--年--月--日 --:--


宙組トップ娘役にウメ

2006年11月30日 18:03

そうか、そうだったか…。
メモランダムの映像でそんな気がしてたのは内緒。
とりあえずおめでとう。

てか大劇場で挨拶させてやれー!(怒)
ワタル退団&となぽん異動&あすか就任前だから気を使ったのかもしれんが…。
異動=娘役トプとわかっちゃうししょうがないのか…。(´・ω・`)

実は6日はきり茶とウメ茶がどっかぶりで泣く泣く諦めたのですが
今となってはウメ茶に行くんだったかなと・゜・(つд`)・゜・えぐえぐ

同期も一人しか居ないし共演したことがあるのは雨唄と1914/愛のタニオカさんのみ。
タニオカさんウメをどうかよろしくおながいしまつm(__)m


コメント

  1. aiai | URL | -

    抹茶さん♪
    それぞれ虫がいろいろと知らせてきますね。(・∀・)ノ
    そうですか、バウは難しいですかー。
    それは残念ですね。。
    でもきっと想いは届きますよ。
    うん(`・ω・´)
    見守っていきましょう!

  2. 抹茶 | URL | bbXBbt1A

    こんばんはm(__)m
    虫の知らせと言えば、先日実家に帰った際にちょうどウメちゃんが出演した回のカフェブレイクを見る事が出来まして、今回の発表があったのがその数日後でしたので、私も何となくですが虫の知らせだったのかなぁ?と思いました(ノ_<)
    バウは観に行く事は出来ませんが、遠くから祈っていようと思います(´∪`)☆

  3. aiai | URL | -

    ジュンタさん♪
    コメントありがとうございます。
    複雑なお気持ち、よくわかります。
    私めも好きなジェンヌがトップになるという経験が初めてなもので、
    物凄く動揺してまして…。
    タニちゃん自身、大変な状況かつ同期では初めてのトップ就任ですから、本来なら相手役ががっちり支えるべきなんですよね。
    それなのに落下傘で嫁くウメのファンとしては、唯一つながりがあるタニちゃんにすがるしかなくって…なんか本当に申し訳ない気持ちです。
    タニちゃんは意外と気使いの人ですし
    なんとか相性が合ってお互いにプラスに働くといいなと、
    外野からの余計なお世話ですが、本当に祈るような気持ちです。

  4. ジュンタ | URL | -

    aiaiさま
    大和煮えのウメスキーとして、大変に複雑な心境でございます。
    大和さんに、ウメをしあわせにできる力があるのでしょうか。
    あると信じたいです。ですが。
    大和さんにそそうがあったら、どうかaiaiさん、叱り飛ばしてやってください。

  5. aiai | URL | -

    抹茶さん♪
    えーと虫の知らせですね。
    なんとなくですなんとなく。。

    宙組は私もそんなに詳しくないですが、
    今の宙組もこれからの宙組も
    どんな組になるか非常に楽しみには違いないです。
    組替えでやってきた人も一杯居ることだし
    さらにウメたんがウメたんらしく輝いてくれることを祈るのみです。

    その前にバウが楽しみですね♪

  6. 抹茶 | URL | bbXBbt1A

    こんばんは<(_ _)>
    ウメちゃんネタと言う事で図々しくも出て来てしまいました(-ω-;)申し訳ございませんm(__)m

    メモランダムの映像でそのような気がしていらっしゃったんですか(((;゜д゜)))
    宙組は私はよく分からないのですが、これからチェックして行きたいなと思います(・ω・)ノ
    ウメちゃんの今後に期待ですね(*^∀')b


    …でも他の組に行ってしまうのは、やっぱり寂しいです(Pд`q)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/730-270e9f34
この記事へのトラックバック


最近の記事


