--年--月--日 --:--


こんな時だからこそ

2006年12月01日 19:34

搬出無事終了。
今日は新居で寝袋で寝ます(爆)
昨日はろくすっぽ寝られなかったのでもう限界が近いっす(T-T)
でも永遠に終らなそうだった箱詰めも終わったし、明けない夜は無いんだなと久々に実感中。(それにしてももっと余裕のある計画を立てろ。)

例のジェンヌイチジェンヌらしくないジェンヌ、娘役イチ男前なアイツの行く末も、まだ五里霧中といった感じで、彼女の顔を観るまではいろいろ心配ですが、
明けない夜は無い。
きっと彼女なら大丈夫。
どんな山も乗り越えて行く。
そう信じて見守りたい。今の彼女を。いつも全力疾走のあの子の今を。
最後まで。


コメント

  1. 抹茶 | URL | bbXBbt1A

    私も一緒に見守って行きます( p_q)エ-ン

  2. aiai | URL | -

    まさちかつん♪
    そだね。もう入るっていうか開いて布団にして寝たら寒かった。(TT_TT)

    ほんと、見守っていこうなぁ(2回目)

    伊香さん♪
    ありがとうございまつ
    ありがとうございまつ
    ・°・(ノД`)・°・

    ほんとその通りだと思います。
    信じることを忘れず
    生きていきたいと思います。。

  3. 伊香 | URL | dJEnmy1k

    ね、寝袋…!?

    作業お疲れさまです(^^;)

    きっと大丈夫ですよ。
    私たちは前に行く彼女たちを後ろから見守るか
    一緒に突っ走るしかできませんが
    いつも驚かされるほどの前進を見せてもらっているんです!

    信じていきましょう(`・ω・´)

  4. まさちか | URL | -

    おつー。
    寝袋に入るとさ、何かいつもより人生について考えてしまうよね(笑)
    見守って行きましょう、あの子を。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/731-03694016
この記事へのトラックバック


最近の記事


