノ
又出てきましたaiaiです。

さっきあんなこと言いましたが
やっぱし明日は観に行くわけで。
こないだ感じたことを何か書いておきたいと思います。

実は私前回観に行った時オペラが壊れまして・°・(ノД`)・°・
途中からオペラ無しでつらかったっす。
しかもB席だし・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

今オペラ修理中なので
代わりのモノを持っていきますが
明日はS席だしなんとかなるかなー。(´・ω・`)

…なんていう人が書いています。
では。
今回すげーENAKさんのステージグラフがイイですおね。
コレとか
コレとか。

特に2個目なんかまさえの肩甲骨の盛り上がる筋肉が
羽根に見えて仕方ありません。
美しすぎます。

コムちゃんはコレとか最高。

本当に目力がすげーの。
堕天使でガクブル((((;゚Д゚))))してたaiaiですが
もちろんタランテラさんでもヤラレ放題ですた。
もういつ来るかわかんない時に
毒の吹き矢で一突き!!みたいな攻撃がどんどん来ますね。
さすが捕食者側。

常々朝海ひかるさんという人のダンスの
何が素晴しいかってその柔軟性だおねと思ってましたが(いつからだ)
蜘蛛さんはすげー。
特に蝶々さんとのシーンの肌色のお衣装のとこね。

まーそんな蜘蛛さんの切ない恋の物語とか
いろいろありましたが
そんなんはもうどうでもいい(ええええー!!)(ヒドス!!)

なんであんなにまー様が切ない状況なんだよオギー!!ヽ(`Д´#)ノ
(私怨かよ)

aiaiは個人的に
一人で泣いて去っていく娘役さんは可哀相過ぎてダメです。
いやまーこは泣いてなんかいねーよ。
だけどさ…。
いつも振り向いてもらえないなんて。
唇をそっと噛み締めて
気付かれないまま去っていくだけなんて!!

・°・(ノД`)・°・

景子たんよりオギーのほうが嫌いになりそうです。(え)
いや、作品としては大好きだけど(大矛盾)

さっきの写真のとこなんて
折角イイ雰囲気なのにちかが割って入るんだお・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
このお邪魔虫!!(そんな言い方は次期トップスターに対しどうか)

アテガキですって言われたらしょうがないんでしょうか。
もう切なかったっす。
泣きました。
特に最後の帽子を目深に被って
一人去っていくまーこを観たときにゃ。
そこがすんげーひっかかって
納得いかなくって気持ち悪くなってしまいました。

どんだけ過酷な運命なんすか。。。orz

でも
じゃー2人でオテテ繋いで去っていくコムマーを想像できるかって言われても
出来ませんでした。。。○| ̄| _

( ̄ロ ̄∥

自分で書いてて驚きます。
その関係性が痛すぎます。

でも。
痛くても
ひどく傷つけられても
また観たいんです。(病気)
あの人達の姿をもっともっと見て居たいんです。(無理だけど)
そういう気持ちにさせられて来ました。
オギーに完敗ですた。(DVD出るの遅すぎませんか?)

怒涛の展開とダンスに次ぐダンス
そして雪組さんの歌い手の層の厚さ!!!
シビさん(は専科だけど)に美穂さんにあみたんにハマコ
ちあきたんにゆめみたんにヒメ。
奏乃はると君もイイ仕事してますた。
特に高低併せ持つ美穂さんとハマコが凄いでつ。

そうなんだよなー。。
オギーのショーはなんたって曲がいいもんなー。
そして水夏希さんが言うとおり歌詞がいいんでしょうね。
全然聞き取れてなかったけど。

ちなみに。
わんさんとこでやってる『タランテラ!』にハマってら(・∀・)ノ投票。
みなさんもいらっしゃいましたか?

aiaiのお勧めは中詰めです。
結局えりこに夢中なんじゃん!!とかではなく(ひでー)
あの歌が大好きです。

もう月は欠けていくだけで…ってやつです。

この辺で言ってたんですが
ダイジェストで聞いた時からダメで。
劇場で初めて聞いたのはゆめみたんの歌だったんすけど
両目から涙ががーがー出てきて困りました。
「ま、まだだから!!」って自分で自分につっこみ入れてましたが
あれなんかのスイッチになってます。
すげー熱いものがこみ上げます。
なんだかわかんねーが幸せに包まれて笑顔で輝くコムちゃんが大好きです。
なんか突き抜けた歌詞が大好きです。
いろんなことがどうでもいい感じになって
泣けて泣けてしょうがないです。

ちなみにaiaiが観た時のえりこのアドリブは
「ラヴ♪」ですた(・∀・)ノ(結局それかよ)
トークショーを思い出しますた。
えりこの得意技のようですね。(水夏希さんに言ってた)

それにしても…水しぇんの見せ場ってあった!?(言っちゃダメ)
売りがダンスというのが
コムちゃんにどっかぶりの水しぇんは
かなり割を食ってた気がします。
スパニッシュで一緒にやっていますが
でも2人でがっつり組むとこが
もっとあってもよかったんではないかと思いましたよ。

ま、安直にコムたんに女役をやらせたりしないオギーは大好きですけどね。。

まったく扱いづらい人だ>オギー
月組さんに来て欲しいような全然来て欲しくないような
そんな感じです。

コレを見る限りポスターは景子たんがやって正解だったと思うね。


コメント

  1. aiai | URL | -

    ニイナさん♪
    すんません・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
    すんません・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

    水しぇんスパニッシュと黒燕尾が素敵ですた。
    そしてエトワールも丁寧に歌ってらし
    てじーんときます。
    正しく宝塚スタァであり朝海ひかるファンである水夏希さんが
    ほんとにほんとに素晴しかったです(どんな意味だ)

    そして中詰めプッシュに御賛同いただきすんげー嬉しいです。
    あそこダメですよねー!!!(語弊が)
    今日も泣いてきました。
    まー様が笑顔で去っていくのもがっつり見てきました。
    ・°・(ノД`)・°・
    ・°・(ノД`)・°・
    オギーは私達をどうしたいんですかねーもうやられっぱなしっす。。

  2. ニイナ | URL | -

    夏希さん、おぎちゃん作品大好きなのに、おぎちゃんセンサーにはまったく引っかからなかった模様…_| ̄|○
    ま、ご本人は「ようやく辿り着いた朝の海~♪」といたくご機嫌で歌っているので、よしとしましょう。

    私も「もう月は欠けていくだけで」に弱弱です。
    その前にまさえが銀橋で歌っているのですが、去り際の笑顔が素晴らしく可愛くて明るくて、その顔を見てガーン!としているところに、ゆめみちゃんのパンチのある声が耳に飛び込んできて…
    ふぅ。本当に毒が全身に回って踊らされている感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/734-f5e6db2a
この記事へのトラックバック


最近の記事


